うらない 

2006年03月17日(金) 19時38分
@○どんちゃん○島  様の所でリヴリー占いしてきました!

---------------------------------------------

さおちゃさんはパキケ タイプです

● パキケタイプのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● さおちゃさんのラッキープレイスは、大陸棚です!

---------------------------------------------------

あたってるのか?? 中身グダグダですぞ?

ぎじんか 

2006年03月17日(金) 7時08分


時間なくてあれなんやけど
夜書いたタマさんとらぉちゃんです
ちなみにらぉちゃんはベビドに興味あるんだけど
ピンクシュュガーのほうがいいよって進めてるとこです
趣味丸出し!
んじゃ仕事いってきま〜す

kya-kya-kya- 

2006年03月16日(木) 15時05分
キャーキャーキャーキャーキャーッッ!!!!!
もうね、ピンクの声が出ちゃうね。
さおちゃさんはね、もう我を忘れて
アキバ系になっちゃいますよ!
また書いてくれたんですよ!らしゅちゃんが!
タマさんとらしゅちゃんを!




萌えエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええ

ハアハア!ちょーかわいいっ!
ちょーっっっっっかわいい!!!!
ちょっとタマさんがおねえさんなのがね!萌え!
あ〜〜あ〜〜(死んでる)

キャ〜ン! 

2006年03月15日(水) 21時34分

ちょちょ助けて
キュン死に




きゃああああああああああ
vらしゅv様に頂いちゃいましたよおおおおお
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!キュン死に!
ちなみに左がらしゅちゃんで右がタマさんです




いや〜んタマさんの服かわい〜!
あ〜ラヴォって本当にかわいい!キュン死に!
あー萌え〜ですね。どうしようこの興奮…
らぉちゃんさんどうもありがとうございました

ぎじんか 

2006年03月15日(水) 17時46分


イラコンにて
ラヴォの水翼(スイヨク)ちゃんを書かせて頂きました

た〜まや〜 

2006年03月15日(水) 13時29分

先日からメニューにノートを追加してみました
名前、記入した回数、食べる餌の種類、リヴリーの種類が
よく分かるようになってます。

でも「書いてくださいね」ってお願いして「は〜いw」と
返事をしても食べ終わったらぴょ〜って飛んでってしまう人もいます
ご協力お願いします

ところでこれって何の為にやってるの?っていうと
バイトちゃん達に常連様を覚えてもらいやすいように。
そしてタマヤがお休みする日に空いている時間に
エサをあげに行けるようにです

今まではPCのメモ帳に自分で名前と食べるエサを
せっせと書き込んでいたのですがカウントもできないし
島名もなかなか(島名が長い人は特に)メモし終わらないうちに
食べさせ終わってしまうのでノートを付けました。
本当に便利です。
(ちなみにゲストブック機能の掲示板をお借りしました。)

あとお客様から指摘されて分かったのですが
BBSとノートにクイとユキワラベのアイコンが無かったので
今日急いでアイコンを変更しました。
ついでにピキも
BBSとノートのアイコンのアドレスを全て張り替えたので
イライラに耐えながらの作業でした
見やすくなってるといいな

タマヤの大幅リニューアルも半分くらいまでやってきました。
あとちょっと…頑張ろう…

ぎじんか 

2006年03月15日(水) 9時36分
イラコンでラヴォクスのブルーベリーちゃんを書かせて頂きました

ぎじんか 

2006年03月15日(水) 9時34分
イラコンでらぉちゃん様を書かせて頂きました

うーん 

2006年03月15日(水) 9時30分
うーん作ってみた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおちゃん
» ぎじんか (2006年03月17日)
アイコン画像vらしゅv
» ぎじんか (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saocya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる