初花火! 

2006年07月30日(日) 11時41分
昨日は、飾磨で行われた花火大会へ行ってきました
家族で、行ったんですが、今年初花火です
そんなに有名では無いんですが、なかなか綺麗でした
土手に登ってみたので、よく見えました
結構近くで見たので、音が凄かったです
そのまま、おばあちゃん家に泊まりました
去年は、好きな人と一緒に花火行ったんですが、今年は予定ナシ・・・
最初で最後の花火大会になりそうです

楽しかったぁ〜 

2006年07月28日(金) 21時08分
今日の法律事務所のバイトは、凄い楽しかったぁ〜
ボス弁護士が、遠くの法廷へ行っていて、もう一人の弁護士の先生と事務員の方と喋っていました
本当に、優しい先生で、喋っていても、楽しいんです
私に法律知識が何も無いんですが、丁寧に教えてくれて、優しいんです
これで、少しは、頭よくなった

暑い・・・ 

2006年07月27日(木) 21時03分
本当に、今日は、暑かった
朝からテストを受けて、その後、法律事務所バイトへ行き、そのまま塾講師のバイトへ行ってきました
なので、疲れましたぁ

もっと勉強しないと・・・ 

2006年07月26日(水) 23時34分
今日は、大学のTOEIC授業のテストでした
全部、記号問題なんですが、リスニングも多くて、難しかったぁ〜
私は、英語は、リスニングが苦手なんです・・・
80点くらいはあると思うんですが
もっとリスニングの勉強しないとダメだなぁとしみじみ・・・
明日は、またテストがあるので、今から勉強します
一応、これ落としても大丈夫なんですが、しっかり勉強しないと

今日は、非常に暑かったです
もう、夏本番ですね

難しいなぁ〜 

2006年07月25日(火) 19時56分
法律事務所には、裁判所からも電話がかかってくるんですが、早口で早口で、本当に何を言っているのか分からない
まず、どこの誰というのは、基本中の基本なんですが、それが聞き取れない
私が慣れてないだけなのかと思ったんですが、1カ月経ても、慣れない
でも、何とか事件番号や担当書記官の名前だけでも分かれば、先輩事務員の方が何の電話か分かっているので、大丈夫なんですけど
先輩事務員の方は、有名大学法学部出身なので、法律用語が分かってはるんですよね
裁判所に電話してても、ペラペラと・・・感心してしまいます

誕生日・・ 

2006年07月24日(月) 21時47分
今日は、法律事務所の先生のお誕生日でした。
初めて会った時には、20代後半かな?と思っていたのに、何と35歳だそうで
男の人で、もう35歳なのに、20代と思われるのは、どうなんでしょうか・・・
先生を目の前にして、言ってしまったんですが、先生は、笑ってまさか〜と言っていました
で、法学部でも無いあたしに、色々法律を教えてくれるので、お礼も兼ねて、誕生日プレゼントを購入したんですが、先生は、朝から出かけてて・・・
あたしは、4時から塾講師のバイトだったので、早めに帰ったので、事務員の方に渡してもらいました
プレゼントは、何していいのか・・・非常に迷ったので、栄養ドリンクにしました
まだ、バイト初めて1か月だし、ネクタイとかって、どうなんかな?と思ったので
他の事務員の方は、チョコレートでした
手紙も付けたので、喜んでくれたかな

愛用中〜 

2006年07月23日(日) 23時24分
財布は、エルメスの黄色の3つ折りを使っています
3つ折りなので、カードをたくさん入るし、気に入ってます
ずっと、大事に使いたいエルメスコレクションの1つです
最近は、節約のため?商品券をよく買っています

買いましたぁ〜 

2006年07月23日(日) 23時11分
口コミで人気のあるAHAのソープを買いました
緑の石鹸で、パッケージにりんごのイラストが載っている物です
凄くいい香りで、使った初日から気に入ってしまいました
しっかり保湿もすれば、スベスベ素肌になれるらしいです
600円くらいで値段も安かった
20000万個、今まで売れているらしいです
このタイプの洗顔も売っていたので、チャレンジしてみようかと思います



















神戸で、可愛いワンピースも買ってしまいました
明日は、大阪は雨なので、着れないんですが、Aライン風で、本当に可愛いのさぁ〜
他にも、スプリングハートのコスメも買いましたぁ
値段も安いし、活躍してくれるのです

カジュアルバッグ 

2006年07月22日(土) 21時12分
夏になると、急にファッションがカジュアルになるので、カバンブランド物を持つ訳には、いかないので、ガルシアマルケスのバッグを購入しました
ブランドバッグが多かっただけに、久しぶり
ガルシアマルケスのカバンのLサイズです
たくさん入るし、ビニール素材なので、雨の季節は、いいかも〜
黒も気に入っている理由
レースが付いているのもいい感じです
たくさん歩いて、たくさん買い物する予定がある日は、このカバンが大活躍します
大事に使う予定です

お嬢様風ワンピース 

2006年07月22日(土) 18時12分
前回も書いた黒のワンピースです
ウエストをリボンで結ぶのが、本当に可愛くて気に入ってます
Aラインワンピースで、歩くと揺れて可愛いんです
襟を立てて着ても絶対可愛いんです
エスペランサで購入したパンプスと合わせたら、本当に可愛い
この白もGETしました
白も、黒と同じくらい可愛いっ
相手、いないんですが、デートで着たい服です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saokanaayu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる