ごあいさつ 

2007年03月06日(火) 2時05分
いきなりですが、あたしは今年で22歳になります。
この年を若いと感じるかどうかは人それぞれだと思いますが、
あたしにとってみたら過去最長老なわけで。
だんだん物覚えも悪くなってきたし、足腰も弱ってきたし、
要領いいことだけが取り柄だったのに、こともあろうか今年留年しそうだし。
あんまりよろしくありません、22歳。(今はまだ21だけどね)

だけど、だからこそ、言葉というものはどんどん出てくるわけでして。
悩みなんてなーんもなくて幸せな時期っていうのは
ブログなんて書かなくたって他のことに気を寄せているわけですから。
そっちに集中してたらブログ書く気になんてなりませんよねー。
なる人もいるのかな?幸せなことを綴りたい!みたいな?
いつかそんな考え方ができるようになってみたいものです。

日記も書いてます。そっちが本家だよ。たまに暗いけど。


とりあえず、とってもみかんが好きな女の子です。よろしくおねがします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-心を呼び覚ますもの
    ・写真-ポラロイドの雰囲気が好き
    ・恋愛-恋をして流す涙を、恋水といいます
読者になる
とめどなく溢れる想いは、
言葉になって飛んでいきます。
いつも心に音楽と。恋と。夢と。愛を。

本当に心から信じられるもの。
いつか見つけられる時まで。
嘘と罪を、深く感じても。
それでも、いつか見つけられる時まで。

よろしくお願いします。
CATEGORY
Yapme!一覧
読者になる