いやはや。
2005.11.03 [Thu] 23:29

どうにもこうにも、更新ができません。

今もしようとしたんだけど、
「あ、そうだ。
 ハロウィンのイラストで再開するつもりが、
 間に合わなかったから(涙)、
 クリスマスのイラストでも描こーっと」

って感じで今描いてました。

そしてすでに眠いです。。。ウワーン

仕事のせいにはしません。
イベントが多いことのせいにもしません。
…でもなにかと忙しいとです…

でも忙しいのは好きです。
なので頑張ります!

とりあえず元気一杯生きてます。

やばっ。
2005.10.24 [Mon] 19:17

すぐに、とかいいつつHP更新できてねー。

しかもハロウィンイラストできてねー。

なんだかんだいそがしー。

どうなる、私。(ガクガク

なんだかなぁ。
2005.10.09 [Sun] 10:56

物事の判断や、他人に意見するのって難しい。

はわわわわ。
2005.10.01 [Sat] 19:42

サイトお休み、となって、
なにやら方々から、
「仕事のせい?」
「なんかあったの?」
「子どもでもできた??」(ゲフ
などなど、数々のお言葉やメールをいただきました。

どれも違うから!!(苦笑)

カップラーメン作ってきたよ。
2005.09.19 [Mon] 11:52


先週行ってきました、
カップラーメン発明記念博物館。

上が私作。
チキンラーメンのひよこ。

まあ、ね。
絵描きですし。
マジックを使う順序も心得ております。


下が旦那作。

なんだか最近。
2005.09.16 [Fri] 00:16

スッキリサッパリ。

こっそりと。
2005.09.04 [Sun] 22:00

歳をとりました。

正直歳をとるのは嫌いじゃないです。

謎の訪問者。
2005.08.31 [Wed] 23:10

ピンポーン。

玄関のチャイムが鳴る。

この夕食の支度の忙しい時間になんだ…?
と、渋々出る。

主婦たるもの。
2005.08.28 [Sun] 22:15

一応は毎日ご飯作ってる分際ですから、
家中の食料品事情は多少なりとも把握しているわけで。

あれとこれを組み合わせて…
と、なるべく買い物の回数を減らし、
具合よくあるもので材料を組んでいく。
頭のスパコンフル回転。
特に腐りやすい夏場は油断禁物。

よし、と、何日も先の献立を決定し、
ルンルンで今夜も食事の支度をしていると…

ついつい。
2005.08.26 [Fri] 14:08

アイスに手がのびてしまう。(夏限定

ベルマークを貯めてしまう。(どうすんだ

足を組んでしまう。(骨格ゆがみまくり

挫折してしまう。(いろいろ。

通販雑誌を読みふけってしまう。

以下盛りだくさん。
P R
Yapme!一覧
読者になる