成人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年01月28日(土) 19時11分
1月8日に成人式を終えました。
久々に会う中学の友達は皆、綺麗でかわいくって、かっこよくて男前になってた
 私たちが生まれてもう20年も経つってことかーって考えると、ほんとあっという間で、世間知らずの私が大人の仲間入りしていいのかな…って思う
私の10代はホントに本当に楽しかったと思う
たっくさんのいい友達に囲まれて、いろんな事に夢中になって…
もちろん辛いこともたくさんあったし、忘れたい事だってなくはないけど今となればいい経験。でも私が今、一番に思うのは私の友達みんなで無事成人式を迎えることができた事の喜びそして、今まで私を支えてくれた家族・友人・先生への感謝の気持ちでいっぱいだということ
これからはこの気持ちを常に心にもって、たくさんのこと学んでいきたい。

残すは…卒業 

2005年12月15日(木) 0時16分
毎日大変やけど楽し過ぎてゆっくり考えてなかったけど、そういえば最近学校で”卒業”って言葉をよく耳にするようになった。”卒業式”とか”卒業アルバム”とか”卒業旅行”とか…学校の行事予定もあと残すは卒業式だけやった
ホント2年間なんてあっという間やなって実感した。
あぁもう卒業かぁっっていう悲しみは正直まだ沸かない。それは、今が充実してて楽しいから自分が卒業を認めてないだけかも知れないけど…それよりも、学生生活で、今のトモダチと、一人暮らし生活で、やり残したことはないか…そのことの焦りの方が大きい。あと残り少ない日々の中でもっとA思い出をつくりたいし、まだ得られることはあるはずだし…こんなこと考えたらキリがないけど、よく考えたら、
今が楽しいって思える程の幸せはないかぁ
今っていう時間を大事にしよっと

ナカヨシ3人組( ´∀`) 

2005年11月10日(木) 23時15分
今私の家にはほぼ毎日友達が2人来ていますってか住み付いています(笑)
別に毎日特別何かをする訳でもなく、ずーっとTV見てたりしょうもない話をしたりひたすら寝たり食べたりだけど決してヒマぢゃないし、飽きないし、いつも楽しいそれは、うちらはいっつも笑いが絶えないし寂しがり屋の集まりだからだと思う。私の場合…毎日一緒に居過ぎてちょとでも姿がないとすごい心配になっちゃうし、他の2人が盛り上がって仲良くしてるとかなり嫉妬してしまうかなり2人には迷惑かけてるとは思うけど、私にもかなり迷惑かけてくれるしだけどこれからもずっとみんなで笑ってたいし、ずーっとNICEな親友で居ててほしいのこれからもヨロピクねあなたたちなら私は信頼してるし、信頼しててほしいよっ

20歳 

2005年07月01日(金) 1時00分
昨日親友の誕生日でした0時ピッタリにメールを送るつもりで用意してたのに、爆睡して送れなっかたせっかくのハタチの誕生日だから、一番に伝えたかったのに・・・いま最大の心残りっていうかもう自分たちがハタチだなんて信じられないまだ、中身は小学生から変わってないのに時が経つのは早すぎるこれからは、時と共に自分も変わっていきたいそれから、これからも友達ともっと楽しい思い出を作ろう

悩めるお年頃 

2005年05月28日(土) 23時07分
私が今、一番楽しいのは、やっぱり友達とワイワイガヤガヤすることです。毎日仲の良い友達とおバカなことをして時間を忘れて笑いますでも最近は違います。何でかというと、もうすぐウチらも社会人になるし、そのための準備が今始まっているから…正直、私はまだ、これからのことハッキリ決めてないし、周りの友達が就職活動を始めると、一人で焦って、一人で自分のやる気の無さにイライラしちゃいますでも絶対こんな時期は誰だってイラついちゃうのに、友達は私にいつだって、パワーをくれるだから私も、だんだんこれからのこと考えられるようになってきたみんな同じ状況で同じ気持ちなんだから、私もがんばろーっと

祝1年 

2005年05月06日(金) 14時21分
私が大阪に来てもう1年が経ちます。本当にあっという間の1年だったけれど、たくさんの経験をすることができましたでも実家を離れてみて一番強く思ったのは家族への感謝の気持ち、実家に居るときは当たり前の存在すぎてそう思うことが少なかったけど、今はまじで大きな存在ときずくことができてよかったとおもってますこれは、一人暮らしをしたからだとおもう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saopin_saorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる