BLOG 

2006年07月23日(日) 15時31分
YOSHI&SAOとBLOGには日記書く気になるのですが、SAOのには書く気になれません
それは、あの子が見てるからだよ
私は卒業しても日記を続けると思う
それを通して私がどんな生活を送っているのか知ってもらえたら嬉しいです

あの子の日記に、なんか他の人の日記を見る時がくるなんて系の記事がありますが、
だから何?私の事を知りたくないの?これは被害妄想なのかもしれないけど
いちいち嫌に思えてしまうんですよ

my paseに私は書きたいんですよ、なんか$AOの所は監視されてる気がして書けません;
なので私はBLOGを活性化させて行きたいと思います

 

2006年07月23日(日) 15時24分
この前見つけた、ココスのベトナム料理系の豆腐のサラダ

前回注文したら売り切れだったのでリベンジでたのみました

そしたら今回食べることができたのです!!

本当美味しい!ピリからで豆腐自体も美味しい!

千切りのきゅうりとか温かいかぼちゃ、チリソース、トマトが盛り付けされていて本当美味しい!

それと、オニオングラタンスープをたのみました!

オニオングラタンスープも濃厚で本当美味しい!

玉ねぎは血液サラサラ効果があるのに食べ方次第で満足のいく美味しさ!

この2つが夕食だったけどすごく満足できました★

眠いから寝るね 

2006年07月10日(月) 15時17分
あーー暇。
楽譜とリ行かなきゃーめんどー
テカ最近の日記ァタシめんどー言いすぎ

バスに揺られていると心地よい眠気に包まれる
本当乗り過ごさないか心配になるから

本当BLOGいいなぁーかーなーり緩く書ける

眠いですー



ァタシ最近まじでcassisしてるだよ、まじで真面目に。
リアルに一緒に暮らすまでの時間は9ヶ月後じゃん
どーなるんだろう
毎日一緒にいれるって本当嬉しいけど、どーなるんだろう
きっと今まで味わった事のない思いをするんだろうな
早く卒業して、私も「人間」を味わいたい
一緒に暮らしたら私達は家族になるんだなぁ。

AMAZON SUMMER VACATION 

2006年07月04日(火) 14時21分
SUMMER
やってきましたこの季節
まじ楽しみだよぉ↑楽しみすぎる↑
この楽しさをより実感させる為、
謹慎ノートみたいの作るかな!
ひゃっほぉー

ヘナ・タトゥ入れたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夏夏夏休み★★星がキレイな夏★SUMMER☆
牛乳飲もうね夏休み★
バイトも気が向いたらしようね夏休み
嘘嘘まじでやらなきゃね★
たーのーしーみーなつ★


ORANGEの寒天ゼリーおいしいよ★

アリス 

2006年07月04日(火) 14時16分
大好きな友達NAOにファンメール(その他)を送りました★

to.specific.................... 

2006年07月02日(日) 15時15分
バレッタ/ガゼット

触れ合う指先で感じ合う明日への不安は言葉にならない
ただ抱き合う事よりも心にある二人の事実が消えぬことを

蛇さんぇ 

2006年07月02日(日) 15時04分
好青年&こうが一緒に遊ぶかって電話してきたよ
かわいいね
今度4人で遊ぼうね

7月1日 

2006年07月01日(土) 12時57分
赤いワンピース/ガゼット

あたしにモーションかけてくる奴なんてクサル程いるわ
だけどそんなあたしにだって意中のダンナ様がいます






大好きなよしと今日弁天★

高飛車な男U 

2006年06月29日(木) 20時05分
あいつこれからも電話してくるんだろうな
まじでキモイ公衆電話からかけてきたって事はまだ携帯没収されたままなのか
私の携帯番号ひかえてあるんだろうな
きめーきめーきめーまじできめー
あいつは私が去ってないと思っているのか?
本当は気づいてるんじゃないか?
本当に史上最強に嫌だ
ここまで人をキモイと思った事がない
ここまで思わせれるなんてまじすごいと思う
携帯没収されて、家庭環境悪くなって、まだ返してもらえてないのに
私と一緒に帰ろうだなんてよく思えたな
私は逢わないよ
これ以上キモイ行動を続けられると言ってしまいそうだよキモイって
あんた自分の事頭いいって思ってるけど勘違いだよ
私の事理解してくれてたけどそこまでも疑ってしまうよこのままだと
あなたの発言の一言も私は本当だと思わなくなるよ
だって重症なんですもん
私は一ミリもあなたのこと想ってないから

あなたは私を淋しくなんてさせてないよ
鳥にさせてるだけ

 

2006年06月29日(木) 19時20分
内容的に頻繁に電話してた様子
食堂の時とはまるで違う
「携帯・・今までつながらなかったけど止まってた?」
わかりきった質問をするな確信犯

糞きもい
ストーカーにしか思えない
「今日たまには一緒に帰ろうかなって思って」
あっそ
私は一緒に帰りたくないから
「なんか怒ってる?・・・怒ってるかと思った」
は?なんで?あなたがじゃなくて?私は怒りぢゃなくてきもすぎるあなたが嫌なだけです
何にも高飛車なあなたが想像している
「淋しくて」とか、「連絡来なくて」じゃないよ
嫌われている、引かれている事にまだおきずきではないんですか?
頭弱いですね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» Cassisの心意気は素晴らしい (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saomode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる