<恋愛詩> 

2005年02月22日(火) 23時16分
 今になってやっと小さな絆が出来た

 目には見えない小さな絆

 これからもこの絆は変化し続けるのだろうか

 大きな絆へと変わるのだろうか

 いつまでも心と心とで繋がっていられるのだろうか

 いろんな想いを支えながらも必死で耐える

 壊れてしまったら二度と戻らない傷へと変わる

 そんな不安定で理解出来ない小さなモノ

 永遠にこの絆は有り続けるのだろうか

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

 通過点だったりする...?
 
 君にとって私はただの通過点...?

 三年後の夢を見てはいけない...?

 ココで君の帰りを待って居てはいけない...?

 君の人生を私も一緒に歩む事はない...?

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

ハィA゛、、早速載せてみましたぁ・・・
微妙っすねぇ〜・・・
こんな感ぢで頑張ってぃこぅと思ってます・・w

暇ってゎけぢゃないヶド・・ 

2005年02月22日(火) 22時27分
受験生バリA゛使用ッス
に触れないと死にそうに・・・(笑)
『そんなに楽しいかぁ?』って思う人がぃると思いますがぁー・・・
楽しいデスっっ
『いつも開いて何してんの〜?』って思ってる人がぃると思いますがぁー・・・
主に毎日してますっっ
楽しいですよね・・・メールって↑

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

さてA゛本題へ・・・
ココでゎ+..nana..+が書いた*詩*を紹介します
へボA゛ですがぁー・・只今修行の+..nana..+を応援・・・


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる