いせえびの間♪ 

February 16 [Sat], 2008, 13:04
続いてご紹介する部屋は

【 いせえびの間 】です♪

一階の個室部屋になっており

4〜6名様用の広さです♪

【 いせえびの間 】の看板の上に乗っかっているのは伊勢海老の殻(笑

ちょっとした遊びです♪

ご家族様の団欒に、大事なお客様の接待に♪

お部屋を出ると『超大型いけす』が目の前に広がる

最高のお部屋です!!

是非是非ご利用ください♪

スワンの馬鹿! 

February 09 [Sat], 2008, 5:06
前半。。やっぱり先週と感想が変わらなかった。

可もなく不可もなく。。
とってもおもしろいわけでもなく・・すんごいつまんないわけでもない。。
どっちでもいい。。見ても見なくても。。

そんな感じだった。

親子のケンカシーン。。
うちもいずれそぉなるだろう。。ってか、今でもその兆しは十分ある。
父親とは、なにげに損な役回りが多い。とくに娘相手には。。
だから、うちでも共感できるシーン。。

徹夜後に仕上げた見積もりの結果がミスの連続で。。ってとこからおもしろくなった。

そこから娘の失敗を自分の境遇にすり替えて考えるお父さんもすごいと思った。

お母さんは(田中美佐子)相変わらずイイ味出してる。こんなお母さんアリな感じを普通に演じてくれている。

そしてラスト。。
ストーリー的に まだまだ絡んできそうなのに ちょっとずつしか絡まない成宮くん。。
なんだか今後の絡みに期待してしまう。

いつもの3万円男の会(?)で昼食しているところに秘書の女性が。。

おもいっきりありえないオーケストラ調のBGMに笑い。
このBGMに なんだかおもしろさをそそられた。

普通ならつまらないシーンのはずなのに。。
こんなに曲で左右されるものとは・・(;^_^A


もしかしたら、おもしろくなるのか?と期待しそうな感じです。



で、あの高校生は何?

F1ブラジルGP 

January 19 [Sat], 2008, 9:23
見てはいけないと思いつつも

衛星生中継に負けて観戦…。


なので、朝必死に起きて旦那様を送りだしたよ。






ブラジルGP

「すごかった」ですね。色んなところにドラマがあった気がします。

気が付くと去年のミハエルの走りを思い出してしまっていましたが

今回のレースはとっても見てて楽しかったです。


ナカジマ君のピットクルー轢きには驚かされましたが

クルーの映像も映ってて良かったよ。

それにしても、マッサ君がちょいと可哀想な感じもしましたね。

今回のGP、彼が1番早かったと思います。


でも、これがレースの世界ですもんね。




希望通りライコネンが優勝してチャンピオン獲得してくれて良かったです。

ハミルトン君は本当よく頑張ったと思います。最後は若さかな?

アロンソ君は3連覇のプレッシャーというよりも

ミハエルという存在がいなくなったGPで最初は微妙な走りでしたし…

よくここまで挽回したなぁ…って感じです。



来年、どうなるんでしょうね???

楽しみです。

う〜ん、なんででしょう〜・・ 

January 11 [Fri], 2008, 19:51
 今朝から かなり 又 腰が痛い



 最近は 腰が痛くて目が覚める



 ベットから布団に変えたから?



 せんべい布団に変えてみたけど。。3日で又腰痛・・・



 これ・・太りすぎ?



      




 足に痺れが出て、辛いんです(T▽T)



 歩きすぎ?



 ふ・と・り 過ぎ〜?



 あ・・動きすぎ??




 何ででしょう〜(● ̄  ̄●)・・

スイッチ入れ忘れが原因…大江戸線不通 

December 29 [Sat], 2007, 8:37
スイッチ入れ忘れが原因…大江戸線不通
10月23日21時56分配信 読売新聞


 東京都営地下鉄大江戸線で23日朝に発生した停電事故は、二つある変電所の一方で送電スイッチが切れたままの状態だったため、過電流により安全装置が作動して送電がストップしたことが、都交通局の調べでわかった。

 同局は「スイッチを入れ忘れる人為ミスだった」としており、再発防止に向け保守点検の確認を徹底する。

 都交通局によると、停電が発生した中井―練馬間を走る電車には、中井変電所(新宿区)と、練馬変電所(練馬区)から同時に電力が供給される仕組みになっている。

 しかし、停電が発生後、同局職員が練馬変電所内を確認したところ、送電設備のスイッチが切ったままの状態になっていた。


≪職員の気の緩みか≫

修理・ロアリンク 

December 20 [Thu], 2007, 2:04
ボールが外れちゃいます!



6000時間越えてるからね〜



定番のイギリス製リンクエンドで、1個2240円でした。



今日やっと作業する気になりまして…



久々に使うLB26(高張力鋼用)、ちょっと緊張。



まあこれで大丈夫だろう?!



はい!片側終了



スパッタ落として色塗って終わり。



右側ど〜しよ〜かな??
たぶん玉が落ちるまでやらないだろうな〜



風邪ひいたみたいでダウンしてます(泣)

どうして 

December 02 [Sun], 2007, 17:37
どうしたら、この涙もろいのが直るんだろう。

怒られているわけでもないのに…




多分 じふんが 完璧主義なんだろう。

他人に じぶんのことを ぐだくだ言われて

すっごく 否定された感がするのだろう。




じふんが 完璧と思ったけど 

他人にしてみれば あたしは 未熟 だったんだ



なんで もっと前に 気づかなかったんだろう




相変わらず 空は 明るい
電車降りたら 空を見て ひと呼吸しよう







もう 泣き虫な子 になりたくない のに。

○o。.バレw.。o○ 

November 28 [Wed], 2007, 10:49
今 日 0 6 : 3 0 か ら バ レ ー あ る ゥ ・ ・ ・ 。



め ん ど く さ い ・ ・ ・ 。 ㋒ ㋠ キ ャ プ テ ン だ か ら 



頑 張 ん な き ゃ ‼

♥恋愛画像♥ 

November 18 [Sun], 2007, 10:46
[[attached(1,left)]]    [[attached(2,light)]]

楽しいことはないのか? 

November 14 [Wed], 2007, 12:23
最近自分の周りが皆ガキに思えてくる。

中学生って幼稚園児みたいに自分勝手で

すぐ怒り出す。

初めは『年頃だから・・・』て怒りを抑えていたけど

同い年とは思えないほどの悪口の言い合い。

揉め事も多くて同じ学年なのに上下関係がある。

私はそのどちらでもないところにいるのでよく相談される。

私は相談されてもどうすればいいかなんてはっきりは言わない。

ただただ遠回しに言っていくだけ。

なのによく相談を受ける。

考えが大人らしくて頼りになるだとか、いいほうと悪いほう

両方を正確に、悪い方になったときの対応まで言ってくれるのがいいらしい。

・・・・・どこが?

どこがいいのか・・・みんなそんなくらい言うだろう・・・・

と、内心思う。まぁ言わない人もいるかもしれないけど。

第一私は大人じゃない!まだ子供。

皆は自分は大人♪みたいに気取るけどガキ丸出し。

大人って言ったってただちょっと長生きしてるだけで

ガキみたいな奴なんてたくさんいる。

今日は大学の学園祭に行ったけどお金払う時すごい手を触られ

周りからは『この二人握手してるよ』て感じで見られ

友達は普通にお金を渡せていてその友達に笑われ・・・

最後には『ありがとね♡』といかにも語尾に♡が付いた言い方をされ

なんとなく恥ずかしい思いをさせられました。

相手の事考えようよ・・・と思いましたよ。はい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saonis129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いせえびの間♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いせえびの間♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いせえびの間♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いせえびの間♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いせえびの間♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いせえびの間♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いせえびの間♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いせえびの間♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» いせえびの間♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いせえびの間♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる