toshiさんな毎日

June 06 [Mon], 2016, 0:52
大阪でのライブから
もうずーーーーっとtoshiさん一色の日々。

料理をしてても、洗濯をしてても、買い物に行ってても、
ずーーーっと頭の中では曲が流れている。

前作の[streamline] は私のとてもお気に入りのアルバム。
レコード会社曰く、『ポップでカラフルな楽曲を詰め込んだ意欲作』だそうで
本当にオシャレでポップで素敵なアルバムだった。

そして新作の[switch]は、それ以上に私を虜にしてしまった。
怖い、怖すぎる。。。
こんなに完成度の高いアルバムをだしてしまったら
次はどんなアルバムを作るというのだ・・・。


なんでだろう

March 25 [Fri], 2011, 3:06
毎晩 毎晩 なんでこんなに眠れないんだろう・・・
眠いのに 眠れない
耳は相変わらずな状態で
3日くらいまえから 花粉症の症状もでてきた。
花粉症がこんなにつらいとは思わなかった。

でもそんなこと言ってられない。
とりあえず目の前のお仕事をこなすのよ!

がんばりますっ!

* 役員選出 *

March 02 [Wed], 2011, 1:30
4月から通う幼稚園の役員選出の集まりがありました。
立候補する方は、やはりいらっしゃいませんでした。
なので平等に 『くじ引き』 になりました。

わたしは、補欠の3番目を引き当てました。
でも・・・
パソコン係という係に立候補すればよかったかも
と少し後悔しています。

今年は補欠で免れたとしても
来年はまたくじ引きになることでしょう。

もしも転勤がなく、来年もこの園に通うことになったら
その時は パソコン係で 立候補してみようかと思います。
この土地で知り合いを作るのにいい機会かなとも思うので。
わたしの得意分野で皆さんのお役に立てるなら
一石二鳥 かも^^

* yone *

January 31 [Mon], 2011, 2:18
以前から大ファンの米ちゃん
結婚してからの数年 ちょっと米ちゃんから遠ざかっていたけど
ここ数年 また 自分の中で大ブーム中。
去年は久しぶりにliveにも行く事が出来て
今年も2月に行く予定。

でもでも・・・。
来年はデビュー20周年を迎えるというのに・・・

HPの本人からのメッセージを読んでいると
近い将来、米ちゃんが音楽活動を停止してしまうのでは・・・
という不安にかられています。

いまの私の生活の心の支え的な存在の米ちゃん・・・。
彼の作る音楽にどれほど勇気づけられたことか。

私の予感
どうか的中しないで欲しい。

まだまだずっとずっと 米ちゃんの作りだす音楽を聴いていたいから。


* 食費 *

January 24 [Mon], 2011, 1:25
みんな食費っていくら位かかっているのだろう。

米や調味料、外食など 口に入るものは全部食費として計算して

ウチの目標は3万!! だけど現実はほど遠く。。。。

月によってマチマチだけど 平均して5万くらいかかってしまってる。

うぅ〜(T_T)

春からは幼稚園のお弁当作りも始まるので

もっと食費が増える可能性大です。

とりあえず 外食を減らせるように がんばってみます。

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン 

* ドキドキの発表 *

November 25 [Thu], 2010, 9:58
54分の35の確率でしたが

運よく当選いたしました。

来春からは幼稚園です。

お弁当がんばります!^^
** about me **
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* saori *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
読者になる
2007年に娘が誕生

****************
吉田拓郎と米倉利紀を
こよなく愛す♪
****************

ここでは日々の出来事 を中心にまったりと 更新していく予定です。 よろしくね〜♪



2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
** コメントありがとちゅ♪ **
アイコン画像saori ⇒ kitchen-aquaさん
» * 食費 * (2011年01月31日)
アイコン画像kitchen-aqua
» * 食費 * (2011年01月24日)
アイコン画像はな
» * その後 * (2010年07月15日)
アイコン画像saori⇒はなさんへ
» * 3歳 * (2010年02月04日)
アイコン画像はな
» * 3歳 * (2010年02月02日)
アイコン画像saori⇒lovellyさんへ
» * 手羽元とじゃがいもの煮物 * (2009年12月16日)
アイコン画像lovelly
» * 手羽元とじゃがいもの煮物 * (2009年12月16日)
アイコン画像saori⇒はなさんへ
» * の つもり・・・ * (2009年12月08日)
アイコン画像はな
» * の つもり・・・ * (2009年12月08日)
アイコン画像saori
» * 子豚まん * (2009年12月06日)
P R