わぁ〜 

July 01 [Sat], 2006, 16:33
今日、初めて近くのショッピングモールに行って来たっ!!!
すごい!!広ッッ



2時間位しか歩いてないのに結構疲れたあ;;



そこに入ってるペットショップでじーっと子犬見てたぁ〜

めちゃカワ!!!!





犬可愛い〜なっ



やっぱり欲しい〜









塾〜 

June 29 [Thu], 2006, 18:14
今日は塾の日
英語をカリカリやってきます






実は〜あたし高1の授業にも出てるんです。

1年の内容が全くといっていいほど入ってないから
1人でちょっと浮きつつ〜頑張ってるんですよ。



頑張って追いついて英語を得意科目にしてやるっ!!!
夏休みが勝負カナ?










さっきジャムのロールケーキを食べました

まあじ美味しいッオススメ










明日生物テストだ。。。







チアシード 

June 28 [Wed], 2006, 19:10
チアシードって知ってますか???


なんかダイエットに効くらしいんですよ〜







それをね、妹から誕生日プレゼントで貰っちゃいました

やぁった!!
痩せてやるウ!!!!




・・・・・・結構切実なんです


口だけじゃなくてちゃんと努力しよう
















もうすぐ修学旅行

北海道に行くんです〜。



楽しみ


でも〜あたし生ものがダメなんです




皆が海鮮丼食べてる時は黙ってご飯を食べるつもりっ


メロンは好きだからいっぱい食べよ〜







<リンク:http://www.student-blog.com/high/ranklink.cgi?id=burogu">
クリックお願いしますっ

初!!! 

June 26 [Mon], 2006, 22:07
今日から
ブログはじめましたッ。

さおの日常生活を書いていくつもりです










じゃあさっそく今日のことから。
今日は〜さおの



誕生日
なんです









>


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoo_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる