BanDェ 

October 24 [Fri], 2008, 23:50

明日ゎ臣斗とマッキーと宏樹とモモと遊ぶ-っ

めっちゃ楽しみだって


イシバシ楽器いきたい

電子ドラム-っ




9月のバイト代
少なかったから
計画的に使わなきゃだあ





けど明日は

はじけるよ

スラムダンクャ 

October 23 [Thu], 2008, 23:44


スラムダンク

はまり



みっちー

かっこよすぎ




ゴリラダンク
間近で見たいな

(^ω^)ャ 

August 17 [Sun], 2008, 23:09
数学教えてもらっちゃった--

ほとんど雑談だったけど気にしな-い(∀)

超楽しかったぁ

さすが○×★△生ッ
頭よすぎ


一緒の大学
いきたいなぁ


...
頑張らなきゃだ---


花のきゃんぱすらいふを
おくるのだ






興奮してアホになった(゚∀゚)
ナベアツもビックリ

合宿P 

August 03 [Sun], 2008, 0:43
合宿おわたあ!!
恵那に3泊4日の旅
辛かったけど
楽しかったあ(∀)


スパイクが
マシになったあ笑

ひじが伸びてなかったのね



民宿が緑の男バレと一緒だった

鶴と幹慈に会った
二人とも

かわってなさすぎ

背が伸びたくらいかな

ちょっと語った
お互い先輩の目が
あったため笑



バレーがんばろー!!





いじょー

久々更新ッ 

July 11 [Fri], 2008, 22:33
こなさすぎだよ!ってくらい放置してました汗

最近のことを書こうかなと★

最近は、、、部活ざんまい
すんごい楽しいよ女バレ
練習きついけど
こないだ生まれて初めて過呼吸になっただ
本当びっくりした〜

先輩やさしいし同級生かわいくて良い仔ばっかー

なんかね、今年の女バレの1年は
レベル高いって言われてるらしいっ★
顔ね、顔。笑
うちだけ論外だけど涙

べんきょはついてけないー
夏はまた秀英のお世話になるー


恋の方わー
・・・・・・まあまあ笑
どんまいだなぁ〜
夏目前で彼氏大募集だわ笑
いとdifficultだー


あと文化祭は101はハイスクールミュージカルやりますっ
ぜひぜひぜひみにきてねーッ
うちはライアンやりたいなぁっ


ふわーナイトメアいいね笑
ボーカルの若干鼻つまってるみたいな声すきー
Overいいー


来年の文化祭は勝世たちとバンド組んで
UVERworldやるー(予定
どらむかボーカル
だけどたぶんボーカル←
takuya∞みたいな美声ではないけれども
がんばるよー


シバトラおすすめです
みましょーッ
天下の小池徹平だよッ♪

超かっこいいよッ★

WaTライブ!! 

May 18 [Sun], 2008, 13:44

5月12日に
WaTのライブ
いってきた!!!


追加講演だった
13日が本当のやつなのに
前日に追加講演て
変な感じ*わら

本当に楽しかった!!!


有那と5時過ぎに
八事の駅で待ち合わせ

んで笹島にぁる
ジップに入場


人がいっぱいいた

中高生からおばchanまでっ



うちらゎ結構後から
入ったのに
めっちゃ前の方に
攻め入って←
近くにいけた!


有那さすが←


でも目の前に
でっかい外人がいて
若干視界に入る

有那と
キャンユ〜おんぶミー?
てゆってたわら



6時半開演

れでぃごーが流れて
バックバンドが登場


しばらくREADY GO!
っていうサビの部分が
流れて、、

え――まだかなあって
思ってたとき!

WaT登場!!!!


テンションミドル級!!わら



生WaTだ―――!!!!!!



れでぃごー歌って
みんなノリ02
ジャンプなら
負けない←

絶対みんなより
高く飛んでたから
目立ったはず!わら

有那と一緒に
あえてタイミング外してWaTと目合わそうと
頑張った*わら



そのあと裸、自転車、前進、僕らの居場所、あの日、などなど歌って
大盛り上がりー



ウ「日本人の3人に1人ゎガンなんだよ」
徹「テンション下がるわ!」
ウ「とゆうことは、この会場にいるみなさんも、、1、2、ガン!!1、2、ガン!!」
徹「失礼でしょ!」
ウ「1、2、ガン」
徹「俺を指差すな」


トークもオモロー



騒ぎに紛れて
うちらかなり前進した*わら

いつのまにか
ステージ近くだし*わら


まわりがウエンツファンだらけだったけど
頑張って徹平くーん!て
叫んだ
カッコいい、、、



んで一回着替えになって
その間VTRが流れた*
グッズの宣伝だったー

徹平君が羞恥心踊ってて
かわゆかった!


ヘキサゴンタオルぢゃないから―*わら





んでVTR終了後
WaT再登場!!


ウエンツ君の
あうぇーきんぐエモーション
カッコいいわあ
最後にじゃーん!!て
キメポーズしたのが
よかった*わら

徹平君にからかゎれてたけど*


んで次に君に贈る歌

離れてもずっとすきだから―
ってとこを

好きやから―
って関西弁で歌ってて
リァルに胸キュン*わら


ええアホですとも(・∀・)



まぢでカッコいい

ウエンツ君もバックで
わかーるゎかるょて
歌ってた*わら




んで卒業タイムとか5センチ、時を越えて、スタート、青春の輝き、夢の途中、などなど
歌って―(´艸`)



卒業タイムのとき
徹平君がギターの弦切っちゃった

ストリート時代からのあだ名ゎ
「弦切りの徹」
わらv(`∀´v)

二人とも懐かしがってた

原宿のストリートから
WaTゎ始まったんだょね


大好き!!



青春の輝きゎ
新曲で、初めて
聞いたんだけど
めっちゃィイ
ハマる


時を越えてのとき
WaTの子ども時代からの
スライドショーがあって
かわいかった*ぷ

ウエンツ君ちっちゃい頃から
顔一緒*わら


徹平君ゎ中学あたりから
今っぽかった


モテたんだろーなあ



夢の途中ゎ
有那が大好きだから
興奮してた←常にだけど*わら


大好きWaT←倒置法


歌もスゴイぃいし



んでんで、ウエンツ君がこれが最後の曲ですって言って、
ボクラノLovestory歌った

泣いた!!!゚。(Pロ`。q)゚

わら


ええバカですとも(・∀・)



まゎりもみんな
泣いてた



も―――ぅ離さないよ
今までの僕とは違うから
すきー君とずっと
手を繋ぎ歩きたいよ

やばー


んでWaT退場

みんなでアンコール


10分くらいアンコールしてて




やってきました
e2戦隊WaTれんじゃー?!わら



トキメキドゥビドゥ


ギンギラギンのあの衣装
だったあ
CMと全く一緒

感激!!!!


僕の大好きなウサギちゃん

す―き―さ―


楽し過ぎる*わら


ジャンプしまくりで
外人さんの足踏んじゃった(!゚3゚そーりー


てゆーか日本語話せたんだね(。∀゜)

テッペイクーン!
て叫んでたしね




トキメキドゥビドゥが終わると
またまた退場


今度はWaTコールが
ゎきおこる―


またまた登場!


まだ肝心な
あの歌を歌ってないから
来ると思ってた*わら




はばらば歌った

ジャンプ最高潮←

頭いっこ分くらい
みんなょり出てた!

WaTの二人みてくれた―ぷ


そしてそして!!!!




忘れちゃいけない
あの曲がシメでした





僕のキモチ


これがやっぱり一番
大好きだあ!!!


会場のみんなで歌って
楽しかった!


徹平君が
みんな大好きやあ!!!
って叫んだあ


うちも大好きやあ!!!゚。(Pロ`。q)゚わら



凶×小吉=大吉ツアー
満喫しました




ありがとうございました!って
カーテンコールみたいなのが
あって(´艸`)

徹平君がライブタオル
投げた!!!



欲しかった、、、


周辺の人達で
ジャンケンして
奥様が勝ってた*わら


近くだったから
触らせてもらったよ*わら

しめってたあ!!←by有那

ギターのピックとかも
投げてたけど
げっとならず(ノ^ ̄。)


次のライブでゎ
もらうぞ*+゚





会場でて―
出待ちした


ジップって出口が
一つしかなぃから
わかっちゃうんだょね


ハイエースに乗って
WaT帰ってった―

追っかけの人達ゎ
追っかけてった*わら


うらやましいなあ
大人の特権だあ


まぢで楽しい一日だった
最高
まさに大吉ツアーだった!!!

ちなみにツアー名称の
由来ゎ
今年の正月のWaTの
おみくじの結果

ウエンツ君→凶
徹平君→小吉

けどライブがゃれて
みんなに会えたから
大吉だって―
v(`∀´v)←





生WaTゎやばいよ
カッコよすぎる


言葉にできないくらい
楽しかったし、盛り上がったし、
心から感動したあ



またいきたい




僕のキモチ
君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

移り変わる季節は
北寄りの風に流されて
気がつけば今年の終わりに
残されたイベントが一つ
いつもより少しだけ
はしゃいでいる君を横目で
気後れ気味の僕は
なんとなく
一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には
そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ
うまく言えないけど


そして僕の願いは
君が笑うそのことが
何よりもただ嬉しくて
君に贈るよ
僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて


飾られた街並みに
いつしかキモチ踊らされて
特別が苦手な僕でも
演出を試みたりして
日常に追われてる
僕も今日は君のためだけ
ささゃかな何かを贈ろうと
思いめぐらせた

ひらひらと雪が舞う頃には
二人で歩く夜並木道
いつのまに灯るイルミネーション
光に染まる街

そんな二人の季節
君が笑うそれだけを
僕はただ見ていたくて
今日だけじゃなく
毎日が 君だけに
特別で いつまでも
このキモチは季節を越えて


5センチ。
午前三時君からの電話
こんな遅い時間どうしたの?
声聞きたくなっただけ
一言呟いてオヤスミ
友達と食事してるときも
帰り道地下鉄の中でも
5分おきに君からの
エンドレスなメール届いて

君が思うよりも僕は
君を必要としていて
右肩上がりに高まるキモチ
君にどう伝えたらいいの

恋も仕事も友情も
すべて現実にこなせる
自信はまだないけど
僕たちが見上げる空はいつも
一つだと信じて
君のわがままや束縛
涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ
心に積もった
5センチの不安さえ
温めて溶かしてあげるよ



Hava Rava
あてもないままなくした恋の
カケラ海に投げ捨てて
やがて過ぎ行く季節のように
思い出になればいいのに

弾ける波シブキと太陽
男二人負け組同士
恋人たちであふれる砂浜
僕ら微妙に浮いてるかも


oh YEAH
落ち込んでばかりじゃ
oh YEAH
イケナイヨ 楽しまなきゃ
夏丸かじり
お日様いつもアリガトウ

スーパークリア空の下
僕ら単純二人バカやって
空元気でも強がってても楽しもう
やがて夕日に染まる空
僕ら砂に寝転び見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい
合言葉はHavaRava

きゃあb 

May 09 [Fri], 2008, 20:18
やばー
青春上等

USAまぢで
やば―

運動神経
よすぎ!!わら

50m6秒台…
すてき(・∀・)


今日はトーチの
水つけ練習だッたから
部活いけなかた
議会ゎ短めで
嬉しかったけど!
室長メンバー
楽しい



席替えしたあ

…近い

嬉し―

美紗とか光里とか
まびとか亜希も


しかも!
隣りは武藤くん

いるだけでうける―
(。∀゜)わら



今日みんなで顔ちぇき
やった

河内⇒上地だた
慎太郎⇒森山未来
いっせい⇒イノッチ
まび⇒小出恵介わら


で,小栗は……
田中圭

小栗旬ぢゃなくて
残念だったねわら


うちは長澤まさみを
維持したかったから
やらなかったわら

楽しいわ



拓弥ゎ結局
誰だったのかな



てか顔ちぇきの仲間で
アニマルちぇきてのがある!
やりたいわら

妄想バトン← 

May 04 [Sun], 2008, 18:15
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
あるb←タヒ
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
絶対右側!!!
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
にこッと笑ってゃりすごす←
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
頭いっこ分くらい`翌ら
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
しちャえば!?←人ごとに転換
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首b←しめないで
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
あえてなんか言う翌ら
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
A回くらい断っても言ってくれたらお言葉に甘えるホ
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
なでなで←わら
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
すきゃねん

夕森ホ 

May 04 [Sun], 2008, 17:44
夕森に行ってきたた
まだ帰ってきてないけどわら


自然ゎいぃねえ!
のどかだね(・∀・)!

バーベキューのときゎみんな食べるのに必死で
景色なんか見てなかったけどわら

見知らぬ少年と仲良くなった
小4くらいなのかなあ

「君,どこの小学校?」
て聞かれた

高校生だょ,て
いえなかった
愛知から来た小学生になったよ(´艸`)わら

どぅゃらバスは100円で乗っても平気な模様。←タヒ
誰かこの童顔どぅにかしてわら

別れ際に
「ぼーいずびーあんびしゃす
てゆっといた←



HK∀
なんかうち,
『そらまめ』
ってゅう単語に弱い←

なんか『そらまめ』ッてゆわれると
笑っちゃう…
ツボだ
なんでだろわら
どーでもいぃですょ←



楽しかッたぁ


田舎ゎいいけど
住むとなるとキツい

豊田すたぢぁむ! 

May 03 [Sat], 2008, 17:38
これゎ詐欺日記ぢゃないよ―わら

日にち詐欺なんて全然してないよ―



初豊スタ!!
グランパスゎ1―2でガンバに敗れてしまッたぁ…
けど佳純さんのシュートがカッコょかったから満足わら
ヨンセン後半腰がヤバそうだった―…

てかまた主審西村さんだったわら
うちが嫌だなぁて思う試合の審判いつも西村さんだ

ガンバばッかりフリーキックしてたし!!


次のFC東京戦ゎ勝ってほしい!!



サッカー



向陽ゎ5―1で名南工業に勝利
やっぱ強いのだ(・∀・)
サッカー部のみんなカッコいいのだ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
□■コメント Thanks■□
アイコン画像沙央
» 合宿P (2008年08月06日)
アイコン画像セスタ
» 合宿P (2008年08月03日)
アイコン画像沙央
» 久々更新ッ (2008年08月01日)
アイコン画像
» 久々更新ッ (2008年07月25日)
アイコン画像迪子
» 久々更新ッ (2008年07月13日)
アイコン画像沙央
» WaTライブ!! (2008年06月10日)
アイコン画像
» WaTライブ!! (2008年06月06日)
アイコン画像沙央
» WaTライブ!! (2008年06月03日)
アイコン画像久遠
» WaTライブ!! (2008年05月31日)
アイコン画像
» WaTライブ!! (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる