いやっほ〜〜〜ぅ 

November 30 [Thu], 2006, 23:47
見たね?  見たのね?


久々すぎて  あんたも好きね  Σ(´δ`;)



もぅ少しで   ハッピークリスモス!!!!
↑モスにささげる


そして12月は 忘年会だよ 


今度のもぅ

うおーーーーー!! 

August 25 [Fri], 2006, 20:12
元気かぁーーー
  εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


誰か見てるかぁ?  このブログサイト重過ぎて なかなか書く気が・・・
モッパラミクシーだよ最近。


でもいろんな人に   更新しないの?    実は見ているんだよっ


って言われて  とっても嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚



お声が多いのならまた再開しようかと思っています!!!





皆元気   足跡残してくださいね(*´∀`)

びびったぁ 

June 05 [Mon], 2006, 20:50
昨日すごく 久々にブログでも更新しようかとおもって
アクセスしたら


Σ(゚∀゚;)?   えっ 開かないんですけれど・・・・



(;・∀・)       えっ なんで? あれ?


メロのセリフの文字が 赤色になっていたので
やばい  たしかこれは更新しなすぎによる 状態を示しているのだと
おもい 焦りました。


なのに    えっ


何度やっても ページが ひらかないから


なんだかだんだん 不安になって  コレはきっとヤプログが
あまりにも更新する気配がないから  もう強制閉鎖だな・・・・と思いました。



ん・・・・・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


と思ったら   おぃ? システム障害かよ!!!

んん   まめに更新しよう と誓ったさおちょめでした

もしよかったら こっちも見てください☆

http://mixi.jp/home.pl

ぷはー(∀`*ゞ) 

May 21 [Sun], 2006, 13:38
今日お昼頃 裏で仕事をしていたら 「トガシさんに お客様が来てますよ〜」
といわれて   誰だろ・・・と思って表に出たら


打楽器委ブースにいたお客様が   ササササーと走っていくのが見えました・・・





A藤先生でした  (*_*)





「さっちゃんがちゃんと 仕事してるかどうか見に来たよ」
と言いつつ       今日は凄くいい天気なので
靴を買いにギンプラだそうです



粕谷さんも来てました☆

久々に楽しい話できました。

やっぱりよかったなー  学生時代  なんて思いつつ・・・・



先生も変わりなく     自由な人や・・・








久々。 

May 20 [Sat], 2006, 23:05
更新もしないのに 毎日除いてくれてる人達 どうもです(*´σー`)


ちょめは  なんとか元気に銀座でOLやってるよ〜☆

気がつけば 今日で本体10本売りました。
yamahaで一番高いSAXを売ったらしく  ほめられました。


制服姿も様になってきたのかな。
毎日 怒られますが  この性格だから平気
う〜ん  でも誰かB型の上司とうまく付き合う方法を教えてください(つд⊂)


28日はアンモン飲み会☆  楽しみら。

ぅぅ 

May 06 [Sat], 2006, 23:16
最近ちょっと 仕事に疲れて更新できない感じです

今更なんだけど

この前瀧ちゃんが家きました

新居祝いまで頂いて
(つд⊂)うれしかったよ♪


アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュありがとぅ



明日 moss with ハッピーカップルが家に来ます


楽しみ(∀`*ゞ)

可愛すぎる画像 

April 29 [Sat], 2006, 23:53


3枚目とかまじやばいよねぇ  (*´Д`*)

癒される・・・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. 

April 27 [Thu], 2006, 0:25
んがー!!

今年は曜日の配列の関係でゴールデンウィークは最高9日間のおやすみだそうで・・・・



そして毎年Yハはお店 死ぬほど混むんだそうです  ほら地方とかからくるじゃん?




モーレツに 今   ASOBITAI   の。(´・ω・`)

誰か 遊んでちょんまげ。



あ、 moss元気?


最近顔ださないのね  お母さんさびしいわぁ

へへん。 

April 25 [Tue], 2006, 17:08
今日は 髪をバッサリ切りました☆
やっぱりショートの方が馴染みやすいんだよねぇ・・・・

まぁでも そのうちまた伸びるでしょう。ヘ(゚∀゚ヘ)


今日はオレマコさんの お母さんの誕生日プレゼントを買いに
一人でぷらぷら 川口に((*_*)また川口?!)行って参りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



携帯デコレーションのお店があって 凄いなぁなんて思ってみていたら
18で子持ち  みたいな感じの店員さんが出てきて

「凄いでしょ?デコ電しってます?」←ちょっと得意げ


なんて言うもんだから 
chome「はぃ。私は自分でやった事ありますよ」

店「自分で?(クスッ)それってスワロ?」

chome「はぃ。スワロです」

って言ったら その18子持ちが

店「じゃあ 見せてくださいよ」

なんか変に挑戦的みたいになってて なんだ? なんて思ってたのですが
とりあえず 根拠のない自信があったので 見せました

すると・・・・・
「・・・・・・・・・・・・。ふ〜ん  なかなかやりますね
これ全部でいくらになりました?2万とかでしょ?」

chome「3千円です  ここのお店もお姉さんが作っているんですか」


店「まぁね・・・・」
と  呟いて18子持ちの店員さんは なぜかそそくさと  店の奥へ・・・
そのお店のデコ電の料金は4万とかで(*_*;

chomeも商売にしようかな  なんて。


そんなこんなで  2時間 マコママのプレゼント何に
するか迷いに迷って決めたのが こちら

キラキラクマさんのストラップ。

誕生日プレゼントって難しいよね

(* >ω<)=3♪ 

April 24 [Mon], 2006, 23:32
今日は午前中川口にある 『Ario』に行って来ました(*´∀`)

映画館や 沢山のお店 ゲーセンもあるということで前々から
気になっていたところです

chomeは輸入雑貨と 普通の本屋さんではあまり前に出てこないような
レアでマニアックな感じの本屋雑誌が一緒に売っているお店がとても好きで
高校の時とか わざわざ鈍行で秋田までそのお店に行った記憶もあります(∀`*ゞ)


それに似たのが アリオにもあってもぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャーでした、




そこで見つけた グッと来たものを紹介します♪

miffyがアフロかぶってるの  かなつん居たらよかったのに・・・・・・・


そんでもってとどめはコレ(;゚Д゚)ベタ辞典?!
かなさ〜ん  かなさ〜ん かなさ〜ん(エコー)
誕生日コレにすればよかったと ちと後悔


今度一緒にいこうね ( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
皆からの言葉
アイコン画像さおちょめ
» いやっほ〜〜〜ぅ (2006年12月01日)
アイコン画像miffy
» いやっほ〜〜〜ぅ (2006年12月01日)
アイコン画像あやか
» うおーーーーー!! (2006年10月16日)
アイコン画像T☆K
» うおーーーーー!! (2006年09月02日)
アイコン画像tomomoran
» うおーーーーー!! (2006年08月29日)
アイコン画像miyu
» うおーーーーー!! (2006年08月28日)
アイコン画像miffy
» うおーーーーー!! (2006年08月26日)
アイコン画像みゆ
» びびったぁ (2006年06月08日)
アイコン画像tomomoran
» びびったぁ (2006年06月06日)
アイコン画像しぶ
» ぷはー(∀`*ゞ) (2006年05月23日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saochome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる