いやっほい 

2005年06月05日(日) 15時56分
はいほー、お久しぶりです。こんちきしょーめ☆(何
えーっと、ずっと前HN変えるとかほざきましたがやっぱり変えないことにしました☆
もう雨坊は日比谷でやってきますよ、えぇそりゃあもう!!(何
でも、獅堂で活動してるサイトもあるんで見かけたら気軽にどついてやってくりゃれ。

わー、明日誕生日だー。R15解禁だー!!バトロワ見れるー!!(笑
バトロワ見ましたがね、ずっと前(待て)なんか嬉しいよ、うん。

あ、暫く雨坊仮閉鎖します。母さんに誕生日過ぎたら本格的に勉強しろと言われて(死
復帰は不明です。怖いね、受験生はorz

今日の日記はこれでおしまい。でわ皆さん、よいお年を(ぇえ

違うよ!僕の筆箱は母ちゃんが乗っても割れないんだよ! 

2005年05月21日(土) 20時15分
うっそだぁ〜じゃあ持ってきて見せろよ、その最強な筆箱!どうもこんばんわ。

ポケモン葉緑にハマりました、再び。今は四天王戦に向けてレベルage中でし。
ちなみにパーティは・・・

ソル(カメックス) レベル64 せっかち
ブリジット(ピカチュウ) レベル50 さみしがり
カイ(コンパン) レベル47 がんばりや
ミリア(サンドパン) レベル46 おだやか
チップ(ペルシアン) レベル40 うっかりや
ディズィー(ブースター) レベル38 なまいき

ニックネームが全員ギルティギアじゃねーか(自主ツッコミ

因みに今はカイ・ミリア・チップ・ディズィーのレベルをage age中w
レベル50くらいまで行かないとね!まずライバルで苦戦する!
四天王はどうにかなる(と思う

じゃあこれからポケやりまー。短くてスマソー。
最近某友人に頭を悩ませます。もしかしたらオイラ、アンタのせいで欝になったのかも。
なんかアレなんだよなぁ・・・馬鹿じゃねーの?って思う。ウザイ。離れたい、数mほど(笑
色々言ってるけど、それはお前のほうじゃねーのか、と。とりあえずもうオイラに構うな。
ホントもう限界です。明後日アイツを殴り兼ねない。危ねー危ねー。
友達止めたいけどそうも行かないんだコレが。っつか転校マジでキボンヌ。市を出たいよ。
高校だけは違うトコ行きたいなぁ・・・大丈夫か、アイツとオイラIQ違いすぎるし(´ー`)
あ〜、でも母やんが・・・うぁー、欝だよやっぱし・・・
てかこんなこと日記に書いたら明後日なんか言われる、絶対。日参してるらしいし・・・あ゛〜・・・(欝
明後日じゃなくても今日か明日来るなぁ・・・メールか電話が・・・(((lll´ー`)))
ホント苦手だわアンタみたいなの・・・明後日会って殴ったら御免ね☆(怖いから

私ね、18歳になったらアニメイトに咎狗買いに行くんだ!偉いでしょ☆ 

2005年05月19日(木) 18時12分
学校休んだけどエア・ギア10巻買ったよ。どうも病人ですHola♪(あーあ
今日は久々にとある友達と電話しました。日中に(やっほうサボリ仲間☆/何
んでその友達に今日のタイトルになってるコトバを言ったら
「ちゃんと年齢制限守るのは偉いけど…アンタそれエロいの間違いだよ
…御尤もです、師匠!!!!(何
※「でも買ったらやらしてね」っていう師匠の発言はスルーしときやさァw
あ、因みに「師匠」は「せんせー」と読んでくださいww(鋼 錬 か
いーもん、いぃーもん!18までギルギアで我慢するもん!鰤萌えだもん!(何
師匠には貸さない…だって何年か前に貸したカー●ィ帰ってこないんだもん。
今度そっち行くからね師匠。ついでに原稿も手伝ってやっから覚悟しろヨ!(ぇ?

 Dグレ小説版発売まであと11日!!!!!
明日塾の帰りにギルギア買ってもらおうかしら(待て、誕生日は来月の筈だろ!

GUILTY GEAR ISUKAが欲しい 

2005年05月18日(水) 20時16分
なんかもう王子さまより欲しいよギルギア。鰤がかわいい。どうも病人です。
今日ガッコ休みました。なのにネットしてるヴァカがここに居りマス。
だって朝熱はかったら38度あったんだもんよ。しかも生理2日目で激しい腹痛まで…
今はパン食ってマス。今日はガムとメントスとメロンソーダで終(わぁ不健康☆
明日もタルいんで休もうかなとか思ってマス。ごめん(蹴
暑いー、また熱上がって来たかコノヤロー!鼻痒ぅぅぅぅぅぅ(ぇ?
つかミンテレにラルクが…!ハイドさん爪噛んでるー!!!!エロい!!(ぇ
あのグラサンが欲しいです。涙腺ゆるみまくりやんww
あー、もう嫌だ。どんだけキレさせばいいんさー!!死ぬぞ!?俺死ぬぞ!!?(にっこり←怖
誕生日はギルギアイクサとプレ2のコントローラーに決定さ☆(言うダケ無料
マジで学校と塾ヤなんですけど。両方無くなっちまえや!!つかあややキモイな!!(何
 Dグレ小説版発売まで後12日!!!!!!

やっぱ天才的? 

2005年05月16日(月) 19時14分
ハム太郎ハッピーセットのCMの妹がムカツキます。どうもマイド。

今日は大変なことがありました♪(←にしちゃあ全然大変そうぢゃない。
学校の帰りに仕事場に向かう母やんに会ってザンプ買いに行きました(笑
んでコンビニに向かう途中車の中での会話。

母「ねぇ男と男が愛し合う事って数字3つで何て言うの?
自「…はい?(゚Д゚)」
母「なんかねぇ、クイズでやってたんだよ」
自「ど ん な ク イ ズ だ よ ?(´Д`;)」
母「んー、ちょっとな。で、何てゆーのさ?」
自「やおいだよ、801(‐ω‐)」
母「ふーん…」

その日の母子の会話糸冬。

まー、母やんのやったクイズが気になるトコですがw
あぁスイマセンね。アンタの娘は腐ってますよっと(ヤケクソ

Dグレ小説版発売まで後2週間!!!!
あ、今日クロキュア買いました♪足の指の爪が真っ黒さね。

「戦闘力たったの5・・・ゴミめ!」 (何 

2005年05月12日(木) 20時09分
うっわ、新規記事作成画面久々に見たよ!!!(蹴
どうも長年(嘘)日記をサボっていた管理人です(はぁと/無駄に爽やか

あー、王子さまLv1.5欲しいよママん!!(死
普通はLv1からだろとかそーゆー質問はなしです。
いいんだ、オイラは1.5が欲しいんだ!朴さんと石田さんが出(ry
ぶっちゃけエタニアも欲しい。安いから両方買ってよママん!!!(ほざけ

さっき、洗面所から妙音が聞えたので何事かと思い行ってみると
ばあちゃんが電動ハブラシ使ってらっしゃいました。
…ごめん、オイラ前そのハブラシで風呂場のカビ擦っちった♪
しかも擦り終わってから洗ってないのよね。一回も(殴り飛ばし
あ、大丈夫だよ?ちゃんとカビは落ちたんだし(待て

あー、くそ…早く王子さま欲しいぜ!!
明日にでもゲオとかで買ってこようと思います。中古を。

 Dグレ小説版発売日まで あと18日!!(何

堀江由衣サマの曲は出だしイッパツで歌うもんじゃないんだね兄さん! 

2005年05月05日(木) 19時16分
イベント&オフ会から帰宅しました。疲れたけど楽しかったよ兄さん!!
初のイベント…もうなんだか知らんですがめっちゃ素晴らしかったですー!
キティに捕まったりギロロさんに狙撃されたり獄寺のイラストもらったりで…
誕生日とクリスマスがいっぺんに来たみたいだよ(某アメリカの少年談
売り子サマ達もハイテンションな方々ばかりで…(笑)また行きてぇ…!!
因みに買った物一覧↓↓↓
立海本(ブン太×ジャッカル) ブン太ー♪ ブン太ー♪
Dグレ本(ラビ×神田) っしゃぁぁあああぁ!!(爆喜
ラミカ(ブン太・獄寺・沖田・銀さん・ヅラ・アウル・キャメ・ラビ・ゼロスくん・ジニ・お父さん)

…ラミカ買いすぎだっつの!!!(自主ツッコミ

 テイルズのラミカ買うときの素敵な出来事(日=オイラ  売=売り子サマ)
日「えーっと…ジーニアスとー、ゼロスくんとー、お父さん下さい」
売「ハイ、ジーニアスくんとゼロスくんと…今なんて?」
日「お父さん下さい(二回目」
売「お父さんきたぁああぁああ!!!!!!!!!!」
日「煤i゚Д゚ )!!!
 つい、いつものクセでクラトス氏を「お父さん」と呼んでしまった。
でも通じてたからよかったのかな(笑

イベントの後は3人でカラオケしに猫目へ☆
バンプだの堀江由衣サマだのポルノだのいっぱい歌いました。
また行きたい…>両方


次のイベントにも行こうと企んでます。次のはオイラの誕生日前日にある…(笑
ブン太のコスして行きたいおー!!立海ジャージとラケットとヅラとガムー!!

死苦夜露(怖いから 

2005年05月04日(水) 20時16分
こんばんは、日比谷です。あーなんかもう冷凍讃岐うどんになりたい(空知調
今日本売りに旅立ちました。合計3000円くらいになったかな…?
まあこの金は明日のイベントで消えるわけですが(笑)やべぇ金足りねー(ぇ
カラオケでははっちゃけるどぉー!殆どアニソンですが、何か?(笑

ホントはコスしてきたいのよオリジでなくてブン太の。ブン太ホント可愛い。
雲雀もしたいなぁ。神田さんも…沖田さんも…(ブ雲神沖/なんの呪文さ
ブン太とは身長が近い。1cm違いイエイ☆同い年だし(※サザエさん方式なら
オイラ物くれる人好きだし(そこまでして共通点を作るのか貴様は

つか札幌周辺でコス好きな歳近めな人と交流したい。レイヤーさんでも可。
明日のイベントで会えるかな。友達作るぞ(無理だろ

私信:愛する柊花姫エンジェル理沙やんへ(何ソレ
カラオケ場所、やはり猫目で(ぇ)変更はナシっす。明日楽しみにしとるよー♪

なんか今日の日記はブンブン五月蝿かったような気がする。まあいいか。

猿野=スネ…比べちゃ駄目だ!!(何 

2005年05月03日(火) 21時29分
どうも偏頭痛気味な者です。久しぶりだな…この傾向…(遠い目
てゆーかオイラって…らっきょう食えなかったんですね!!(新事実
今日「どんなんだろ」と思い食ってみたところ…2分ほど停止して口の中が
「わぁああぁああぁあ!!!」って叫びました(アニ錬のエド調
「舌が持ってかれた」と言いますか…とりあえず駄目だったよ(遠い目
「君はこっちに来ちゃいけない」だの「あんたには立派な足がついてるじゃないか」とか幻聴が聞えましたが何か?(兄さーん、アルー/+幻覚

明後日はイベントです、つどーむで。柊花やんと理沙やんと微オフ会です。
ぶっちゃけイベント行くの初めてですが何か(お前な
オリジのコスして行こうかなとか目論んでます。柊花やんに便乗して(笑
金さえあったら買ったor(衣装を)作った!!(泣
まあそれは次の機会っつーことで…(そそくさ
カラオケでははっちゃけようと思います大佐!!
おっと、そういやキノにラビのラミカ頼まれてたんだった…売ってるよね?

私信:愛する柊花やん&マイハニー理沙やん
カラオケ、お母やんに聞いてみたところ猫目より監獄の方がいいとのことです。


…テニプリは青学より立海が好きだ。イベントで立海本探すぞ☆(何
あとはラビュー!!これだけは譲れねえ!!ラビアレも探してみよっと。

たちの悪い小池さんだよ… 

2005年05月01日(日) 21時07分
ぎゃあああああ明日学校だぜチキショー!!!!!!(海岸沿いで叫
どうも、欝になりすぎてなにもかも全てどうでもいい者です(何
いやだあガッコいやだあ!!死んでやっるー!(ガキか貴様は
うしろっかわで母さんに風呂入って寝ろー言われました。
いや、母さん今オイラカップラーナソ食ってんだけど!(せめてパソ止めようや
ぐっわー、学校行きたくねぇぇぇ!!チキショー教育委員会め!PTAめ!!
でも、まあとりあえず…Dグレ4巻のためにがんがってきまさァ☆
殆どネタバレされててわかってっけど…とりあえずアレンたんのカライラを…
でも売ってっかな…入荷は2日遅れなのよ北海道…(涙

でわ、今日はこの辺でノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春野
» 鈴鉄って銀魂に置き換えると桂銀よね(ぇ (2005年04月29日)
アイコン画像奈緒
» 今日は童心に帰ってみた (2005年04月24日)
アイコン画像彩緒
» リボーン中毒 勃 発☆ (2005年02月26日)
アイコン画像ナオ
» リボーン中毒 勃 発☆ (2005年02月26日)
アイコン画像柊花
» 執筆者:六田達吉 (2005年02月13日)
アイコン画像奈緒
» テツで日記を書く。 (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saonikki668
読者になる
Yapme!一覧
読者になる