今したいこと!! 

February 03 [Sun], 2008, 20:06

@美容院でカラーとすとかる。(長さはそのまま前髪流す)

Aマツキヨでコッコアポとビタミン剤買う

Bまつげエクステ

Cジム

親知らず 

January 31 [Thu], 2008, 16:32
火曜日に親知らずを抜きました。

別にどうって事ないけど、、、、



顔パンパンにはれたよね。。。。


ドンマイ!!

新しいこと 

January 31 [Thu], 2008, 16:27
今日は早起きして教習所の申し込みと適性検査、学科1を受けてきたよ!!


なんか楽しかった〜。

でもこれからが大変なんだよな〜と実感。。

頑張って通うぞ〜!!明るく乗り切りたいところ。


とりあえず明日の学校のテスト終わらして、土日で学科終わらせよ♪


シャラララ。


でも今って本当に混んでるんだね〜。学生ばっかりだよ・・・


実技の予約がなかなか取れなくて切ない。。キャンセル待ちしまくるよ!!!暇だからね〜、何と言っても今月は。


卒業旅行だって我慢したんだから頑張るぞ!!



明日の予定 

January 28 [Mon], 2008, 0:18

明日は忙しいよ。


やること。

アプラス支払い、

郵便出して、

住民票取りに行って、

歯医者行って、(PM1:00)


教習所行って、

5:30に渋谷ハチ公前で待ち合わせ。


以上

今日はストレッチやった。炭水化物を抜こうと思う。


ダイエット 

January 26 [Sat], 2008, 20:06
卒業式までにマジ痩せる!!



今度こそ本気!!運動とコッコアポで夏までに戻す。マジで!!


友達が最近みんな痩せててさあ、

焦るわ〜!!


社会人1年目はマジ大事だと思うわ、いい男と出会うのにね笑。若いうちにいい男を捕まえないとね。


きれいが一番だよ、気持ちもいいしね、ベストな体重だと!!

冬は本当苦手だから、冬眠しちゃうんだよね、そして栄養の溜め込みWW

あーいやいや!!


家でもきちんとストレッチします!!今日から!!

土曜日 

January 26 [Sat], 2008, 19:39
今日の出来事


10時起床

→11時半に池袋で京子に会う。立教の近くでパスタを食べた。2000円美味しくない

→マルイにいった。スノボの帽子を買った。京子が買ったワンピが可愛かった。卒業式借りたい


→京子が行ってる脱毛がいいらしい。19800円。今度行きたい。エステに行こうと話す。

→別れてから学校に教習の申し込み完了

 審査がすぐ通ってよかった。親に出してもらうんだもん、頑張ろう

→眠い目をこすりながら池袋に戻りコンタクト3か月分をカードで。2万ちょい。

→帰宅後歌舞伎揚げとアルフォートを食べた後夕食。


納豆ご飯、大根のお味噌汁、焼き豚、お魚サラダ。





今日思ったこと

結婚
恋愛
スノボ
子供はまだいらない
京子とはなしてたら仕事するのが楽しみになった
玉ちゃんのことで頭がいっぱいだったのに不思議。やっぱり時間が解決するんだね。

自分のことをもっと大事にする。
自分のやりたいことをする。


AS YOU LIKE   今一番好きな言葉。



人生AS I LIKE でいく

で、男は働いててお金持ってる人に限る。


自分はとっても金がかかるということを実感。


どう節約しても無理だわ。いろいろ考えたけどね。無理無理。

簡単に考えただけで、


目悪い(コンタクト)、
アレルギー(皮膚科)、
歯並び悪い、ヤニ(歯医者)、
デブ(漢方、ビタミン剤必要)、
環境飽き性(旅行好き)
多毛クセ毛(美容院)


もうコンプレックスの塊。






今年はね年女だしね。

現実をきっちり知るという目標を立てたわけ。
自己認知。


これ大事。

こんなにかねかかる女、ボンビーメンはまず無理無理!!フリーターなんて無理無理(笑)




頑張ろう、AS I LIKE
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saolo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今したいこと!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今したいこと!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今したいこと!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今したいこと!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今したいこと!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今したいこと!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今したいこと!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今したいこと!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今したいこと!! (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 親知らず (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる