お別れ。 

2005年04月15日(金) 8時42分
今日はバイトで仲良しだった人が最後の日でした。
なりさん(26)。
九大秘書のかたわらバイトしてて
ま、人いないからヘルプみたいな感じでね(´∀`)
ずっと夢だったらしい
フライトアテンダントに合格☆
5月に東京に行くらしいです。
めちゃめちゃ寂しい(/TДT)/
すごいカッコイイおとなの女性って感じなのに
中身はすごくおもしろくて。
毎回ロッカーで着替えの競争したりしてたw
大好きだったなー(´・ω・`)

とりあえずコロ助がスキだってことで
お手紙にはコロ助を書いて
バイト入ってなかったけど持っていきましたヾ(*´∀`*)ノ
マジ泣きそうやった・・・。

飛行機乗ったら絶対なりさん探すと思う。素。
ほんとお疲れ様でした(。´▽`)

花見。 

2005年04月09日(土) 3時44分
今日はクラスの女の子達と
花見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ワタシはバイトだったけん、途中でぬけたんだけど
めちゃ満開でキレイやったε-(・´∀`・)ハァ 
もぉはっぱ混じってる木とかあったけど。
人もめちゃめちゃ多かった!!素。
明日雨やからかなぁ(A;´・ω・)
全部花散るんだろーなーもったいない凹

友達が犬つれてきてて、チワワなんじゃけど
マジかわいかった∩(´∀`∩)
犬キライなワタシでも夢中でした!!

おっさんたちのカメラマンしたりもした。
ワタシほんとにお酒飲んだら眠くなるから
絶対のまんどこーって想ってたけど飲んでしまった;
バイト中マジ眠かったけんね(/TДT)/
花見のおかげか、今日はそんなにお客さん
多くなかったかな☆

久しぶりに。 

2005年04月08日(金) 3時52分
例のバイトの人と3日ぶりにバイトで会いましたヾ(*´∀`*)ノ
また変な緊張感におそわれましたw

昨日おなじみのKさん(銀の飼い主)んちに泊まり
行ってて、「緊張して電話できない」
って話ししてたら、勝手にかけられて
二人が会話してるうしろで
ギャーギャーゆってたんだけどw
それ以来だったしね(A;´・ω・)
んで、終わってから普通におうちに行きました。
バイトの人誰もうちらのこと知らないから
バイトでいちゃいちゃできないので(*´pq`)クスクスッ

あ、裏日記でこの人の写メのっけます∩(´∀`∩)

隠し撮りやけ
まったくわからんと想うけどw

批判について。 

2005年04月07日(木) 3時48分
BBSでちょっと批判があったので
少し言わせてください。

裏日記とゆーものがここにはあります。
表で書きたくないこと
特定の人だけに知ってほしいこと
そんなことを書いてます。
表だけ読んでる人には、確かに
今のあたしの状況はコロコロ変わって
尻軽じゃんとか想ってるかもしれないけど
裏読んでる人にはわかってもらえると想うように
真剣に向き合ってます(。・`∀´・。)
ここまで考えなくてももっと気持ちに正直に
生きればいいのにって想うくらい考えてる。

適当に恋愛はしてないから
安心してください。

恋愛。 

2005年04月05日(火) 3時24分
いやーわたくし

恋してます(*´pq`)クスクスッ

こんなトキメクのは久しぶり。
淳ちゃん以外の人、まったくみてなかった
この3年間。
外の世界もイイモンですな(●´ω`●)
いろいろ考えてる最中だけど
やっぱり好きな人がいます!!!
やさしさのかたまりのよーな人ですね。何。
今度裏には写メ載せるかも?

実習終了。 

2005年03月30日(水) 4時38分
施設実習終了ヽ (  ´  ▽  `  ) /

すごい開放感だった。
でもいっぱい学べたなぁ。
お年よりの扱いは子どもたちよりぜんぜん難しかった凹
勉強不足もあったと想うけど
介護する人ってほんと精神的に強いと想う!!
お年よりって気分とかで変わりやすいし
甘えてる部分もすごいあるし
プライドも高い。
ガンコとも言うのかも(A;´・ω・)
だから難しかった。
耳も遠いし痴呆(認知症)も重なれば
もっと大変になる。
実習生にはその人の病的なこと、精神的なことの
情報がやっぱり少ないからねぇ。。。
マヒしてても力入る人がいたり
まったく入らない人がいたりで
援助のしかたも難しいねー。
介護者さんはその人たちといっぱい付き合ってるから
扱い方も上手だなーと想った。
はじめてジョクソウを見たときはほんと痛々しかった。
車椅子の扱いも人によって違ったり・・・。
とにかくほんと疲れましたε-(・´∀`・)ハァ 

でも早く終わってほしいって一心だったけど
別れはやっぱりつらかった凹

復活? 

2005年03月29日(火) 23時05分
淳ちゃんと戻りそう


友達づいたいに
「淳也まじおまえのために努力しとーよ」
「あいつ変わったねー」
「戻って損ないよ」
との言葉をかなり聞いてたこの一週間。
すれ違いが原因でケンカ別れしたことが発覚し
改善してほしかったことを
必死で努力してくれてることがわかって
変わってくれるなら戻りたいと想ってるのね。
コロコロ気持ち変わるけど
こんなにグラっときたのは久しぶり。

今日本人に会って
合鍵を返してもらう予定でね。
そんとき話したらやっぱりすれ違いだった(´・ω・`)
お互い勘違いでモメてたのね。アセ。
最低の記念日を迎えたけど
もしかしたらまた復活するかもですヾ(*´∀`*)ノ

施設実習。 

2005年03月28日(月) 23時10分
今日から三日間老人ホームで実習です。
朝8時半から夕方5時半までε-(・´∀`・)ハァ 
マジ相当キツイ。
痴呆の人が多くて話しもまともにできないから
コミニュケーションもはかれず・・・
食事介護、入浴介護、オムツ交換などなど。
あ、あと掃除とシーツ交換[*つД;`]
やることあるときはまだいいんやけども
なくなったときどうしようもない(´・ω・`)
何すればいいかわかんないから
とりあえず話しできるひとと話ししてる感じかなー
介護者の人はみんないいひとだからやりやすいけど☆

黒髪ショート。 

2005年03月27日(日) 20時57分
髪こんな感じです。
めちゃめちゃ黒!!
マジどっから見ても黒!!∩(´∀`∩)
ひさしぶりだわー♪
なんかついでに切っちゃった。
気分的にヾ(*´∀`*)ノ
いろいろスッキリしたしネ☆

-----------------------------------------

今日はバイトはじめてお昼に入った!!
12時〜18時でしたε-(・´∀`・)ハァ 
昼ピークってずっとウエイティングかかってるから
混乱する(A;´・ω・)
ランチのオーダーも初めてとったし。素。
でも奇跡的に失敗せんかったw
エライ、ワタシヽ (  ´  ▽  `  ) /
ちなみに裏で書いてるあの人とは
目あわせられずじまいでしたw

美容院⇒買い物。 

2005年03月25日(金) 5時51分
今日は給料日だったので
実習で黒染めしたかったのと
なんとなくショートにしたかったので
美容院に行ったあと
なくなりかけてたコンタクトを買いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
髪は、もぉ化粧とっちゃったので
また明日にでも画像のせます☆
マジでイメチェン(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
コンタクトは天神MMTビル。
春休みだからかめちゃくちゃ人多かったε-(・´∀`・)ハァ 
待たされたけど、今してるぶんしかもぉないから
タバかったの(´・ω・`)
そのあと、コアよったらji maxxでイイジーパン発見した∩(´∀`∩)
ひとめぼれで即買い☆
あとなんとかってお店でランキャミ買った(´∀`)
すぐショ袋捨ててまとめちゃったので
お店の名前わかりませんw
それからバイト行く。
今日みんなでごはん食べ行く予定だったんだけど
寒いから中止w
んで、中学校からの男友達呼び出して語る。
淳ちゃんとも昨日地元で会ってたらしくて
話しやすかったヽ(  ̄ー ̄)ノ
「今回はマジで戻れないかもしれん」
とか言ってたらしいよ(A;´・ω・)
もぉそりゃねぇ・・・。
で、1番聞きたかった質問した。
「もし連絡きたら応答するべきか」
正直これだけはいくら悩んでも答えでなかった。
返事するのがやさしさなのか
しないのがやさしさなのか(´・ω・`)
男友達はしないほうがいいって言った。
それか冷たくあしらうか。
やっぱり「戻るつもりはない」ってことを伝えるべきって。
その男友達はお互いの友達でもあるから
アドバイス難しいだろぉなって思った。
でも、結局朝5時までロイホで話してて
そのうえオゴってもらってしまった( ̄┏Д┓ ̄;)
また今度埋め合わせしなきゃな・・・。
ほんといいやつ☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saojun0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる