ミニスカートのために足痩せダイエット

April 18 [Thu], 2013, 18:45
ミニスカートを履きたくてダイエットをしようと思います。いわゆる足痩せダイエットです。
胸はそこそこあるほうなので、それを保ちたいです。ダイエットの天敵はお肌の美容と胸まで痩せてしまう事ですから。

美容も守るダイエット方法で私が知っているのは、酵素ダイエットです。
食事の代わりに酵素ドリンクを飲んで、体内で蓄えたカロリーをどんどん消費するやり方です。
友達から聞いた話で、絶食に近いほど効果が高いとのことです。
確かに絶食すれば嫌でも痩せると思います。しかし絶食までやらずとも、食事をいくらか制限するだけでもちゃんと効果があります。

ひとまずご飯を半分に減らす事から始めようと思います。
昼は弁当なので抜くことはできませんが、朝夕のご飯の量を減らすようにします。
炭水化物になる食事を抑えて、カロリーをどんどん落としていきます。
最終的には絶食に近いことまでやってみたいですが、どこまでやれるかわからないのでまずは少しずつから。
酵素ドリンクを取り扱っているお店を探す事から始めます。あまりスーパーでは見かけないので、ネットで取り寄せてみます。

脚をほっそりスッキリ見せるためにも酵素ダイエットに挑戦してみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saohvp
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる