(無題) 

2007年09月10日(月) 20時54分


お母さんに
゛明日がある゛
なんて保障、どこにもないよな‥
余計なへりくつ
ゆわんとこ。。。

目の色が違う気がしたんやけど大丈夫よな?ちょっと怖い‥



(*)さおりん


お前やないとあかんねん 

2007年09月10日(月) 15時47分



給料が
無事に入ってまんた
(・ω・)wwwwwwww


ポンちゃんの写真現像したお(^ω^)ギガント幸せお(^ω^)wwwwwwwwポンちゃんギガントカッコヨス(^ω^)ハピナスハピナス


さっそく
150cmライフと浦筋2つ買ったお(^ω^)(^ω^)


んっで
カラオケに来とる(^ω^)wwwwwwww


(*)さおりん

カルマの法則 

2007年09月09日(日) 23時10分




ってゆうんやって!
(・ω・)
さおりがうるさいほど
口にしてた
『自分のした事は
必ず返ってくる‥。』


うわあ!
そおなんやあ!
カルマの法則って
ゆうんやあ‥!



さおりは
ある2人に
傷つけられて
裏切られた。

きのうもきょうも
その1人ずつに会って
すごい気分悪かった。


1年以上も前のことやけど
まだトラウマやし
上辺がだいっきらい。


でも、さおりはほんまに
カルマの法則信じてる。


人傷つけたら
絶対にいつか自分に返ってくる。
悪口を言ったら
自分もどこかで言われてるし
さおりもそうやった。


中学んときに
さんざん友達を
傷つけてあざ笑ったから
さおりも今になって
裏切られた。


だからね、
さおりもう絶対に
人を傷つけたくない。
自分が後で傷つくのが怖い
とかじゃなくて
相手に不愉快な気持ち
絶対にさせたくない。
そんなんほんまにあかん。
ましてや高校生にもなって
絶対やったらあかんよな。


人傷つけたって
悪口ゆいまくったって
結局損するのは自分やし
なんの得にもならんし
相手が嫌な思いするだけ。



だからもぅ、さおりは
絶対傷つけたくないねん。
いい事だけして
しんどい人を助けて
しょ―もない人は
ほっとくねん。


カルマの法則を
さおりはほんまに信じてる。



(*)さおりん

あたしはいつまでもあの子のひまわり 

2007年09月09日(日) 12時48分



しょこたん‥キャワ。

(゜∀゜)!

てか男優先する人

まぢ無理やわ(・ω・)

誰にも教えない!

あの子も見てるらしいし‥

誰にも教えないよ―ん★

(*)さおりん

ふれていたい 

2007年09月09日(日) 6時11分



きょう
すっごい夢見た!(゜ω゜)

ポンちゃんと大山アンザさんがさおりの夢にwwwwwwww━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!

大山アンザさんはゲーセンにセーラームーンの格好したまま居て、びっくりして握手してもらって写メとってもらって!!!(・ω・)さおり必死で『セラミュ全種類持ってます!』ばかり言った。笑wんで、ブログも見てます!コメントしたいです(´;ω;)って言ったら『あたしもコメント制にしてほしい』って言うてたあwwwwwwww
ガクガク((゜Д゜))ブルブルガクガク((゜Д゜))ブルブルガクガク((゜Д゜))ブルブル

ポンちゃんは!
ラジオ見に行くんやけど前らへんに鎖みたいなんあるから一番前に行かれへんくて、結構後ろやってやたらショック受けて(´;ω;)しかもいい席全部座ってて(´;ω;)なんかショックやった!!!






(*)さおりん

赤ずきんチャチャ 

2007年09月08日(土) 15時04分




セラミュのCD
ほしいなあ(´;ω;)
全CDなにがなんでも
手に入れたい。

なんでカードで
支払わなきゃならんのだ‥
お金でよくない?
(´;ω;)CD欲しすぎる‥



(*)さおりん

女の子の真相 

2007年09月08日(土) 15時00分




ルナとアルテミスが
実写、しかも歌まで歌っちゃうのは有りなのかい?


(*)さおりん

そしてサヨナラのタイミングさえしっかり覚えてしまったり 

2007年09月08日(土) 14時56分



美奈子ちゃんの
並木道の恋
かわいい!(´・ω・`)
wwwwwwww


めちゃめちゃ
乙女るん♪かわいいww
(´・ω・`)
てか鈴木奈々ちゃんが
かわいいからなあ。
かわいい子は
なにしてもかわいいって
この事か。細いし。
最高じゃん(´・ω・`)


最強のカップル軍団
まぢかわいい曲すぎるら〜
ダンスも‥。

日本の全国民は
セラミュを見るべきだ。
しかも
外伝シリーズと
夢戦士シリーズ。
ほんまに最高最強すぎる


しかもしかも
この外伝シリーズ
タキシード仮面が
ジャニーズだなんて!
( ゜Д゜)



セラミュは地球を救う。


(*)さおりん

(無題) 

2007年09月08日(土) 13時27分



うっとうしい

(*)さおりん


ヤドラン 

2007年09月08日(土) 13時18分



ちょwwwwwwww
ピッピカチュウwwwwwwww(^ω^)

ピカチュウが
ジャスコにwwww
しかも子供達
ピカチュウ叩いてるw
(・ω・;)(;・ω・)
しかも誘導員さん
「ピカチュウこけるから
叩かないでね」って
wwww笑
ピカチュウ
こけるらしい!w




心温まるお話でした。


(*)さおりん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saomelolin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Crazy
» あたしはいつまでもあの子のひまわり (2007年09月22日)
アイコン画像なつみん
» カルマの法則 (2007年09月09日)
アイコン画像
» あたしはいつまでもあの子のひまわり (2007年09月09日)
アイコン画像ゆう
» あたしはいつまでもあの子のひまわり (2007年09月09日)
アイコン画像イズコ
» 赤ずきんチャチャ (2007年09月09日)
アイコン画像あやの
» アイドル天使ようこそようこ (2007年09月04日)
アイコン画像なつみん
» 不思議色ハピネス (2007年08月30日)
アイコン画像あやのたん
» 愛してるぜ! (2007年08月29日)
アイコン画像Martin
» マリオカート (2007年08月23日)
Yapme!一覧