探偵学園Q

July 10 [Tue], 2007, 21:36
今日初めて、ドラマ探偵学園Q見ましたッ!!
一応マンガゎほとんど持ってます
キュウ役の神木くンゎかっこいいから文句なし
リュウ役の山田涼介くンも同じく!!
てカ若葉克実って聞いたコトねぇよ
しかもキンタが要潤ってちょっと意外・・・
でもやっぱぉもろィわッ!!
今日ゎ奏多くンも出てたしッ
でも奏多くンってマヂメっ仔役ばっかだょねぇww最近ww
生徒諸君の公平といい・・・
でもあの笑顔とかやばィ

今日ゎ学年行事の班が決まりましたぁ
吹奏楽の壮行演奏のため、
朝の会に出れなくて班員聞けなかったですが、
後々聞くと、な−ンとTくンと同じらしィです
班長がD・Mで、副班長がゥち、K・Fちァ、A・Hちァ、ンでT・Sくンだそゥです。
生活班も同じらしィので
嬉しすぎや`、気まずいよぉ。。
今シカトされやケ笑
Dがゥちが好きなの知ってるから感謝したィけど、
何カ嬉しいようで嫌な感じですょ・・・
  • URL:http://yaplog.jp/saononikki/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
優(元雲
やっほぉ^^来たよん
今度から自分のこと「俺」って言いますのでw
俺も探偵学園Qスキ
リュウ役の仔もスキです
マンガいいなぁ〜雲も欲しいんだけど他のマンガに目がいっちゃって・・・情けない・・・

シカトってどういうことだ

話し変わるけどあっちに入れないんだって残念だぁ
アバのこととかブログとかのことでも話したいし^^
来れるようになったらいっぱいはなそぉ^^「就職しよう!」にゎ来れるでしょ
長くなってゴメン・・。ぢゃあばぃばーぃ
July 11 [Wed], 2007, 20:16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぁ*
» 自己紹介 (2007年07月26日)
アイコン画像柚子柚
» コンクール (2007年07月20日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 嬉しかったお (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 最高の毎日です^^ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 嬉しかったお (2007年07月12日)
アイコン画像優(元雲
» 探偵学園Q (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる