flower

January 15 [Fri], 2010, 23:14
髪は女の命とはよく言ったものですが、最近シャンプーを変えてから本当に髪の調子がいいです

正直シャンプーよりもあがった後の流さないトリートメントとかのが重要!!
て思ってたのですがちょっとしたきっかけからヘアサロンのシャンプーを使うようになってからが



ほっんまに違いましたー♪








←シュワルツコフのモイスチャーシャンプー








枝毛もなくなったし髪の毛さらさらーでし♪

この前が同じブランドのカラー用やったのですが、私はあってて母とかあわなくて
これまた同じブランドのくせっけ用に変えたら母はあって私はイマイチで…
みたいなかんじでシャンプーでこんなに変わるねんなー!!と!!

そして今日は「プラダを着た悪魔」やってたのですがはじめはファッションにも興味がなくて
髪の毛もぼさぼさなアン・ハサウェイが変身するとおしゃんてぃな髪の毛ツヤツヤでファッション
もやけど髪の毛でだいぶ印象が変わるなーと思いブログ書きましたー\(^o^)/


明日はケラスターゼのヘアケアがもらえるみたいなんでより磨きをかけてやろー!と思います♪

そしてそしてSHISEIDOのTSUBAKIの人たちがflowerていう映画もなんかワクワク!な1日でした




ちゃんちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoplog
読者になる
おおさか生まれのおおがたおんな。なんとか社会人になれることができたのでおおがた新人にでもなれるよう精進いたします。はい

twitter:saorytter
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる