ゃばいばる!!!!! 

May 26 [Sat], 2007, 16:59
どぉwwwwもっっ(ノ≧∀≦)ノヵロだぁょッッ!!!!
今日ゎぃっぱぃぃっぱぃお腹に入れましたっっ
朝ヵラたっくさぁwwwwんNeまぁ〜〜〜〜たっっくさんって言っても10時起きだヵら
ほとんど昼…
まずゎ、ブルーベーリーヨーグルト、オムライス、アイス、お吸い物、またまたアイス、せんべい三枚、おにぎり二個……これぉ一気にだヵら…まだ食べたい。。。
なんでだろう…今日ゎぃっぱぃ入る。。。これでも入学当時あんま給食食べなかったのNe。。。でも最近結構食欲回復して女子友と一せいにぉヵゎりしたら先生が普通女子ゎダイエットとヵ言って食わんのになぁ(´`汗;)だってぇwwwwwwムリなダイエットしてるょりゎいいほうぢゃんヵ
今度ゎ女子友と食べ歩きに行きたい予定。。。今度聞いてみよう
ぁと昨日さぁ校外学習で疲れてたのNe。。。そんでカウントダウンするのゎすれてた
本当にm(--)mなちゃぁい
劇団四季『夢から醒めた夢』まであと……四日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(∧_−)ー☆

校外学習 

May 25 [Fri], 2007, 18:17
今日は校外学習だった4
なんで今日は校外学習の話をしまぁ〜〜〜すッッッ!!まず行きのバスは大ハシャギだったぁ↑↑
女子で校歌トカアニソンとか歌ってめっちゃ楽しかったぁ⇒⇒⇒☆
男子がちゃんと合いの手を入れてくれてハイだった!!それから目的地に到着っ!!カロは用具係だから、食器を運んだりなんなりしましたッッッ(^O^◎
カロの班はシチューだったヶロ…ジャガ芋と人参は生煮え(ノ_・。)
ご飯はまわりがやわくて中は芯が残っててカッタカタ…。 でもルーは最初煮込んでる時はシャバシャバだったヶド後からトロトロになったよ(^O^)/
あんま美味しくなかったけどすっごい楽しかった⇒⇒片付けの時お鍋に灰がいっぱい付いてて、洗うのが大変だった(゜ーÅ)
いっぱいやり直しになっちゃったf^_^;
雨が降っててめっちゃ寒かった((´皿`)))
帰りのバスは男子を入れて王様ゲームしたョ(合コン用ぢゃないョ)楽しかったヶロ帰りのバスは途中でおしょんしたくなってあんま盛り上がれなかった(泣)ついた瞬間トイレに向かって猛ダッシュッッッッッッ!!
てな感じだったョ☆★☆★まぁ楽しかったは楽しかった…カナ!?
また行きたぁ〜〜い!!!!!!(^_-)-☆

今日の出来事 

May 24 [Thu], 2007, 18:13
今日はぇみと遊んだぉ〜☆PCでNe
楽しかったよんo(^-^)o
ぁるゲームでぇみが超凄かったもう師匠だNe⌒☆
今日は色んな人のメアド知ったょぉもっと知りたい。劇団四季『夢から醒めた夢』まであと六日!!!!!!!!!!(^_-)-☆

係長のカロ 

May 24 [Thu], 2007, 15:31
生活常任委員会学年係長のカロゎ今日の結団式でしっかりと仕事をこなしました
明日はいよ2校外学習ですぁぃヵちんが言うにはつまらないんだNe。。。(泣)明日は寒いらしいヶ口…。ジャージの上にジャンパーってださすぎぢゃん!!
明日の天気ゎ…
晴れ/曇りだって…まぁギンギラギンぢゃないならいいかな?
雨さえ降らなければNe。。(^_-)-☆

カウントダウン 

May 23 [Wed], 2007, 22:42
ぁんま∪気分が乗らない…でもカウントダウン開始したんでそれだヶゎちゃんとゃるNe
劇団四季『夢から醒めた夢』まであと七日!!!!!!!!!!(^_-)-☆

(*´0)ゞファァ~~ 

May 23 [Wed], 2007, 21:31
さっきまで爆睡してたヶドまだ眠い(ρд-)zZZです…早く宿題終わらせて、寝たぃよぉ…(泣)

カウントダウン開始!! 

May 22 [Tue], 2007, 20:06
今度の火曜日…29日Ne野球の人で劇団四季のファンクラブに入っている人がいて今度その29日に『夢から醒めた夢』に連れてってくれるのぉ((O(≧∇≦)o))楽しみぃ↑↑
その日ゎぁぃちんと帰るんだぁ⇒⇒それも楽しみぃ⇒『夢から醒めた夢』は四年生の学習発表会でやったのぉ〜〜その時ゎマコって言う結構お嬢様系のコの役なんだヶド。。。今ぢゃ何でその役になった理由が分からない(ノ_・。)…。
柄にも合わないやんっ!!!!そんでもってカウントダウン開始〜〜〜(^O^)ノ☆★劇団四季『夢から醒めた夢』まであと八日!!!!!!!!!!(^_-)-☆

驚き!!!!!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 22:36
今日食べたアイスの分析
■■■■■チョコ★☆★|____|⇔バナナ☆★|.・.・|★☆★☆★☆  ̄ ̄□ ̄ ̄ ⇔イチゴ☆★ バナナが微妙…バニラが良かったでも美味しかった★☆★☆★☆★☆★☆★☆(^_-)-☆

驚き!!!!!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 22:32
今日食べたアイスの分析
■■■■■
■■■■■〓チョコ
| |
|____|〓バナナ
|.・.・|
 ̄ ̄□ ̄ ̄ 〓イチゴ

バナナが微妙…バニラが良かったでも美味しかった
(^_-)-☆

股関節いたいいたい病の次は… 

May 21 [Mon], 2007, 18:55
股関節いたいいたい病の次は…料理したいしたい病になりましたとさ(笑)
なんでもいいカラ作りたいせめてわがままぉ言うならお菓子を作りたい(>_<) 今度ぁる校外学習で調理係をしたかったんだヶド。。。カロゎ生活委員だから強制的に用具係に入らなければいけません(T-T)
用具とかつまらんゎぁ〜〜暇な時ゎ調理とかかまどの手伝いしていいんだヶドNe。。。(ノ_・。)
友達とよく家でお菓子作りとかしたヶド今ゎそんな事しない……ぁっ!!!そうだ今度の運動会(小学校)お弁当持って見に行こう(笑でもさぁ卒業生がさぁ〜〜お弁当の準備まんたんで来られたらいやぢゃない!?
運動会にかき氷やさんとか来てたらぃぃなぁ⇒⇒⇒⇒(^_-)-☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カロりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
» 今日の出来事 (2007年05月24日)
アイコン画像さっち
» カウントダウン開始!! (2007年05月24日)
アイコン画像さっち
» 股関節いたいいたい病の次は… (2007年05月24日)
アイコン画像
» 驚き!!!!!!!!! (2007年05月24日)
アイコン画像えみ仔
» 股関節いたいいたい病の次は… (2007年05月24日)
アイコン画像氓いちん
» カウントダウン開始!! (2007年05月22日)
アイコン画像さっちn
» うらまやしぃ(笑) (2007年05月21日)
アイコン画像さっちn
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像さっちn
» きもぃ (2007年05月21日)
アイコン画像 あぃか
» ゃばぃ。。。 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる