不気味なオルゴール

May 23 [Wed], 2012, 17:11
ママが引っ越しでいろいろ片付けてて、
めっちゃ古いオルゴール出てきた。



可愛いような不気味なような…。
これを手が滑ってゴミ箱にインしてしまってんけど、
まぁ後で拾おうって思ってたら、
しばらくして、オルゴール鳴り始めた!!

オルゴール鳴るように回してないのに…
急いで取り出したらしばらく回転しながら鳴ってた…。

ママに怖いから捨てんときって言われたw
確かにちょっと怖かった。

こういうこと起こったことある人いてる?


saolin

PC買い替えました!見てみてーーーー!

May 16 [Wed], 2012, 23:01
PC買い換えました!

めっちゃ可愛いVAIO
念願のピンクPC





ほら、超可愛い!
これからsaolinと一緒に音楽聞いたり、
動画見たりしよーーー!(^^)!w

短いけど、終わりw



saolin

DIVAやめた方がいい?

April 19 [Thu], 2012, 3:15
今日は水曜やのに仕事でした
コナン行きたかった
まぁ来週行くけどさ。
 
クリがオススメしてたから楽しみや
 
あ、mixiでつぶやいた、
くそばばぁの話…
書こうと思ったけど、
余計腹立つからやめよ。
 
楽しい話をブログに書こう
 
8時からあやと久しぶりにDIVA行きました
自分が絶不調過ぎてわらけた。
DIVAやめた方がいいかなって思えた
 
めっちゃ知ってる☆7の曲…78%とか!
ぽっぴっぽー84%取ったのに。
 
気抜きすぎたか。
 
でもコンテスト一応やけど、
最後まで行けたし、とりあえずよかった!
 
いつになったら進歩するんかなぁぁぁぁ。
 
おやすみ。
 
 
 
saolin

4月6日〜7日。姫路一泊旅行。5

April 17 [Tue], 2012, 23:37
実はなかなか寝れず、
3時くらいに起きたりで、
誰か起こしたろうかなって感じやった
 
6時半に起床して、
ホテルのバイキング
うまかった
 
太陽公園に行くためにバス待ってたら
あゆみが変なじじぃにガン見されてた
 
あれはきもかったな
 
んで、太陽公園についたら超田舎過ぎてびっくり
 
石のエリアのシュールさにもびっくり
 
土曜やのに、人のいなささにびっくり
 
モアイとか凱旋門、万里の長城、自由の女神のレプリカを見ました
 
やっぱりシュール
 
でも地味に楽しかった
最後疲れてリタイアした
 
んで、昼食食べて、
次は城エリア
 
城エリアの中はトリックアートいっぱいあって、
みんなを撮りまくってた
すごい写真がいっぱい撮れた
 
一人で見てニヤニヤしてます
 
んで、土産買って、
姫路に戻り、大阪に帰りました
 
住之江でお好み焼き食べて解散
 
はぁー楽しかった
また旅行したいなぁぁぁ。
定期的に行きたい
 
ほんまにみんなありがとう
 
 
おしまい。
 
 
 
saolin

4月6日〜7日。姫路一泊旅行。4

April 17 [Tue], 2012, 23:20
ホテルに帰って来て、
ホンマはツイン二部屋やったのが、
シングル2、ツイン1に変更になって、
さおりはシングルに
 
よかった!
ツインは気使うからな
 
みんな疲れたから19時に集合して
夜ご飯食べにいこうって約束して、
暫し休憩ー。
 
でもあやが部屋に来て、
モンハンやってた
でもやっぱりPSPの調子悪くて、
オンラインから追い出された
 
はぁー。
 
新しいの買おうかな。
 
そんで19時にくりたちの部屋行ったら
サプライズでケーキ用意してくれて…
びっくり
 
てかモンハンの前に何回も隣の部屋に行こうとしたのに
あやにめっちゃシャットアウトされてた
これがあったからか
 
ありがとう、みんな
 
んで、焼肉食べにいって、
帰って来てからケーキ食べて、
疲れて寝ました
 
 
 
つづく…
 
 
 
saolin

4月6日〜7日。姫路一泊旅行。3

April 09 [Mon], 2012, 14:05
つづき…
 
 
早めについてから子ライオンを若干見て、
やっとオスライオン登場
 
超かっこよかった
今まで以上にホワイトライオンが好きになった
 
んで、餌やり体験やらせてもらって、
オスライオンに4切あげました!
 
肉めっちゃ持ってかれました
食欲すごかったぁ
カッコイイ
 
終わってからも写メ撮ったり、動画撮ったり、
しばらく居座って、
やっと遊園地エリアに戻ってコナンの宝探し
 
クリとあやが頑張ってくれて、
3つのキーワードはすぐやったけど、
最後がなかなかで…ヒント聞きに行って、
やっと発見
みんな結構疲れきってた
 
それからお菓子とコナンのカードもらいました
地味に楽しかった
 
それからバスに乗ってホテルに帰りました
疲れた…。
 
 
 
つづく…
 
 
 
saolin

4月6日〜7日。姫路一泊旅行。2

April 09 [Mon], 2012, 13:52
つづき…
 
 
サファリゾーンでは、
ゾウとかライオン、シカ、サイ、カバとか見れました
初めてのサファリ
 
意外に動物たちは大人しくて、
全然車に近づかんかった!
これやったら次はレンタカーでもいけるなって
頭の中にメモしました
 
一番はラマが可愛かった
 
そこからウォーキングサファリゾーンに連れていかれて、
ウォーキングサファリで動物見た
 
猿とか、カピバラさん、リスざる、ワラビー、
ゾウ!鼻水かけますの看板にワロタ
 
ワラビーの袋の中の赤ちゃん可愛かった
 
んで、鳥のゾーンの臭さ
あれは半端なかったな
えずきかけた
 
でもカラフルな鳥可愛かったぁ
 
それからホワイトタイガー見て、
待ちに待ったホワイトライオン
 
でも、あれ!?メスしかいてない…。
現在時間12時くらいやったかな?
 
オスは14時30分から…。
 
あれはホンマテンション下がったな。
 
でもメインやから、
みんなには申し訳ないけど、
ご飯食べつつ待ってもらいました
 
焼きそばと、フライドポテト食べました
 
んで、たばこ吸いながら2時ほど待ってもらいました。
 
戻ったらもう行けないシステムやったからー。
 
でも待ってからの出会いが半端なかった
 
 
 
つづく…
 
 
 
saolin

4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1

April 08 [Sun], 2012, 11:06
4月6日。
約2ヶ月この日を楽しみに生きました
 
地元メンバーでの旅行
 
さおりの誕生日です
 
4時起きやのに、1時くらいまで寝れず、
3時間睡眠で目覚めました。
 
実は5日からお腹壊してて、
あぁもう最悪って感じでした
 
なんとか整腸剤飲みつつ乗りきった
 
5時50分、あやが5分遅れて登場ー。
待ち合わせ場所の駅へ
 
クリ、あゆみと合流して、
いざ出発
 
大阪駅くらいから通勤ラッシュに巻き込まれ…
旅行スタイルで若干浮きながらJRで姫路駅
 
んで、まずはホテルに姫センのチケットもらいに行って、
荷物預けてて、ドトールで朝御飯
 
それから姫路駅から姫路セントラルパークにGO
ホワイトライオンに対する期待値
 
30分くらいで到着して、
サファリバス予約し、
コナンの宝探し申し込みした
 
サファリバスまで若干時間あったからコナンの宝探しのキーワード探したけど、
その時は見つからんかった
 
んで、サファリバス乗ってサファリーゾーンの動物たち見た
でもここにはホワイトライオンいてないの知ってたからあんまりテンションはあがらず
 
でも木に登ったトラはすごかった
 
 
つづく…
 
 
 
saolin

100%...LOVE you/saolin

March 22 [Thu], 2012, 0:24
少し前の私はさよならもきっぱり言えない
自分が嫌いで弱いところ見せないように笑ってた
ふざけても心では誰より悲しみ
後で一人で自分と何度もケンカしてた

優しさに触れた時だけ素直になるんじゃなくて
誰かを笑顔に出来るそんな人になろう
理想高過ぎてなかなか叶わないけれど
自分に問いかけてばかりじゃ何も始まらない

私の考えてること全て君に教わったことだね
まだ人に教えるのはもったいなくて
小さな力で歌うことしか出来ないけれど
次に叶えるのは恋だと胸張って言いたい

いつの間にかなくなってた心偽る言葉
うまくまだ伝えられないから
もう少しだけ一人で考えさせて
君に100%伝えたい気持ちを言葉に出来るまで

futari/saolin

March 21 [Wed], 2012, 1:09
楽しかった?なんて答えが決まってるような口振り
待ってたのはそんな言葉じゃない
わからないフリしてたらもう次の話題待ってた
あの時素直でいられたら何か変わったの?

二人の会話二人の帰り道二人のすべて思い出せば
心弾むのにどうして涙溢れる
見えてない終わりを思うと怖くてたまらない

一番に言いたい一番に聞きたいその一言を
言うまでにかかる時間ずっと一緒にいたい
出来る限りでいい、見てるだけでもかまわないから

傷跡だけ残る恋でもいい…そう思ってたのに
いつの間にか癒しを求めて見てくれなくなったら責め立てる…
ねぇひとつだけ教えて行って
ホントの恋は何を手に出来る?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saolin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今はジャニーズ一番
    ・アロマ-ジャスミン好きです。
    ・ゲーム-今はDIVA一番
読者になる



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saolin
» PC買い替えました!見てみてーーーー! (2012年05月17日)
アイコン画像saolin
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。4 (2012年04月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。4 (2012年04月18日)
アイコン画像おまつ
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1 (2012年04月09日)
アイコン画像saolin
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1 (2012年04月09日)
アイコン画像aya
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1 (2012年04月09日)
アイコン画像saolin
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1 (2012年04月08日)
アイコン画像おまつ
» 4月6日〜7日。姫路一泊旅行。1 (2012年04月08日)
アイコン画像aya
» 明日から5連勤 (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/saolin-pink/index1_0.rdf