2010 気付けば9月・・・

September 12 [Sun], 2010, 14:16
いろんな出会いを愉しみながらも、のどかに、時が経っていました。
実り多きときですが、とても感慨深い。
ちょっとずつ、いろんな答えをつくってるのかな〜って思います。

そんな9月を送りながら、
ひさびさにこのブログを書こうと思いました。





最近、ときめいたの2Dにこめて・・・。

やっぱり食欲の秋になってしまいますな〜ぁw

あこがれ

May 08 [Sat], 2010, 18:28
トゥインクルズ遭遇♪

おそろちゃん★ 
うちのママちゃんも こんなimage持ってたのかな。
おそろにしがる、カワイイ憧れのヒトです。

明日は母の日。

ママちゃん  いつもありがとう♪

こんなに近くに♪

May 04 [Tue], 2010, 17:55

    GW   
 
 今年も元気もらってまーす♪
 さいこーのゴールデンタイムです♪ 

 好きなヒトに囲まれて。。。。
 美味しいものを食べて、 楽しいおしゃべりタイムあって、 デート三昧 サイコウで〜す
 
 あぁ〜☆★ しあわせ    



 海に山に恵まれる土地で元気に育ったことはなによりも自慢です♪
 だからなのか、 こよなく地元ラブ★なsaoです・・・
 
 さらに、カレ(↑)との出会いはサイコウでした。

 不思議なパワーを貰えます。 めちゃ、癒されるんだよね〜♪ 
 あぁ〜☆★ しあわせ     
 

 

きづけば1年。

April 17 [Sat], 2010, 18:07
気付けば、すっかり春
ぽかぽか陽気な日もあれば、
冬に戻ってしまう日もある今日この頃。
お元気してますか〜?

毎年 サクラの季節がくるとそわそわしています。
新芽と同じキモチになるのかな。
野生的でしょ・・・?

満開を抑えようと・・・
毎日、毎日カメラを持ち歩く。


ガッコウ

有名なサクラ

来年、3月末日に満開をキャッチする
と、こころに決めた2010年 春です。

いろんな別れと出会いがあり、
そこから また少し オトナになりました。

「出会えてよかった」


このブログも1周年をむかえます♪♪
ゆっくり、すすめていこうと想います。

ソツギョウします♪

March 30 [Tue], 2010, 15:02
学校ライフ lastにしようと決めてた
『sao3ヵ年計画 』 無事修了しました♪
いろんなことを学んだな〜って、とても充実した日々を思い出します。
sao’S imageで用意しましたよ★って頂いた お花 どうでしょう?!


よくオーダー時に「●才ぐらいの女のヒト」って伝えるでしょ。
今回ばかりは 「色のよいもので渋めに 」ってオーダーにしたのだとか。
ピンクでも、まっ赤でも、黄色でもなく、この花束。
ステキでしょ ありがとうございました!!

嬉しいことに、大人になってから、たくさんのお花をプレゼントをされました。
感謝のお花、お誕生日のお花、お見舞いのお花、お別れのお花、結婚式のブーケ。
どれもお花そのものの美しさ以上に
ココロのこもった温かいモノを感じます。

すごい幸せです。  ありがとう★☆

プレゼントって、私を想って選んで頂いてるんだなぁ〜ってしみます。
送ってくれた相手とsaoのブレンド系でしょ。
それもまた、なんだかステキでキュンってきます。

この3年間、いっぱい成長できました。
・・・・・・・・・
素直に、丁寧に、相手を想うこと。
カタチのないものをコトバで伝えるのは難しいこと。
大切なことは大切だということ。
わかったフリをしないこと。
今を大切にすること。一瞬も見逃さないこと。
ごめんなさい。ありがとう。アイシテル☆
笑顔は最大の武器☆
・・・・・・・・・

こんなカンジかな。
一つだけ心残りがあるとすれば、
自分に正直になれなかったことがあること。
これって、ちょびっとだけオトナになってしまった
私の傲慢さでしょう。。。

それに気付いてるから、前に進むことが出来たようにも思います。
イイ女 1Upです。 ラッキー☆★☆

4月から また、「はじまり」ます。
少し”渋め”saoカラーがもっともっ〜と 味のある色になるよう
happy life過ごしたいな♪

今までありがとう  出会えたことがいちばんの幸せです♪

お世話になった皆さまに、そして出会えたみんなに
with love☆★★      saoli




プロフィール
  • ニックネーム:sao
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・旅行-いろんな探検隊♪
    ・ショッピング-出会いですよね〜☆
    ・映画-考えさせられるモノがすき
読者になる
写真あり、忘備録的な要素あり、意見あり・・・の記録帳です。
いろんな挑戦をし、ここで披露できたらな〜と きままなブログです♪
どうぞよろしく☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプログ!PR
最新コメント
サマージョッキーズシリーズ
» 2010 気付けば9月・・・ (2011年09月26日)
セレブ
» 2010 気付けば9月・・・ (2011年09月15日)
sa0
» こんなに近くに♪ (2010年05月08日)
けい
» こんなに近くに♪ (2010年05月06日)
sa0
» きづけば1年。 (2010年04月18日)