久しぶり! 

2005年12月04日(日) 23時28分
 今日で四回目の投稿。。。書かな過ぎですね^^;

 ☆報告☆
一人暮らしします

                  以上

22歳になりました! 

2005年11月07日(月) 3時04分
 ケーキ食べてダーツしてきました(*^_^*)チーズケーキおいしかった(^^♪うまいとか関係なくダーツは楽しかったですよ(^。^)お酒もう少し飲めると思ったんだけど朝仕事早かったからちょっとムリでした。。。朝3:30くらいかな。ローテーションの仕事だからね。。。5:30、9:00、11:45、とシフトせいなんですよその仕事って・・・実は病院の栄養士をしてますでもバイトってって思うと思いますが病院はパートなので平気なんです今年2年目です。
少し話しはずれますが仕事って3年やらないとわからないものなんですかね。。。よく3年って聞くけど。まっいろいろがんばろやっぱやってみないとわかんないしね

明日から・・・ 

2005年11月06日(日) 18時02分
 明日から三連休です何しようかなぁ。。。って三日とも用事はあるんだこの後も出かけるんだ。友達がケーキを作ってくれたので頂きに行ってきますあともう一個!ダーツをしに(*^_^*)少し前からはまってしまいやってます(^^♪下手だけど。。。まぁ楽しければじゃこれから行ってきます(^_^)/~

初です!今日は仕事でした。。。 

2005年11月05日(土) 22時44分
昨日免許更新してきました早くて30分、長くて1時間だと思ったのが間違い2時間。。。だからって長すぎです眠い&面接が・・・実はしたいバイトがあったので応募してみましたでも遅刻・・・tel月曜に変更。。。月曜かぁ・・・。Birtydayなのですまっしょうがないっすね(^_^;)履歴書完成させなきゃ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saolife7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる