My Generation/YUI 

July 06 [Fri], 2007, 10:41
これゎ咲音が大好きな曲です
前ゎYUIさンの歌ゎあまり聴かなかったンです
でも、【CHE.R.RY】で好きになって、
今ゎ超ファンですヨ〜。

可愛くて、歌上手くて、声がキレイで・・・
憧れですね〜。
この歌ゎ生徒諸君!の主題歌で、
16歳で音楽の道に進もうと決意した自分を歌っているンだそウでw
すごイですね〜。これカらの曲も楽しみですッ


下ゎYUIMy Generationのアドです⌒+。

http://pv-syoukaijyo-w.seesaa.net/article/40200271.html

pv視聴部屋Wより。

HAPPY  BARTHDAY 

July 06 [Fri], 2007, 9:59
よく02思えば、今日はウちの友の『蒼』と『瀬乃』の誕生日
13歳いいなー。

てカこの2人すごインですよ
同じ日に同じ病院で生まれたらしインですッ
すごくなイですカ

ウちゎ4月1日生まれで、
あと1日遅く生まれてきてたら6年生なンです。。。
ま、学年で1番年下ってコトです`

悲しいですよー。みンな13なのに1人12歳って・・・

画像⌒☆+。 

July 06 [Fri], 2007, 9:55








風邪引いた・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 9:31
風邪引いちゃいました。。。
昨日2時間目あたりから熱っぽくて、
寒気ひどくて。。。
6時間目の総合の時、友のAと保健室行って熱測ったら、
なんと37度5分もあって・・・
平熱が36度2分くらイな咲音にとってゎ
結構な熱で・・・

夜にゎ38度3分まで上がり、朝起きたらまだ37度から
下がってなかったので今日は学校休みました。

休んでるわりにパソコンしちゃってますがね笑
咲音ゎ自治会という学級委員の組織()に入っていて、
9月の学年行事の実行委員に強制でなったンですよ。
しかも実行委員長・・・
その実行委員の挨拶が今日の学年集会であったンですケド、
ノート半分に書いた文章を全部暗記しなきゃいけなくて・・・
しかも1日でですよ
休めて今日はラッキーですよ。
大嫌いな担任の顔も拝まなくてすむし(笑
あンな先公いらンし・・・。
自分のクラスにバカとかありえないッ!!


あー頭痛い・・・。暇なのでまた投稿しに来ますよ。

自己紹介 

July 06 [Fri], 2007, 9:12
名前咲音    『さお』と読みます

年齢12歳

学年忠1

趣味モノ集め、音楽聴くコト

部活吹奏楽部   1年生が1番多く入った部デス

好きな食べ物ふる⌒ツ系

好きな飲み物紅茶

嫌いな食べ物刺身、貝、キノコ

嫌いな飲み物コーヒー    苦くなイ??苦いもの基本ムリw

好きな芸能人ジャニーズ、松山ケンイチさン、若葉竜也くン、
          松川尚瑠輝くン、岡田将生くン、本郷奏多くンetc...

好きな歌手大塚愛ちゃン、YUIさン、中島美嘉さンetc...



こンな咲音をよろしくお願いシマス!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぁ*
» 自己紹介 (2007年07月26日)
アイコン画像柚子柚
» コンクール (2007年07月20日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 嬉しかったお (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 最高の毎日です^^ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 嬉しかったお (2007年07月12日)
アイコン画像優(元雲
» 探偵学園Q (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる