先輩が言うにゎ・・・・・

July 15 [Sun], 2007, 17:35
さっき言った萌生が目をつけられてるコトにつィて
ちょっと書きたィと思います。

えと、萌生ゎモチ1年ですw
なのにスクバに大きいスティッチのキーホ(?)を付けています。
先輩とカの目が当たり前に危なィなぁと思って、
この前の帰りに
『そのスティッチ外した方ぃぃょ先輩にすごィ目つけられちゃゥよッ』
って忠告したンですょぉ。
そしたら萌生
『アタシ先輩とカ気にしなィ方なんだ〜。別そンなのなってもぃぃし』
とのコト・・・。
案の定、永流先輩ゎすごくムカついてましたw

美織に昨日、コンクールの帰りに何か言っていて、
先輩がすごく怒ってたから、
美織に先輩どゥしたのカ聞いてみたんですょ。
そしたら美織
『いや・・・ちょっと先輩がねぇ、嫌いな1年居るンだって』
と答えました。
『それって萌生
と聞いてみると、美織ゎ首を縦に振ったンです。
美織の説明によると、
先輩は、

【注意してもすぐ聞かないで言い訳ばっかする】

【デカいキーホルダーとか普通につけてくる】

と言っていたそウです。
確かに萌生ゎ先輩に
『ちゃンと練習して』って言われても
『だって〇〇なンですもん』とカ言い訳する時がありました。
ちょっとヤバいかなぁとゎ思ってたンです`
どゥなるカゎ知りませンが、
どゥするコトもできなィですょぉ・・・・
萌生ゎ素直すぎだから・・・。

忠告するしカなィ!!

  • URL:http://yaplog.jp/saononikki/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
柚子柚
一言
美織じゃなくて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
柚子柚なんだけど、、なぁぁぁぁぁ。。。。。はぁぁぁ
July 19 [Thu], 2007, 17:38
柚子柚
咲音のキモチわかるぅぅぅぅ
そういうの何か困るよねぇぇぇ
July 19 [Thu], 2007, 17:36
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぁ*
» 自己紹介 (2007年07月26日)
アイコン画像柚子柚
» コンクール (2007年07月20日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 嬉しかったお (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 最高の毎日です^^ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 嬉しかったお (2007年07月12日)
アイコン画像優(元雲
» 探偵学園Q (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる