お久しぶりです・・・。 

2007年02月21日(水) 15時34分
2月5日に帰国しました。

帰国の日は空港に着いても飛行機に乗っても「帰るんだ」っていう実感が全然沸かなくて、すごく変な気分でした(・ー・;)でも6日に韓国から送った30キロくらいの荷物が家に到着してそれを解いた瞬間、急に「帰ってきたんだー」ってのを実感しました。帰国してまだ2週間くらいしか経ってないんだけど、なんか、もっと時間が経った感じだ。韓国に着いた時はかなりのショックだった四畳のあの部屋が懐かしい・・・。どんなトコだろうが住めば都ですw

小学生の頃からECCジュニアで英語の勉強を始めて、将来は絶対にアメリカに留学するんだって思ってたのに・・・韓国に留学。人生何がきっかけでどうなるかなんて分からないもんだ。最初は親にも反対されたし、大学休学して高っいお金出してまで韓国に行って韓国語勉強する意味があるのかとか、色々と悩んだけどやっぱり行って良かった。韓国語とかよりも韓国でいろんな人に出会えたことが何より嬉しかった。留学してなかったら出会うことができなかった人たちだから。韓国に行ってなかったらって思うと恐ろしいやー((゜д゜;)))また近いうちに韓国遊びに行きます!!飛行機のチケットだけ買って行くから誰か泊めてネ♪

えっと、このブログですが一応このまま残しとくつもりだけど、更新は期待しないでくださいこのブログ読んでてくれてるみなさん(って言うほど読んでる人はいないけど)、最近ミクシィを始めたのでよろしければそちらにどうぞー(・∀・)ノ
メールくれれば招待しまーす

涙・・・。 

2007年01月29日(月) 23時26分
帰国まで後1週間・・・

今日はダウニとの最後のエクスチェンジでした。日本から旅行中のオンニと、私が帰った後のダウニのエクスチェンジ相手として紹介する友達との4人で会いました。みんなでカムジャタン食べて、お茶して、新村駅でダウニとお別れ(;ー;)今までずっと日本に帰国するって実感がなかったんだけど、別れ際にダウニの涙を見て初めて「ホントにもう帰国なんだ」ってのを実感・・・。すっごく悲しくなってしまいました。来週には日本にいるんだよなぁ。帰りたくないなぁ。

ハーブ。 

2007年01月28日(日) 22時43分
この映画すごくイイ(・∀・)泣ける!!オススメ!!

今日は。 

2007年01月27日(土) 22時33分

鐘路3街から清渓川を歩いてたら、市庁駅まで来ちゃった。寒いのに1時間くらい歩いてたんじゃなかろうか・・・。清渓川は夜に来なきゃいけないのにー。時間がなさすぎる。その後、テハンノに行って家に帰ってきた。今日はいっぱい歩いたから疲れました(・∀・)

時間がない。 

2007年01月25日(木) 21時11分
2月5日に帰国します。最近、時間が経つのがすごく早い・・・。帰りたくないよー。

モクトン。 

2007年01月22日(月) 22時45分
モクトンという地区に行ってきた。どうやらこの辺は金持ちが住む地区らしい。デパートがあったりきれいなマンションがあったりいかにもそんな感じだった。ソウル今土地の値段がすごく上がってるらしくマンションもすごく高いんだって。だからカンナムとかモクトンとかに住める人は相当金持ちなんだって。ウラヤマ。

地震。 

2007年01月21日(日) 11時05分
帰国が近づいているためか色んな人にあってて毎日忙しいです
そういえば、昨日韓国で地震があったらしいです。4、8って言ってたかな。震源地はソウルじゃないんだけど、ソウルも揺れたらしいです。オフィステルに住んでる友達から「家が揺れた((゜Д゜;)))!!」って電話がかかってきて、まさか韓国で地震が起こるとは思わないから「欠陥工事じゃない!?崩れるんじゃない!?怖いーー」って騒いでたんだけど、地震だったようです。昨日は新村にいなかったからよく分からないけどけっこう揺れたのかな??怖いわ。

博物館。 

2007年01月14日(日) 22時20分

国立中央博物館に連れて行ってもらいました。韓国で一番大きい博物館です。世界でも4番目??くらいに大きい博物館だそうです。韓国にいるうちに1回行ってみたいと思ってたところだったから、行けて良かったですその後、インサドンに行ってご飯をおごってもらっちゃいましたすごくおいしかったです!!でも量が多すぎて全部食べ切れなかったのが残念・・・。ポジャンしてもらえば良かったな(・∀・;)

昌徳宮。 

2007年01月13日(土) 22時12分

昌徳宮に行ってきました。しかも一人で。昌徳宮はガイドさんと一緒にじゃないと入れないので、日本語ガイドに参加して見学してきました。寒っいのにけっこう人数いてびっくりしました。私以外にも一人で参加してる人がいてちょっと安心。で、寒っい中一時間半・・・ガイドさんがいるから説明も聞けるし良かったんだけどけっこうキツかった。ブーツを履いていったのは失敗だった。スニーカーを履いてくるべきだったと思いつつ昌徳宮一回りしてきました。今度また行くなら、絶対に冬には行かないようにします。

デスノート2を見た。 

2007年01月11日(木) 22時03分
今日はデスノート2の公開日だったのでヘリちゃんとヨンサンCGVに行って見てきました(・∀・)おもしろかった!!最近見た映画の中で一番おもしろかった
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
4月から大学を休学して韓国に語学留学中です。
Yapme!一覧
読者になる