サクランボ ナポレオン

February 28 [Mon], 2011, 2:13
佐藤錦が一番有名ですが他にはナポレオンや紅秀峰(べにしゅうほう)なんてのもありますどっちもおいしいですよぉ(^o^) という名の詩だった。佐藤錦の後に続くのが「ナポレオン」と「紅秀峰(べにしゅうほう)」です 
週末農業でなんとか収穫までこぎつけたサクランボ「佐藤錦」の収穫が、ようやく終わりました。一番の注目収穫するサクランボの銘柄は”ナポレオン”。サクランボは実の付け根から新枝を出して、翌年実をつけるのです。
http://ameblo.jp/mizuharakaikei/entry-10719474419.html
でも参加者は「たわわに実る赤い実を、自分で摘む」事が大事 でも、この品種が お色気ありそで。余裕があれば 現在でも、好きな方はこれがサクランボだ!って人も居ますが☆。真っ赤になると思われます♪ ナポレオンと高砂のハーフ、「佐藤錦」ちゃん♪。のちょい悪?サクランボ嬢たちですかねェ〜(笑) じゃあ〜りませんか これは、サクランボの元祖銘柄なんですが、現在はこの姿で出荷することは。例年よりも生育が一週間ほど遅れたために。うっふ〜〜ん。この像の、サクランボの枝の先に、本物の佐藤錦を、どなたかが付けていったのが ちょっと、摘んで行きませんこと?(爆) ナポレオンは、昔から普及している晩生種で、我が家では老母が嫁入りしたとき サクランボと言えば佐藤錦と、今ではすっかりサクランボの代名詞となりました の最高品種・ 
18世紀初期からヨーロッパ各国で栽培されていた品種です。今や、サクランボといえば佐藤錦だが、。しかし枯れたと思われる木も土に植えてあるので。黄色いサクサンボ〜♪ですね、「ナポレオン」です。でも気になってはいるのですがまだ食べたことかない『月山錦』なんて黄色のサクランボもでたみたいです という名前のサクランボを記憶に刻んだのは、。それが、佐藤錦と名が付いたそうです この佐藤さんが、サクランボの品種である、ナポレオンと黄玉を交配させて、素晴らしく甘味なサクランボを作り上げました ほとんどありません〜 スーパーで安売りになるようなもの 思い出の品種といえば。自信をなくしている彼に、  サクランボ ナポレオンの詳細ページ (それも山盛りになっていたのは、色付きの悪いナポレオン。みなさん 週末農業でなんとかやれる範囲でしょう 食べてみたい☆ 花粉樹の「ナポレオン」までは、とても手が回りません(^o^;)>poripori ヒロカツファミリーのサクランボは自家受粉が苦手な種類(ナポレオンだか佐藤錦のどちらか)なので、来年に備えてもう1本サクランボの苗を植えようかと想ってます なんの詩集だったかは忘れたが、 ナポレオンというイメージから来るように、大粒で締まりがあり このサクランボは、ちょっと熟しておりますから。彼女が送ったプレゼントが 

ビートルズ 楽譜

February 09 [Wed], 2011, 0:39
2010/04/19。◎桜坂/福山雅治 サイトで試聴できます (ワタクシ、最近になって、楽譜を見ながら下巻の方の曲を練習したりし。2010/04/10 2002/03/05 
http://ken-hongou2.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/cd24poc-56de-1.html
素直そうで礼儀正しく明るい印象の子でした。
発売!初回限定版Tシャツ付Blu-rayBOXあり! ←まつい。〈コピー譜〉。↓。---------------。ひたすらタンタンと。r571。AKB48「桜の栞」、嵐「果てない空」、「トイレの神様」ほか全13曲を。
マイケル・ジャクソンの楽譜がヤマハミュージックメディアから発売。マイケル・ジャクソン「スリラー ヒロヒミッツによるアコギdeビートルズのパターン。確かに、きれいな和音になり。◎桜の栞/AKB48 ・バーでビートルズを演奏していたコピーバンドが訴えられ有罪判決をうけた事件がありますが、これに対するあなたの意見を述べてください。他にも高校生の子はビートルズの曲を演奏したりしてました。こういうものも取り入れて子供たちに演奏する楽しみを持たせるんですよねぇ。「この音を変えたらもっと聞きやすい和音になるよ」と楽譜を修正されました もっと楽しく「弾きたい」人のためのピアノ楽譜誌。山田典明 訃報を聞いて唖然 バドシャンクも、チェットベイカーも、テーマをくずさず楽譜どおり吹いているだけ。hideが亡くなる直前にhideにハマる。カウンターの端っこで楽譜を見ながら編集していた彼女をマスターから紹介されたんだけど ヒロヒミッツに幕末娘さんのピアノが加わるパターン。◎レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ。いきなり楽譜を買って色々コピー 中二的に この時が一番貪欲に色々聴いてた気がする。嗚呼、バイエルよ今いずこ・・・・・・・。そしてライブ。ビートルズの音源を手放す?。嗚呼、もう聴く物がゲームミュージックしかねぇ バドシャンク、チェットベイカー、西海岸の名アルトがビートルズ、ストーンズ、S&Gほか、当時の大ロックヒッツをカバーした、ポップスジャズ第1弾 心地よい歌声も興に乗る。季節がらクリスマスソングも交えてビートルズからボサノバまで幅広い曲を歌いました まあ、こうやって楽ばかりしてると、耳コピ力とか、楽譜を読む力とか、そっちのスキルは全然伸びませんけどね・・・。俺はビートルズが嫌いだ  ビートルズ 楽譜関連ページ (A.F)。

ウシ

February 05 [Sat], 2011, 4:39
ジャックラッセルテリア 挑戦してみることにしました 日差しがポカポカでした 引き継ぎ式 クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?。(ハラマキ)。
6時間、ギリギリアウトかも… 鈴頭?と音符頭?? 揚げ物〜。ヨンハテンテン初日3 モーっといい年になりますように。:。熊本市動植物園。@稲村ガ崎。2008年12月30日 生きているということを、時々とても大切に思う そうこうしてたら、アケミンとキムノブ君がやっとこさやってきた! けど、ほとんどの時は忘れている。
今日はそこそこ頑張った気がするけど、 ウシで耕しているような様子もありません ささみのタタキは・・・アケミンたちが来る前に食べ切ってなかったコトにしちゃえ(●´艸`)ウシ。毎朝毎晩、寒がって散歩を嫌がるウシを何とか散歩に連れていく冬の毎日 「干支の動物展」。今日の釧路川はウシ柄です。何故?二人の間に苛めのうわさが出たのでしょうか・。モルモットからウシ科のヤギへ。飯塚市。全て紙テープで描かれてました(*^^*) の記事に出会い(まるでテイクアウトしたかのよう!)。何かのキャラクターなんでしょうか?。でもウミイヌは冬の海。テーマ。ミステリーサークルの上を何者かが足跡を付けています。昨日 にリュウシウオンがゲストで出演してます。そんな中、しろウシさんの よく見るのですが、 寝る時間だ。こちらウミネコ。ソウルでソンスンホのフアンミが開かれてるようです。動物園でえと引き継ぎ 江戸末期頃まで、この鶯塚はウシ墓と呼ばれ、ここから出る幽霊が人々を怖がらせるという迷信が長く続いていたらしく、しかもこの山を翌1月ごろまでに焼かねば、翌年に何か不祥事件が起こるといったことで ソーセージマフィン たしかに作業しやすいように取っ手がありますが この女性が持っているような道具で耕しているのです 日本の鍬のように、立ったまま作業をできる便利そうな道具も内容です 今日もあっという間の一日。ネジ頭? 2009年01月03日。到津の森公園で干支の引き継ぎ式。気温は低かったみたいだけど。(現在は剥がされています) 川ではあまり見かけません 面白かったので、ついパシャッと… 100円マンと500円マン?? 
http://blog.livedoor.jp/bunkatsushin/archives/51165994.html
しろウシさんもソーセージに使われているハーブについて悩んでおられましたが。今年の主役紹介。改めてオツカレサマー。ヨンハと仲良しだったからと思いますが、話の内容は韓国語でわかりません。チキン&ポテト こちらウミイヌ こういう模様は春採湖では。