リメイク(*^^*) 

February 05 [Sun], 2012, 19:12

おかんが昔着てた、

金ボタンのジャケット。



襟ぐりの形といい、

素材といい、

丈の短さといい、、

色合いといい、、、


ドツボです。




スキニーぷらす

ヒールでもブーツインでも

何でもいけそう〜♪



ただ、肩幅が少し大きめだったので、

詰めてもらうため

リメイクに出してきました(*^^*)



早く着たいな





chloe 

February 04 [Sat], 2012, 19:13

ネットで購入したのが

届きました





かわええ(´Д` )

恵比寿(*^^*) 

February 04 [Sat], 2012, 18:24

週末、気分転換にと


職場の先輩に、恵比寿の鉄板焼屋さんに連れてってもらいましたー(´Д` )



すっごいおしゃれなお店で...

まず、入り口がすごく小さくて、、笑



コースを予約して頂いてたみたいなんだけど、一品一品もすげく小さくて...笑



緊張して、写真もこれしか撮れませんでした(´Д` )w






笑笑


美味しかったー


鉄板焼屋さんといっても、

サラダやロース、フィレ、かに、えび

さらにはフォアグラまで出てきたのですが(私、初めて食べたよ(´Д` )w笑)、

大人の美味しさがわからない私には

ちともったいなかったです...笑


でもでも、本当に美味しかったです



あと、人生初の

「後ろのテーブルの方から...」

と、シャンパンをご馳走になりましたw



粋だけど、、


...おっさん、誰やー(´Д` )笑


小綺麗な大人ばかりで、

終始ドギマギしてしまいました。笑

ラーメン屋のがいいわw




そんな週末でしたが、

来週の簿記試験を控え

今日はずっと勉強です。。



あー、


早く終われー(´Д` )


みなさんは、どんな週末を
お過ごしですか?(*^^*)

ご褒美day!! 

January 29 [Sun], 2012, 14:47

今日は、朝からがっつり地元の

岩盤浴いってきました〜

汗たくさんかいて、

身体もぽかぽか、疲れもとれて

頭すっきり!!( ´ ▽ ` )


整体、リンパマッサージもがっつり受け...



O脚と、

垂れたお尻をメンテして頂きました。w


美容院も行かなきゃな〜







ちゃっかりデザートまで食べました( ´ ▽ ` )


リフレッシュさいこー!



37!! 

January 29 [Sun], 2012, 0:00

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、

みなさまお元気でしょうか?(´Д` )

私はすこぶる元気です(*^^*)




今日は、高校時代の友人の結婚式を控え

37期のみんなで八王子に集合して

アルバムを作りました


久しぶりにみんなに会えて、

すっごく嬉しかったー。



写真取り忘れましたが...笑

まぁさ、えり、はる、しづ、ぬうたん

ありがとう〜o(^^)o


ぬうたん、来週の本番

頑張ってね



またすぐ、みんなで会おうね

31日☆ 

December 31 [Sat], 2011, 15:55

朝起きて、少しぐーたらしてしまいましたが

年末なので

お部屋の大掃除ぷらす、

台所まわりとお風呂を大掃除しましたー



綺麗になると、気持ちいい〜♪( ´ ▽ ` )


これからシャワーに入って、

買い出しのお手伝いに行ってきます〜

みなさんはどんな年末をお過ごしですか〜?(*^o^*)


おはようございます〜★ 

December 30 [Fri], 2011, 7:03

今日も寒いですね〜

出掛ける時は、暖かくして出掛けて下さいね(*^o^*)


昨日、仕事帰りに有楽町から東京まで歩いたのですが、イルミネーションがとってもきれいでしたん








なんだか年末でバタバタ忙しいですが、、

今日もがんばりましょうね〜(*^^*)

年末〜!?Σ(゚д゚lll) 

December 29 [Thu], 2011, 6:50

おはようございます〜

あれよあれよと日々が過ぎ、

気づいたらあさっては大晦日なんですね〜Σ(゚д゚lll)はやすぎるー!!



すっかりごぶさたになってますが、

皆様お元気ですか?

私は元気です(*^o^*)

仕事は明日まで☆


大晦日は、部屋の大掃除で終わりそうです( ; ; )ひん。



今年一年、本当に色々ありましたが

まぁ、また振り返りブログでも書こうと思います。




とりあえず、

何かと忙しい年末ですが

身体にだけは気をつけて〜!


また書きます☆



やっと... 

December 17 [Sat], 2011, 0:04
おわった...













まぁ、ひとつ無事に終わったし

みなさんも楽しんで下さったようで

本当によかったです。




もう、今日は何も考えず

風呂入って寝ます。



おやすみなさい

風邪!かぜ!!!! 

December 15 [Thu], 2011, 21:01

まったく、

今年一年は

肝心な日に体調最悪になるようで、

ほんとかんべん!!!



明日は一年かけて準備してきた

会社のクリスマスパーティーなのに



今日、昼過ぎから頭痛と寒気がひどくて


帰りの電車では

意識がもうろうとするほどの

発熱と頭痛。。



今は薬のんでだいぶ楽ですが



食欲ないよー。。



今日はもう寝ます。。




みなさんも、

体調崩しやすい時期なので

ビタミンたくさん取って

なるべく無理せず沢山身体休めて下さいね!


寝る!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★sao★
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
*latest comment*
アイコン画像さお
» リメイク(*^^*) (2012年02月11日)
アイコン画像しづ
» リメイク(*^^*) (2012年02月09日)
アイコン画像さお
» おわったー! (2011年11月10日)
アイコン画像しづ
» おわったー! (2011年11月10日)
アイコン画像さお
» 日曜日の朝だというのに(´-`) (2011年07月20日)
アイコン画像くろぶた 笑
» 日曜日の朝だというのに(´-`) (2011年07月19日)
アイコン画像さお
» 耳鼻科なう! (2011年03月07日)
アイコン画像しづ
» 耳鼻科なう! (2011年03月05日)
アイコン画像さお
» 4月のクリスマスと、まさかのイベント (2011年01月20日)
アイコン画像まきろん
» 4月のクリスマスと、まさかのイベント (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる