移転します!

February 01 [Tue], 2011, 20:42
突然ですが、ブログ移転します!!


http://sacoss.blog96.fc2.com/


今後は↑にコス画像アップしていきます♪

で、このブログはもう更新しませんが、とくに削除する予定はありません。
放置しますwww


今まで遊びに来て下さった方ありがとうございました!
新しいブログもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)/



2011/2/1 里見

9/19コミックキャンパス速報A

January 09 [Sun], 2011, 22:36
後半のコルダ3

小日向かなで→夜藺さん
土岐蓬生→里見





お気に入りぃいいいい


もぅかなでちゃんが可愛すぎて胸が苦しいっっ////
写真整理しながらときめいてた(笑
前にも言ったような気がするけど、まじ夜藺さんのコスの中でかなでちゃんが1番好きだ!!!


この日は華依さんにお会いできて嬉しかったです〜!
2ショ撮って下さりありがとうございました

9/19コミックキャンパス速報@

January 09 [Sun], 2011, 22:26
コミキャン速報いきまーーす!

この日は夜藺さんと2人で参加★
初めての会場だったんですが、中々いいトコでした
階段の近くがお気に入り
てか階段も使わせてくれたら最高なんだけどなー!


前半のボカロ
初音ミク→夜藺さん
KAITO→里見







とにかく夜藺さんのミクが可愛かった^p^p^
私も通常KAITO久々で楽しかったし

KAITOまだまだやりたいからまたカイミクしよー!!
次は龍ノで

9/9ヒカ碁撮影会速報A

January 02 [Sun], 2011, 18:49
後半は念願のヒカル、アキラ、佐為の3人!!!

この組み合わせで泣けてくるのは何故だろう…(ぇ
もぅ、ほんっと、大好きなんだっっ(>_<)



ヒカル→高月蒼夜さん
アキラ→えるちゃん
佐為→里見

あああ…この2ショたまらんっっ


アキヒカァアアアアアアア

『本当の初対局は今…!!!』なイメージで(は?
あえて暗いまま。
あーアキヒカ大好き。。きゅんっ

アキラくん…っ
愛してるっ←←←



以上。
なんかウザイ速報で申し訳ないww

ヒカ碁はとにかく枚数が多くてお気に入りいっぱいなのでちゃんとアップしたいです!!!
うん、いつか!←

ヒカ碁またやりたいなぁ……(*´ω`人)

9/9ヒカ碁撮影会速報@

January 02 [Sun], 2011, 18:39
9月にやったヒカ碁撮影会速報いきまーす!!!

やっとアップ出来るぅーー

ずっとやりたいと思っていた作品で、実現できて本当に幸せでした!!!
この撮影会のために足付きの碁盤を買ったのもいい思い出
ヒカ碁大好きだよぉーーっ



まずは院生併せ
ヒカル→高月蒼夜さん
和谷→えるちゃん
伊角→里見






ヒカルも和谷も本物すぎた!!!
そして私は伊角さんしたわけでww
私服頑張って揃えたんだよ!!Gジャンジーパンwww
素晴らしき伊角クオリティ

院生トリオもいいけど、北斗杯トリオもやりたかったりする。。
い、いつか…!!!!!

8/29スペワ速報

January 02 [Sun], 2011, 18:30
真夏のスペワイベント速報ーー!!!

コルダ3の星奏併せでした。
ぐだぐだでした。
暑さに耐えられなかったんだ…!!!
なので写真かなり少ないです
あと後半に隠の王したんだけど、まともな写真1枚もないんだぜwww←

ってわけでコルダのみ★



コルダ3(星奏併せ)
小日向かなで→夜藺さん
水嶋悠人→妃浦萌未さん
如月律→里見



帰り道みたいな。
かなでちゃんとハルが仲良すぎて律が可哀相な件www
お気に入りwww


星奏学院は全員集合でリベンジ出来たので、またそのうち速報上げます

8/27コルダ3撮影会速報

January 02 [Sun], 2011, 18:21
久々に速報ブログ更新しにきたー★

や、2ヶ月放置してたら広告表示されちゃいまして
なんか広告出ると焦りませんか!?
ぎゃあああ早く更新しなきゃっっってなる(笑



というわけで、今更にも程がある8月のコルダ3撮影会の速報を★←

神南浴衣併せーー
東金千秋→里見
土岐蓬生→えるあ氏


スチル再現





あぁ…懐かしい…!
コルダ3ハマりたての頃ですよ!!
とにかく愛が空回りしてたwww

えるちゃんの蓬生さんが大好きだっ\(^p^)/

8/15コルダ3撮影会速報A

October 15 [Fri], 2010, 23:46
後半の蓬生×かなで

小日向かなで→妃浦萌未さん
土岐蓬生→里見





楽しかったぁ
蓬かな大好きなので2ショ撮りながらきゅんきゅんしてた(笑
もっといちゃいちゃしたかったよ〜!!!!
時間足りない…!!!!

12月にリベンジしてきます。
横浜でデート(*´∀`人)デート(*´∀`人)

8/15コルダ3撮影会速報@

October 15 [Fri], 2010, 23:19
8月に福岡の某スタジオでコルダ3撮影会してきました!!
萌未さんと水嶋併せと蓬かな併せー


前半の水嶋コンビ
水嶋悠人→妃浦萌未さん
水嶋新→里見





新コス楽しかったー!!!
普段こういう明るいキャラやらないから笑顔が作れなくて苦労したけど(笑
またやりたいぞ新!!
トロンボーン欲しいなっ笑

てか至誠館併せしたいーー!!!!
火積もしたいんだよーぅ!!!

8/1変身願望速報A

October 04 [Mon], 2010, 19:26
後半のコルダ3

小日向かなで→夜藺さん
東金千秋→里見






ふふふふふ!コルダ3デビュー!!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`人)
もぅかなでちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt←
ひたすらはぁはぁしてました。はぁはぁ←
2ショも親切な方が撮って下さり
楽しかった…!

コルダの写真整理すんの楽しいなー。
んで、かなでちゃんは癒しだな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる

※ヲタクです※
※コスプレイヤーです※
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/saoffice/index1_0.rdf