ありがとう 

2007年04月26日(木) 9時27分
沙織には、
死ぬ程心配してくれる親友達がいます

突然誘っても一緒にいてくれて

だから全然一人なんかじゃないよ
大丈夫
前に進める

好きな人が好きになってくれるなんてこんな素敵な事なんてない
怖がらずにまた恋をしたい

今度はもう最高にとびっきりのやつ。

これゃっぱぃぃ! 

2007年04月26日(木) 9時23分
お互い違う人好きになって
お互い違う人生歩んで

僕はとっても幸せでした

いつか心からいなくなるかも
だからしたいよ
素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ
笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる
きっと会う事ないって
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉

沙織ね。 

2007年04月25日(水) 9時35分
この恋でいっぱい成長できた(つд`)

戻るかもしれないし戻らないかもしれないけど、過ごした時間辛いことも楽しい時間もいっぱいあって沢山教えてもらったことあった。
今までの恋なんか比べもんにならないくらいイイ恋だったし前向きたいからもう泣かないんだ(・∀・)

ちーひろー! 

2007年04月22日(日) 17時17分
愛情ってね、人間の遺伝子上、三年もてばさめるようにできてるんだって。

それを超えると同情に変わってやがて気持ちが風化される。

なんか三年が境目ってよくいうけど妙に納得だ。

(無題) 

2007年04月22日(日) 16時04分
マジ普通にうざいわー。
ちょっと楽しみにしてたのに( -_-)

お腹痛いからイライラも二倍。きらい!

ばんびーの(人´ω`) 

2007年04月22日(日) 16時01分
渋谷の看板のバンビーノの松潤を昨日かっこいいねってゆってたから、夢にでてきてしまった!

しかも!

拉致されて結婚しよって[笑]どぉなのよこれ?Σ( ̄□ ̄;)

なんか味噌汁食べたいってゆったら超走って買ってきてくれたり優しすぎなのー!さお尽くされたいんだなきっと!
それより夢の中のおかんがゆった一言が現実的すぎちゃったわ(^^ゞ

ジル(´・ω・`) 

2007年04月21日(土) 18時15分
洋服でびゅー!!

犬ならわかるっていう人多いんだけどネコはかわいそぅってゆうよね皆。

飼い主のエゴをわかってくれw

さおのすべては今ジルなんだな。

やっぱり 

2007年04月21日(土) 18時05分
許せないかもー!!

お互い様ってなんだしー!

男ってずるぃ。
やっぱり男より友達!
さお結婚しなくていいかも!

ちっさいおっさん 

2007年04月21日(土) 18時00分
妖精は絶対いるよ

だってみーんなみたってゆってるもんね!

まじちっさいおっさんね、タンクシャツにチノパンはいててね秋口はねボレロなんか着ちゃってるんだって。
親指サイズのくせにどんだけオシャレなんだと!
うん、まぁね、いないと思ってるとね、きっとバチがあたるんだからー!!

今から 

2007年04月15日(日) 23時03分
ひなのとリタッチとエクつけに渋谷に(´・ω・`)今は朝までやる美容院あってめっちゃ便利やんなぁ☆もち始発帰りー♪

でもね眠いのよぉ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐタソ
» さらばじゃー。 (2006年10月18日)
アイコン画像めぐタソ
» なったソ!!!! (2006年10月13日)
アイコン画像田端
» 今ね。 (2006年09月09日)
アイコン画像なっタソ
» 9.08 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saochanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる