便利サイト発見!!w 

March 27 [Tue], 2007, 23:17
友達の誕生日とかって忘れがちになったりしやん??

あたしは結構しょっちゅう忘れちゃうタイプ・・・

最低ですんません(´・ω・`)ww

でもいいサイト見つけちゃったのよ〜!!

ってなわけで、初ブログはこのネタでいきたいと思いますm9(・∀・)ビシッ!!


まずね〜忘れちゃわないステップ1★w
あらかじめ、誕生日とか記念日とか〜
とにかく贈り物をしなきゃいけない!!
って日とかを、このサイト「メールギフト365」ってゆうねんけど・・・
ここに登録するの(*^ー゜)b
まぁまずは単純にその記念日とかに近づいたらメールで知らせてくれる♪
忘れっぽいあたしにピッタリやの.。゜+.(・∀・)b゜+.゜イイ

この程度なら他の機能でも出来そうやん。

って思ったあなたщ(゜Д゜щ)カモォォォン

もっとすんごい秘密があるんだからッ!!ww
ってあたし誰?って感じやなww

まぁ聞いてやってよ(;´Д`)

人にプレゼントするときってすっごい悩まん?

さぁここでステップ2
まず自分で、5個まで相手にあげるプレゼントを決めるねん(^Д^)
んでんで!
選んだ品物をサイトを通じて相手にメールで送信〜♪
意味わかるかな?
つまり、自分の選んだ5個の中から相手が選べるってことヽ(´ー`)/
すごくね?!ww
すごいやろww
ハイテクやろww
まるでカタログギフトの進化版☆w

まだまだこんなん序の口┓(l|ll´Д`)┏ヤレヤレ

ちなみに参考までにあたしの意見的なものを言うと〜w
たとえばあたしなら〜
あげる品物が決まってるけど相手の好きな色がわからん!!
って時とかにも使えるかなって思う∩( ・ω・)∩
あとね〜これは失敗談からなんやけど、当時の彼にクリスマスプレゼントあげようと思って必死こいて選んだんよ!!
買ってから彼の友達に「あいつそーゆうのあんま好きじゃないで」の一言。
ショック受けつつも仕方ないからそのプレゼントあげました。
案の定あんまり嬉しそうな顔されなかったの今でも覚えてる。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
でもまーこの昨日があれば問題ないけどなー♪

さーてステップ3といきますか!!w
せっかくプレゼントも用意して、いざ発送・・・
と思ったら!!!
住所不明
これじゃ意味ない_| ̄|○
ここでも「メールギフト365」はフル活動ww
またまた相手にメール!!
そんでもって相手が住所を登録してくれるから・・・
問題解決ってわけですよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

し・か・も。

気づいたのが遅くて、明日には届けたい!!
とゆー時にもOK☆
最速翌日配送( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


すごすぎる。
うれしすぎる。
素晴らしい!!w

ほんと興味ある人はやってみて*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
メールギフト365
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saomama
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる