38w5d
2007.08.07 [Tue] 11:39

38w5d

推定体重・・・3828g
1週間でおっきくなりすぎなうちの姫たん
もしかしたら帝王切開かもだって
どうなるのかな〜

今日はよっちゃんの仕事をちょっと理解した。っと。笑

予定日まであと9日
ついにここまできた

37w5d
2007.08.01 [Wed] 22:59

7がつ31にち  37w5d

推定体重・・・3256g

まだへその緒は巻きついたままでした
NST、気づかないうちに規則的にお腹の張りがきてるらしい
でも赤ちゃんは元気っと。

8がつ1にち現在・・・
予定日まであと15日になりました

36w5d
2007.07.24 [Tue] 12:09

36w5d

推定体重 2749 g

またおっきくなったね(*・ω・*)
NST、問題なし。ちょー元気に胎動も感じましたwww
元気に生まれておいで

予定日まであと23日

35w5d
2007.07.17 [Tue] 12:38

35w5d

推定体重 2602g
ちょっとおっきいらしぃ・・・(・д・*)

予定日まであと30日

台風ドコいった?
2007.07.15 [Sun] 15:55

ヒマっこちょこちょこブログ更新。(`∀´*)ノ
まだ改造中なんだけどネ。笑


今日はホントはよっちゃんがこっちに遊びに来てくれる予定でした〜。
が・・・・・
台風来てるっていうから延期にしたのにさー、今雨ふってないじゃん!!
朝けっこう降ってたから、まぁ〜今日はおとなしくしてろってことかー。

でも水曜日に来てくれるんだってー(*・ω・)メ(・ω・*)やったお

今日だって台風で延期にしたのに「会えなくなってゴメンネ」っていったよっちゃん。
・・・やさしぃ(TдT)
よっちゃんが悪いわけじゃなぃのにね。
・・そゆとこスキ(ノω`*)ww

明日は1年と3ヶ月のプチ記念日だ
でもってベビちゃん誕生まで1ヶ月
楽しみだねぇ(*´ω`*)

ちっちゃい野望
2007.07.13 [Fri] 12:17

まだ生まれる前だけど少しずつ書いてっちゃぉーっと

チビが生まれたらしたいことがあるんだ(・∀・)
毎年家族写真撮るの〜(・∀・)メ(・ω・)メ(・д・)
ちゃんと写真やさんでね☆
とりあえず最初の家族写真は100日記念かな
ちょうど年賀状に間に合うくらいかな?って年賀状に使うかは未定だけど。
1歳になったら毎年チビの誕生日に撮りに行くの!
おっきくなってもこれだけは続けられるとイイナ

写真は関係ないけどマザーズバッグとしても使おうと思ってるこの間買ったレスポのバッグ。
どれくらい赤ちゃんの荷物入れていくのかはまだわかんないけど結構入るでしょ
とりあえず今は入院準備品を入れて待機中であります(`・∀・)ノ


チビが生まれるまであと34日
P R
About Me


☆書いてる人(・ω・):
さおちゃん
24さい。妻。新米ママ。
育児奮闘中!!


【登場人物】

☆旦那サマ:よっちゃん
23さい。デレデレパパ。


☆娘:みゆみゆ
0さい。うちの姫(*・ω・*)
8/19生まれたょ。



ココでは主にベビの事を書きます。
育児日記になるかと思われ(・∀・)
よろすぃ〜く☆




2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像えみこ
台風ドコいった? (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる