変更しました。 

2006年08月29日(火) 22時06分
ブログ変更しました。

http://saochun.blog49.fc2.com/

Animal of tree 

2006年08月26日(土) 23時53分


made in Germany

近所の雑貨屋さんでうってる木でできた動物。
手づくりでひとつひとつ顔がちがうので厳選してかわゆこちゃんをげっと。

みんな顔がぽいーんとしとる。
ポイーンヾ(*´д`*)ノ

ちなみにこれ20種類ぐらいあって、
顔が変にリアルなのとぽいーんとしてるのといます。

ポイーンヾ(*´д`*)ノ

ダイエット熱。 

2006年08月25日(金) 22時13分
ダイエット熱がかなりあがってます。

かれこれもう5年ぐらいダイエット中ですが。

今月のなかばからけっこう本気目でがんばってるのです。

すきな洋服屋の店員さんの細さを見て、バイト先の細い子を見て、
日々モチベーションあっぷをはかってます。
私のまわりにいる細い方々、
じろじろ視線を感じてもゆるしてくださいね(o´ε`o)

ちなみに、愛用してたデジタル体重計が壊れたので
体脂肪とかも測れるカラダスキャンをネットで買ってみた。
体重計に1万近くってウゲーっとおもったけど
この無駄に多彩な機能が役に立つようにがんばります。

届くのたのしみ。

Swim 

2006年08月19日(土) 0時19分


金魚と水と光と。


きんぎょすくいしたかったな。

バトン。 

2006年08月07日(月) 4時02分
ゆきたんからバトン(*´д`*)ハァハァ

お化粧♪
@あなたはほとんど毎日化粧してますか?
⇒必須!しないと人間になれません。


A休みの日コンビニに出かけます。メイクはどこまで?
⇒しない。今の季節日焼け止め塗らんと・・・
 と思いつつクレンジングが面倒でしない。
 帽子かぶってかなり怪しい人です。コンビニ店員さんごめんなさい。


B普段のメークの手順をどぉぞ!!
⇒日焼け止め→下地→ファンデ→フェイスパウダー
 →マスカラ→アイライナー(下)→眉毛→チーク→化粧水シュして軽くハンドプレス
 アイライナーは気分により使わないときも有り。

グロスはベタベタするし髪の毛がくっつくから普段はしない。
つけた見た目はかわいくてすきなんだけどね。
あんまり血色悪いときは色つきリップ。

はい、ケバいー!


Cあなたにとってのフルメークの手順をどぉぞ!
⇒日焼け止め→下地→ファンデ→フェイスパウダー→マスカラ→アイライナー(上下)
 →ラメアイライナー(下)→アイシャドウ→眉毛→チーク→ハイライト
 →フェイスパウダー(軽く)→化粧水シュして軽くハンドプレス→グロス

長っ!!!!
こう考えるとフルメイクなんてめったにしないです。
どこぞのパーチーに行くんだ自分。


Dメイク時間
⇒30分くらい。


Eどこの化粧道具つかってる??
⇒下地、ファンデ→ジル フェイスパウダー→シャネル マスカラ→マジョリカマジョルカ  
 アイライナー→ヴィセ 眉毛→ケイト チーク→シャネル

チークと下地以外は結構ジプシーしてやっと合うの見つけたのでずーっとリピート。
色物とかは質感違いとか種類が多いので模索中。


Fぶっちゃけ、スッピンとメイクの時のカオは別人?
⇒毎日がビューティコロシアム!
 メイク道具無いと生きていけないじぇ(o´ε`o)


お化粧だいすきなのでこのバトン楽しかったー(*´д`*)

AM3:00  

2006年08月01日(火) 3時05分
友達と、こわい映画を2本みました。

あーだめだ、こわいこわい(っд`)

ちなみにみたのは「デッドコースター」と「CUBE」。
デットコースターはこわいというかグロい。
CUBEは一緒にはいってる短編の「ELEVATED」のが強烈だった・・・。

こわさを引きずりたくないからグロいほうから先にみようということで
デッドコースター先にみたんだけど、CUBE先にすりゃよかった。

こわい映画は一人じゃみれないので友達とみたんだけど
2人してめっちゃ後悔。。。

あーもう、私にはハッピームービーがあってるわ(っд`)

眠いけど目をつぶりたくないので、
チャーリーとチョコレート工場でも流しながらねます(っд`)


ウィリウォンカ♪ウィリウォンカ♪

バトン2。 

2006年07月25日(火) 14時48分
[恋愛編]
年下年上
→年上派。35ぐらいまでいけますw

身長
→170後半!

何日会えなくても大丈夫?
→結構会えなくても平気。でも理想は週1,2。

何日連絡とれなくても大丈夫?
→彼氏だったら毎日連絡して欲しい。

一日のメール数
→1〜30の間くらい?  

★メールの返事が来ない
→ムキーヾ(`д´)ノとなる。

★記念日や誕生日を忘れられる
→一週間はごきげんななめ。

ドタキャン
→理由によりけり。でもごきげんななめ。

遅刻
→30分以内。でも4時間以上待ったこともあるw

同時に何人愛せる?
→ひとりー(*´д`*)

最長交際期間
→11ヶ月。短っw

最短交際期間
→2週間。これって付き合ってるっていうの?

知り合って最短何日で好きになった?
→日にちなんて数えてらんないぐらい好きにならない。

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→しょうがないけど、でも私以外の女は視界にもいれてほしくない。
 いや、でもしょうがないからね笑

★二人で食事する
→やだ。そういうのは隠れてしなさい。 

★他の異性と映画や遊園地にいく
→ムキーヾ(`д´)ノ

★他の異性と手をつなぐ
→ムキーヾ(`д´)ノヾ(`д´)ノ

★他の異性とキス
→別れる。

★それ以上
→軽蔑。

★出合い系をする
→やだ。

★合コンに行く
→可愛い女の子紹介してよ!!!自分だけずるいよ!!!

★キャバクラやホストクラブに行く
→お金使わないと女の子に相手してもらえないのね(っд`)

★風俗に行く
→もう一生お世話になっててください。

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?
→パソコンがなければ見ない。パソあるとちょくちょく。

日記は連続何日書き続けられた?
→3日坊主の私ができるわけないでしょ!!!

バトンは何問以上だと疲れる?
→ほら、あれだよ、もうどんよりだよ。

★mixiで知り合う
→ものっそい排他的な使い方をしてるので知り合わないw

★知らない人から突然マイミク申請
→むり。

★mixiで知り合ってリアルに出会う
→やだ。

★mixiから恋に発展する
→ない。

バトン1。 

2006年07月25日(火) 14時19分
ゆきたんからばとんきゃっち。

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?
→24時間くらいならなんとか。

連続睡眠
→ 24時間くらい?毎日出来ることなら12時間睡眠したい。

全速力で走り続ける
→むり。こないだ新宿で変な人においかけられたとき駅全力疾走したw

立ち続けられる
→ バイトで長く立ってるしけっこう平気。8時間とか?
        
泳げる
→ いや、泳げない。

集中して仕事勉強
→すきなことなら何時間でも。きらいなことなら3分。

登校(出勤)所要時間
→40分。

一日何時間労働できる?
→昔は12時間とかしてました。いまはよぼよぼなので無理。

何時間食べなくて平気?
→前に3日ご飯食べれなくて、3日目に胃液吐いたことあるw

ご飯茶碗何杯まで食べられる
→5杯ぐらい?前牛丼2杯とミスドのドーナツ3つとシェイク食べたことある。でぶーヾ(*´д`*)ノ

ビールやカクテル何杯までのめる?
→調子いいときは5杯くらい。でもすぐ顔にでるからやだ。

タバコ絶ち
→女の子はすわない方がかわいいとおもいます!!!!

お酒絶ち
→別に無くても困らん。

起きてから家を出るまでの最短時間
→30分 !顔作りかけじゃないの!

車の最高時速
→高速教習で120ぐらい?

ハイヒール
→すきなんだけど靴ずれができてすぐいたくなる。

同じ携帯を使い続けた
→1年半ぐらい?あんま携帯の機能こだわらない派。 

[金銭編]
ローン
→無し!

貯金
→ちょびっと。昔50万貯金してて盗まれたww

おごり
→年上の友達が多いからおごられ派(*´д`*)

プレゼント
→それなりに。

友人に貸す
→あんま借りないし貸さないかなぁ。

財布に入れる現金
→1万切ると不安。

落としても諦められる現金
→5千円。でも痛いけど。中身より財布の方がキツイよね。 

にゃんにゃんにゃんこ。 

2006年07月24日(月) 23時18分






地元の商店街のにゃんこさん。

な、なんか怪訝な顔されてる(っд`)
おともだちなはずなのに・・・。

おかいもの。 

2006年07月19日(水) 1時02分


今日は友達と、お買い物に行ってきました!
共通の友達の誕生日プレゼント買うために新宿に。

最初はそれだけのはずが、結局散財してきちゃった。
このキーリング、めっちゃかわゆい(*´д`*)
お値段はあんま可愛くないけど、欲しかったしいーんだ。

他にも洋服2着買っちゃったし、もう今月は散財しないようにしなくては。