かな−り久しぶりの投稿です− 

July 26 [Thu], 2007, 22:32
かなり忘れてました−。てカめンどくて投稿してなかッたでス笑
明日は終業式でス。遅いですね−。うン

今日は参観日でしたあ。
しかもあの担任の社会...
レポートまとめだから楽しかッたけど、かなり最悪
下品な物体ばッかで・・すンませンねぇbb

先輩が言うにゎ・・・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 17:35
さっき言った萌生が目をつけられてるコトにつィて
ちょっと書きたィと思います。

えと、萌生ゎモチ1年ですw
なのにスクバに大きいスティッチのキーホ(?)を付けています。
先輩とカの目が当たり前に危なィなぁと思って、
この前の帰りに
『そのスティッチ外した方ぃぃょ先輩にすごィ目つけられちゃゥよッ』
って忠告したンですょぉ。
そしたら萌生
『アタシ先輩とカ気にしなィ方なんだ〜。別そンなのなってもぃぃし』
とのコト・・・。
案の定、永流先輩ゎすごくムカついてましたw

美織に昨日、コンクールの帰りに何か言っていて、
先輩がすごく怒ってたから、
美織に先輩どゥしたのカ聞いてみたんですょ。
そしたら美織
『いや・・・ちょっと先輩がねぇ、嫌いな1年居るンだって』
と答えました。
『それって萌生
と聞いてみると、美織ゎ首を縦に振ったンです。
美織の説明によると、
先輩は、

【注意してもすぐ聞かないで言い訳ばっかする】

【デカいキーホルダーとか普通につけてくる】

と言っていたそウです。
確かに萌生ゎ先輩に
『ちゃンと練習して』って言われても
『だって〇〇なンですもん』とカ言い訳する時がありました。
ちょっとヤバいかなぁとゎ思ってたンです`
どゥなるカゎ知りませンが、
どゥするコトもできなィですょぉ・・・・
萌生ゎ素直すぎだから・・・。

忠告するしカなィ!!

コンクール 

July 15 [Sun], 2007, 9:31
昨日ゎコンクールでした
緊張のせィで全体的に音が悪く
結果発表で、【優良】で県出場ゎできませンでした
【優秀】が行けるそゥで、8校が出場できるそゥですw

ショックでしたょぉ・・・
なのに終わった瞬間美織萌生ゎ絵描き始めるし・・・・・w
昨日の萌生ゎちとムカつきました・・・。
帰りに、前から3列目に乗ったンです`、
前じゃなィと酔うとカ言って
しまィに酔った言い始めて・・・。
3列目も前だろ⌒・・・・・・

なンか萌生
吹奏楽の3年生に嫌われてるみたィです。。。
昨日、永流先輩かなり怒ってましたww
それは後ほど・・・

最高の毎日です^^ 

July 13 [Fri], 2007, 19:58
毎日が最高ですお
今日帰りに、3ヶ月ぶりぐらィに大翔くンが
帰りに手振ってくれたンですよお
一緒に帰ってた友に振ったのかもしれなィですが、
嬉しすぎて死にそうデス

あともゥ1つ嬉しすぎるコトがありました
帰りに担任カら期末テストの順位
聞くコトができたのですが、な−ンと咲音
8位も上がって13位でしたッ
21位カら13位ってどンだけぇーーー
でも、中間で19位だったゎ、
なンと15位も上がり4位になっちゃってました
親に10位以上上がってなかったら
大変なコトにすると言われていたそゥで・・・
でもすごィですよねぇ

てカ明日ゎ吹奏楽部のコンクールがありますッ
あ−今から緊張・・・
音外すかもしれなィ`、先輩の邪魔にだケ
ならなィょゥにしますッ(∀)
でもトップバッターなンですょぉ・・・
その方気楽です`ね・・・

あ−あと、隣の3組のKティ(K先生)
子供が朝に生まれたそゥです。
男の仔らしィですよ
おめでと−ござィますッ

でわ、明日頑張ってきます!!
一音入魂】です

嬉しかったお 

July 11 [Wed], 2007, 22:17
今日班替えがありました
宿泊体験の班が生活班になるってのでしたが、
咲音ゎ好きな人大翔くンと同じ班になれましたッ
班員ゎ、咲音大翔くン・大智華生ちァ・アカネちぁです
奇跡やぁ〜み−ンな女子仲いい仔ばっか
HAPPYですょ

あと書くコトなンかな⌒ィ笑
あ、そだw咲音の友の千夜が足を打撲してしまったンです
歩いてるときとカ超辛そゥで・・・
できるだケ力なってあげますょッ

でわ画像お楽しみくだされ。
また明日


まずゎ映画DEATH NOTEのL(松ケン)画です。
ちょっと極悪Lになってます笑




探偵学園Q 

July 10 [Tue], 2007, 21:36
今日初めて、ドラマ探偵学園Q見ましたッ!!
一応マンガゎほとんど持ってます
キュウ役の神木くンゎかっこいいから文句なし
リュウ役の山田涼介くンも同じく!!
てカ若葉克実って聞いたコトねぇよ
しかもキンタが要潤ってちょっと意外・・・
でもやっぱぉもろィわッ!!
今日ゎ奏多くンも出てたしッ
でも奏多くンってマヂメっ仔役ばっかだょねぇww最近ww
生徒諸君の公平といい・・・
でもあの笑顔とかやばィ

今日ゎ学年行事の班が決まりましたぁ
吹奏楽の壮行演奏のため、
朝の会に出れなくて班員聞けなかったですが、
後々聞くと、な−ンとTくンと同じらしィです
班長がD・Mで、副班長がゥち、K・Fちァ、A・Hちァ、ンでT・Sくンだそゥです。
生活班も同じらしィので
嬉しすぎや`、気まずいよぉ。。
今シカトされやケ笑
Dがゥちが好きなの知ってるから感謝したィけど、
何カ嬉しいようで嫌な感じですょ・・・

ライフ15巻 

July 08 [Sun], 2007, 10:51
ライフ15巻の表紙載せてみた。
ちょっとゆがんでるよウに見える`、
漫画そのものが曲がってるンです
ちょっとワケありで曲がっちゃった。。。

すえのぶセンセイの漫画全部持ってるお
絵がリアルで好き




歩かわいいしッ!!

ラ、ラ、ライフ・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 0:05
うぎょッ!!今日のライフ怖ッ!!
克己くン似てない`
漫画から出てきたみたイに中身そっくりでしたねェ
悪趣味にもホドがある。。。

来週ゎ針落とし。。。
マヂあれするの・・・だったら咲音ゎリスカ入れてほしかった
針落としよりリスカの方イジメの辛さ伝わるンぢゃなイすカ

ヒロとかウザー。勘違いしなイでくださイよ・・・
てか何気映画バッテリーの豪ちゃン出てるぢゃありませぬカッ
やっぱ脇役でもおもろイ&かっけぇわ
ヒロって恋空とかぶっとるケぇ。。。
やめろっつの。。。

ま、来週の針落としに期待

はっぴーでぃ〜!! 

July 07 [Sat], 2007, 17:38
今日ゎ朝起きたらまだ頭フラ02したンで部活休みました
なのにお出かけしましたぁ。サボりですねー
コンクール出れなくなっても仕方なイ・・・っと
ローファ買ったのになー・・・・・
これが先輩バレたら即死にます
その前にあの(←笑)担任バレたら
鼓膜破れるほど怒られますねー
その次に「級長がそんなんでどうするッ!!!」って怒声ですな
ン?それが?みてーな。。。

今日ゎ自作画と小5の時の交換ノートの面白いトコ載せます。
まず自作絵。
下手にもホドがあるね。うン。。。
やば素・・最近マスマス下手に・・・
ま⌒ウちゴリラやケ。
下手で当たり前〜
あ、でも見る限りウちより
下手って奴かなり居るよ
ありえねぇトコから
が曲がってるの。
しかも目ぇキラ02
髪型おだんご。
あんたいつの時代の人すカ
ってマジメ質問したイです。。。
あとウちとかのパクリ。
最低・・・。


てかウちの絵、目がどウしても
左見てる感じになる。。。
うわー死んどけッ!!!!

次ゎ今見るとかなり笑える(引き笑イ)
交換ノートの記事ですッ><
これゎ柚月(仮名)という仔が書いたのですが。。。

見にくい場合ご了承くださイ・・・
四角で塗り潰してあるトコは
人の本名が入っているため
消しました。。。
ウちこれ見た瞬間、
頭の中「・・・」でした
柚月ゎこの四角の下に書いてある
人(仮にT)を好きだったわけです。
でも、あるコトをきっかけに
嫌いになってしまったらしインです
で、なんて書いたかというと。。。
画像の通り、
【私、Tをすてた!】だったンですね〜。

捨てたって・・・お前ら付き合ってたワケ・・
やめたでよくないですカ
結構ムカつきもします・・・笑
でわさようなりィ

+。自作詩。+ 

July 06 [Fri], 2007, 18:21
今日・・・何回目の投稿だろウ
ま、詩書いてみるよ〜(´Å`)


キミは、いつでも私に元気をくれた。

何か悩んでるトキだって

笑わせてくれたし

いつも笑ってたよね。

キミの笑顔に、私は何回

励まされただろう?


そんなコトも、

今はただの思い出だ。

キミにはもう、

想ってる、女の子がいる。

でも、好きでいちゃ

ダメですか?

だって、今でも

キミの笑顔を見るたび、

私はいつも元気が出る。

キミがいてくれるだけで

私はすごく嬉しいんだよ?


例え、99%可能性がなくても

1%可能性はあると信じたい。

わずかな望みでも、捨てたくない。

もう少しだけ・・・

もう少しだけ、信じさせてね?

いつか、諦めがつく日まで・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぁ*
» 自己紹介 (2007年07月26日)
アイコン画像柚子柚
» コンクール (2007年07月20日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 先輩が言うにゎ・・・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» 嬉しかったお (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像柚子柚
» はっぴーでぃ〜!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 最高の毎日です^^ (2007年07月14日)
アイコン画像
» 嬉しかったお (2007年07月12日)
アイコン画像優(元雲
» 探偵学園Q (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる