はっぴーでぃ〜!!

July 07 [Sat], 2007, 17:38
今日ゎ朝起きたらまだ頭フラ02したンで部活休みました
なのにお出かけしましたぁ。サボりですねー
コンクール出れなくなっても仕方なイ・・・っと
ローファ買ったのになー・・・・・
これが先輩バレたら即死にます
その前にあの(←笑)担任バレたら
鼓膜破れるほど怒られますねー
その次に「級長がそんなんでどうするッ!!!」って怒声ですな
ン?それが?みてーな。。。

今日ゎ自作画と小5の時の交換ノートの面白いトコ載せます。
まず自作絵。
下手にもホドがあるね。うン。。。
やば素・・最近マスマス下手に・・・
ま⌒ウちゴリラやケ。
下手で当たり前〜
あ、でも見る限りウちより
下手って奴かなり居るよ
ありえねぇトコから
が曲がってるの。
しかも目ぇキラ02
髪型おだんご。
あんたいつの時代の人すカ
ってマジメ質問したイです。。。
あとウちとかのパクリ。
最低・・・。


てかウちの絵、目がどウしても
左見てる感じになる。。。
うわー死んどけッ!!!!

次ゎ今見るとかなり笑える(引き笑イ)
交換ノートの記事ですッ><
これゎ柚月(仮名)という仔が書いたのですが。。。

見にくい場合ご了承くださイ・・・
四角で塗り潰してあるトコは
人の本名が入っているため
消しました。。。
ウちこれ見た瞬間、
頭の中「・・・」でした
柚月ゎこの四角の下に書いてある
人(仮にT)を好きだったわけです。
でも、あるコトをきっかけに
嫌いになってしまったらしインです
で、なんて書いたかというと。。。
画像の通り、
【私、Tをすてた!】だったンですね〜。

捨てたって・・・お前ら付き合ってたワケ・・
やめたでよくないですカ
結構ムカつきもします・・・笑
でわさようなりィ
  • URL:http://yaplog.jp/saononikki/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
柚子柚
柚子柚でーす
こんちーーーーーーひまでさ
今日咲音遊んだめっちゃ楽しかった
July 19 [Thu], 2007, 17:23
柚子柚
咲音ってかわいい
ってかあこがれぇぇぇぇ
July 19 [Thu], 2007, 15:52
あーうんこれからも来るから
塚,まぢで絵がうまい雲なんて・・・な感じ・・・w
これからもヨロシク
ぢゃ,ばぃばーぃ
July 07 [Sat], 2007, 21:18
咲音
あ⌒d夕映
上手くないッス・・・・・・・・・・
お気に入りにまで
これからも来てねー。夕映ンとこにも行くよ^^
July 07 [Sat], 2007, 20:37
夕映
やほぉ〜   きたよん
さゅ上手ぢゃん〜
ゥチも絵かいてるけどやばいほど下手だよぉ〜〜
交換ノートの記事もすごいね〜
それと、お気に入り登録したよぉ
また見に来るネェ
それとゥチもブログかいてるのでぜひみてください!といってもですが(;^^
まぁ、これからもよろしく
でわA〜
July 07 [Sat], 2007, 20:32
咲音
ンな上手くねぇしイ。。。
これからも来てくだされ^^
July 07 [Sat], 2007, 20:29
絵うまいね^^うらやましい☆
今度からいっぱい来ます!
July 07 [Sat], 2007, 20:16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぁ*
» 自己紹介 (2007年07月26日)
アイコン画像柚子柚
» コンクール (2007年07月20日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 嬉しかったお (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 最高の毎日です^^ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 嬉しかったお (2007年07月12日)
アイコン画像優(元雲
» 探偵学園Q (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる