お仕事かな☆ 

2008年02月18日(月) 16時00分
昨日からカレと大ゲンカ中!

仕事の用事で電話したのに、不機嫌で態度がでかくてムカついちゃった〜〜〜くそ〜!!


今までの恨みが積もり積もって、とうとう切れましたφ(-ω-。`)


こっちからは二度と電話しないしメールもしないってメール送った。
(メールしてるじゃんw)

私と話すのウザそぅだね〜。私と話したくないほど

私が嫌いだって意味にとるからね。。。

っても書いた。




カレから電話きたけど出なかったよ。

その後何回もかかってきたけど、みんな切った壁]ω・)ニャ

仕事の用事なら、電子メールでたりるでしょ。



携帯にメールも入ってたけど、見てないし

私の個人の電子メールにもなんか入ってたけど

そんなのも見てません。



仕事用のメールに、仕事の依頼とあやまりの言葉が書かれてたけど

仕事だけやってFAX送って、あやまりの言葉に対しては完全スルーだよ♪


だって、ものすごく意地悪で冷たいんだもん。

絶対仕事のことで私に八つ当たりしてる!!


細かくていやな奴だよ、まったく。。。



さっき電話鳴って、思わずとっちゃったんだよね。

カレが「ごめん」って言ってたけど

「許さない」って言っときました。



ついでにまた仕事おしつけられちゃった・・・

こんなの修正しろなんて

これだけ送られてきてもわかんねーし!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


そんで、また音信不通かぃ。


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!





もぅ別れちゃおうかな。。。。

TOP&プロフィール 

2008年02月13日(水) 21時27分
えーっと、ここはNEXON社のMapleStoryをやっている人のブログです。



どーでもいいって人は帰ってください(ぁ



現在、誤BAN中です。ログインできません;;



一応、更新していくと思います。はい。




更新率は低いですが、これからもよろしくお願いしますです。はい。




ちょいトイレいってから更新続きやるか・・(ぇ

お散歩中 

2008年02月03日(日) 4時35分
今日の夕方のお散歩です。

おはよう^^ 

2008年01月20日(日) 12時01分
おはよう^^
今起きた〜〜〜
 雨めちゃ降ってる〜〜〜雷すごかったよ〜〜〜
   ぎゃあ〜〜〜〜
\(-o-)/

雨。 

2008年01月16日(水) 15時13分
今日は帰宅時、雨が降ってました。
VFRで移動していましたがカッパを車載していたので平気でした。

写真は関係ありません。

テキサスワイポンを知ってjますか? 

2008年01月05日(土) 14時30分
私が初めて競馬場に行ったのは1981年の初夏だったと思います。当時私は29歳、前の年からボチボチ競馬を始めていました。その日は土曜日だったと思うのですが、職場でトラブルがあって、(もうこの仕事はやめよう・・・)と仕事を休んで競馬場に行ったのでした。淀の京都競馬場に着くと、すぐパドックがありました。パドックには風が吹いていました。初めて見る競走馬が新鮮でした。私は初めからパドックで馬を見ることに引き込まれました。なぜか、馬を見ていてうれしくて仕方がありませんでした。(こんな素晴らしいものがあったんだ・・・)私はパドックの柵にへばりついて馬を見ることに熱中しました。
その日のメーンレースは京都大障害でした。一番人気は芦毛の8歳馬(当時は数え年)、テキサスワイポンでした。実は、この時のこの馬の姿を今でもずっと覚えているのです。私のパドックでの馬を見るその見方の原点はテキサスワイポンです。
テキサスワイポンはスッとしていました。他の馬とはどこか違って見えました。何か涼しげに見えたのです。物事に動じていないのです。力んでもいない。(こういう馬が走るのかなァ・・・)私はテキサスワイポンに心を奪われていました。初めて来た競馬場のパドックで、この馬に出会えたことは一つの運命に思えます。
私はテキサスワイポンから枠連を二点買いました。(その頃は単勝、複勝、枠連しか馬券はありません)レースはテキサスワイポンが楽勝で涼しげに逃げ切りました。二着はイセタイヨウ。枠連で700円ぐらいついたと思います。
テキサスワイポンはこの京都大障害の他、中山大障害二回、阪神障害ステークス二回を勝っています。生涯成績は平場3勝、障害11勝。障害馬としては珍しく種牡馬になりましたが、いい子は出せず、2年で引退し乗馬に転向しました。父親はフォルティノ、その父グレイソヴリン。テキサスワイポンは浦河の富田牧場で生まれた芦毛の美しい頭の良さそうな馬でした。
あれから27年、馬を見て来ました。(途中少し競馬から遠ざかったり、海外にでていたりしましたが)。パドックで、私の想い出の中にたくさんのドラマがあります。それを少しづつ書いていきたいと思います。

テキサスワイポンがいつも私に言っているのです。「ケイバジョウニコイヨ イツデモ イヤナコトガアッタリ オチコンダリ ツラカッタトキハ」と。

熱烈歓迎 

2007年12月22日(土) 19時19分
敦煌のホテルは、どこも空港からホテルまでの足がサービスで
着いてくる。気の抜けない雰囲気(要はやり手だ)の叔母ちゃん
の運転するビュイックに乗って、20分程でホテルに到着。
そこで見たものは・・・大通りにネオンとして輝く俺の名前。

・・・恥ずかしいっすよ。英文の俺の名前、微妙に間違ってるし。
日本人がたまたま通りかかったら、バレバレやん。

プレゼントもらいました 

2007年12月15日(土) 15時10分
昨日、仕事を一緒にしているメンバーからプレゼントをもらいました。



前々から気になっていたけど高くて買う勇気がなかった「東プレ」と言う会社のパソコン用キーボード'''「Realforce106UB(USB)PJ0800」'''(東プレキーボード製品一覧)です。



プレゼントしてくれた4人のメンバー、ありがとうm(_ _)m
大事に大事に使わせてもらいます。



今度、お礼に我が家の'''バーべーキュー大会'''にご招待しますね。

seek 

2007年12月12日(水) 12時52分
私はこの世の中で何を求め何を探すの?


私が求めるのは本当にこの人?
私が求めるのは・・・・


自分の事もわからないまま
一体何を理解出来るのか・・・・


確かなのはこの指先に触れる冷たい鍵盤の感触と
響きわたる音色

本当に欲しいのは心から信頼できる1人と
傍にいてくれる温もり

加奈チン復活↑↑ 

2007年12月06日(木) 7時12分
風邪治ったよ!!

加奈チン完全復活って所ですねッツ☆★

心配掛けちゃってスミマセンでしたッツ(ペコッツ)

お話できる人は米宜しくデス↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saonam1890
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お仕事かな☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お仕事かな☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お仕事かな☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お仕事かな☆ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» お仕事かな☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お仕事かな☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お仕事かな☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お仕事かな☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お仕事かな☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お仕事かな☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる