満月もやがて欠けていくのだ 

May 28 [Fri], 2010, 17:53

ひた隠す左手。

汚れた感情で誤魔化す孤独感。

綺麗になりたいのに先立つ恐怖心。

今日も太陽が去っていく。

眠りと爆音で昏睡。

これ以上殺っても誰も私に興味がない。

私って、なんて汚いんだろう。
なんて稚拙なんだろう。






吸い殻だけが増えていく。

標識 

April 25 [Sun], 2010, 0:41

このところ、頭の中では

進入禁止



点滅してる。



なにやっても行き詰まり。
仕事もうまいこと行かない。
workaholicの私が仕事うまく行ってなかったら何も残らないんだけど。
どしたらいかな。
おどおど。



またぶっ飛んじゃう気がしてならん。



なんか、もっと、こう、日常的なことで胸焦がしたい。



一方通行解いて。

絶対恐怖領域。 

April 06 [Tue], 2010, 4:04

さいきんホントおかしい。
生理前症候群のせいもあるけど、何観ても悲しくて涙が出る。
て云うか、既に悲しいからなのかどうかも分からない。



でもひとつだけ確かなのは、わたしの信じる力が足りない事。

寂しがり屋とか、そんな可愛げなもんじゃない。

もっと根本的に歪んでる。




電波で繋がってたら安心ですか?
離れていても心は通いあいますか?
メールアドレス交換したら友達なんですか?
愛してるって何ですか?
わたしが死んで灰と骨だけになったら、誰がわたしの骨を飲んでわたしと同化してくれるんですか?




わたしは多分、いや絶対アタマおかしいんだって。



面倒くさい。
可愛くない。



お母さんには悪いけど、死ぬときは独りきりで死ぬから。



生んでくれてありがとう。



さおり

永遠に美しく 

March 23 [Tue], 2010, 21:13


みんなより早く死ねば私は永遠ですか?

永遠ってなに?

感情ってなに?

孤独ってなに?

繋がりってなに?





最近よく10代の頃の夢を見る。

歌が全てで、曲をつくって、ただひたすらに恋をしてた私。


目覚めるたびに自分が汚れてるのに気付く。



このままどんどん歪んで行く気がする。


自分じゃ止められないことってありませんか?


私は今そんな心境です。





カラッポになりたくて、何かに依存したくて出来なくて、ただ音のボリュームを上げて昏睡してる。


いや、もう既にカラッポだ。



それ以外なんも無いんだ。



涙も出ないんだよ。




あたし血液流れてんのかな?

待つ女。 

March 22 [Mon], 2010, 2:23

ピュアっていいすなぁ〜。


わたし、10代の頃、3年間の片思いを2回しました。



一生分の愛を使い切った気がします。



可愛かったなぁ、わたしも。





大人は向いてません、わたしには。



駆け引き?ゲーム?社交辞令?




汚れは落ちません。




漂白剤もってこい。

嗚呼!!! 

March 15 [Mon], 2010, 22:52

神様!


私が24歳まで生きることを許し、その上プレゼントまで用意して下さったのですね。


私の誕生日は4月18日。
その前日にティムバートンのアリス公開。




こんなことってありますか!?


あー運命感じちゃう。



下品な芝居で定刻 

March 06 [Sat], 2010, 23:31

昼間わ大それた文章を書き殴ってしまった。

ごめんなさい。
私は大丈夫です。
弱いだけです。
つよくなりたい。


最近あたまがグヮングヮンする。
だめだ17才に連れ戻される。


でも17才の頃の方が案外素直だったかもしれない。
好きなものは好きで嫌いなものは嫌いだった。
それだけだった。


今は誤魔化して誤魔化して、何が本当か分からない。

こんな生き方でいいんだろうか。


情緒不安定でごめんなさい。

(無題) 

March 06 [Sat], 2010, 15:00


築き上げてきたものが


崩れ落ちる音がした




そんな日もあるよ、と笑ってよ。


涙が止まらない
仕事にならない

雨。 

March 05 [Fri], 2010, 0:27

雨の日は、髪がうまくまとまらなかったり、睫毛が上がらなかったり、出勤が面倒だったり、客足が伸び悩んだり、いろいろあるけど。


私は雨が好きです。


可愛い傘をさせるから。

この雨が何処かの砂漠に届いたらいいと願う自分に会えるから。



いつか死ぬ日は雨の日がいい。

呆れるほど晴れた日なら、余計悲しくなるから。



夏は嫌いだけど夕立は好きだ。



何の話やら。



酷く悲しい雨の日と、優しい雨の日がある。

それは私の心理によりけり。


次の雨の日も優しくいられますように。









私は雨女。




さおり

目覚める度忘れていく 

February 27 [Sat], 2010, 0:12

仕事からの帰り道、足を引きずりながら歩いた。

なんか辛かった。
虚しかった。


薬を飲む生活を送っているけど、その薬に殺されそうな気がしてずっと飲んでなかった。


離脱症状が出た。

物音が異常に大きく聞こえる。
吐き気がする。
頭がシャンシャン鳴る。



もう全部嫌だった。


薬を飲むのも嫌。
離脱症状が出るのも嫌。


自分ではどうしようもない。




元気な振りをしなくちゃ。
元気な私でいなくちゃ。



今の仕事を失ったら、どれだけ荒れるか目に見えてる。


私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は元気。私は…










寝よう。




さおり
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やし
» なみだがでてくる (2007年09月13日)
アイコン画像
» なみだがでてくる (2007年09月13日)
アイコン画像さおり
» 明日は。 (2007年05月21日)
アイコン画像
» 明日は。 (2007年05月18日)
アイコン画像房野です
» この小さな轍に (2007年03月22日)
アイコン画像サオリ
» レコディング―。 (2007年03月15日)
アイコン画像
» レコディング―。 (2007年03月13日)
アイコン画像さおり
» 聲。 (2007年03月12日)
アイコン画像房野
» 聲。 (2007年03月12日)
アイコン画像やし
» あきと☆ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ココロが豊かになるよ。
読者になる