August 29 [Fri], 2008, 10:27
只今21時35分。
もう疲れた〜飛行機無理です。。。
今日はオリエンテーションでテスト受け〜の、キャンパスツアーし〜の、
って感じで今は家です。
超田舎だけどデカイっていうか森の割には綺麗過ぎなの
みんなやさし〜
また色々書きまーす
とりあえ生きてる。

やっと。 

August 29 [Fri], 2008, 10:23
只今21時35分。
もう疲れた〜飛行機無理です。。。
今日はオリエンテーションでテスト受け〜の、キャンパスツアーし〜の、
って感じで今は家です。
超田舎だけどデカイっていうか森のわりには綺麗過ぎなの
みんなやさし〜
また色々書きまーす
とりあえ生きてる。

やっと。 

August 29 [Fri], 2008, 10:20
只今20時35分。
もう疲れた〜飛行機無理です。。。
今日はオリエンテーションでテスト受け〜の、キャンパスツアーし〜の、
って感じで今は家です。
超田舎だけどデカイっていうか森の割には綺麗過ぎなの
みんなやさし〜
また色々書きまーす
とりあえ生きてる。

いよいよ。 

August 26 [Tue], 2008, 23:38
さうです。
昔オリで作ったブログ発見〜
いよいよNewarkに旅立つ日が明日になりました
頑張らねば。。。荷物何とかせねば。。。。
まっこんな感じでアメリカでも日記書きたいと思います。
でもフマなんで毎日続くか・・・・・

もうすでにデラウェアにいるみきに話をきいたら、すんごい田舎で森だそうです。
大学は超でかいんだって!!
ちなみにチーズドッグはマズイらしい。。。
そしてパーカーは必需品だって〜


おやすみ


初ヤプログ♪ 

March 12 [Mon], 2007, 23:44
SAUです

今日はちょっとした充実dayだった

朝はゆっくり目覚めて、お決まりのSummer Snowみた

ジムに行く前に欲しかったポーチ買いにちょっくらPHARE

前のお姉さんいて顔覚えててくださって何だか嬉しかった

お店入った時に友達のお兄ちゃんがいて何やら真剣に選んでた

そりゃもうすぐホワイトデーだもんね

さおは今年もあげてないや

来年こそは・・・笑。

お昼過ぎからジムへ

今日から普通のトレーニングにもどる

もっともっと頑張らなきゃ

明日もいこーッと笑。

そのあと骨盤矯正へ

さおの体は果てしなく不健康だわ

ママと食事

前から気になってた『黒十』行ってきた

最近和食にハマってるSAU

今度は京都とか食べ歩きしたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAU
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやちゅ〜
» いよいよ。 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる