(無題) 

February 11 [Fri], 2005, 13:31
御茶ノ水到着!!

妹作 

February 10 [Thu], 2005, 16:32
キョロちゃんなのーなんかこわい(´Д`‖)とくに目がヤバイってー!!!!!!

あたしって。 

February 10 [Thu], 2005, 2:15
あぁ〜眠れない。身体は疲れてるのに眠れないよ(´Д`)=З どーしてなんでしょ??なんかふと考えこんじゃって困ったな…とくに悩むことも思い浮かばないのに頭は考え事してる( ̄〜 ̄)ξ謎。謎すぎる。なにがどうでどうすればいいのかわかんない(´Д`‖)あたしは一体なに?

(●´∀`●) 

February 08 [Tue], 2005, 16:57
にゃったー!!!!ふりま完成☆★まぁまぁのでき♪♪フリマきてね。

ネズミーランド!!(笑) 

February 01 [Tue], 2005, 20:09
昨日のディズニーは平日にもかかわらず、さりげなーく人がいっぱいいた(◎Д☆)でもでも、16アトラクションも乗れた!!ほぼ制覇したにゃ(?´∀`?)乗ったものリスト→→?【カリブの海賊】?【ジャングルクルーズ】?【ビックサンダーマウンテン】?【スプラッシュマウンテン】?【白雪姫と七人の小人】?【シンデレラ城ミステリーツアー】?【ピノキオの冒険旅行】?【空飛ぶダンボ】?【ホーンデッドマンション】?【アリスのティーパーティー】?【プーさんのハニーハント】?【スターツアーズ】?【スペース・マウンテン】?【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】?【スタージェット】?【グランドサーキット・レースウェイ】とこんなに乗れた〜〜!! スタージェット初めて乗った(≧∀≦)ミステリーツアーの時、友達がヒーローやってメダルもらってた(≧∀≦) アリスのティーパーティー最初に乗ったんだけど回しすぎてあとまでひびいたー(´Д`‖)笑 スプラッシュ3回乗って3回とも落ちる瞬間の顔ヤバイかったヾ(´Д`;)笑 ビックサンダーとスペース2回乗った(≧∀≦) パレードプリンセスかわいかった(●´Д
`●) シンデレラのセレモニーめちゃキレイでステキだった(*´∀`*) リトルグリーンメンの置物かわいかったー★☆゛ 10人で行けてめちゃめちゃ楽しくてみんなでもぅ1回来ようねぇ━(´・д・)(・д・`)━って約束したん♪♪そのくらい絶賛だったから良かったぁああ!!!!(っ´∀`)

ごちそう(*´ц`*) 

February 01 [Tue], 2005, 15:07
昨日、ディズニーのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べたの☆★おいしかった〜(*´∀`*)

THE☆ TDL 

January 31 [Mon], 2005, 9:37
ディズニーついた!!思ったより人いるよヾ(´Д`*)

見てコレ!! 

January 26 [Wed], 2005, 0:23
試験中だというのにの勉強しないで作ったTDL計画書W    ぁ、行く子のところを隠したのはプライバシーの為(ノ∀ヽ)ィャン   日程決まってたんだけど、チケットが安くなるとかでずれる可能性大だからわかりやすく情報が詳細の方がイイと思って作ってみた(*´∀`*)

(無題) 

January 24 [Mon], 2005, 15:09
あーなんなの。まじウザイ(´へ`‖)あんたが自分の優柔普段な行動に気が付いてないせいで、あたしまでがキレられて嫌な思いしていることに気づけバカ。むかつくのはあたしだってそぅだょ。だからって気分悪いからじゃね。じゃねぇーよ!!まじふざけんな!!誰のせいで言われてると思ってんだょ。死んでくれってカンジになるょ凹凹あたしもぅ嫌だ。親にぶーぶー文句言われるの。親に言われなくなるとかははっきり言ってあなたと別れた時だょ。こうゆうときに何度別れようとしたか…

イイョ 

January 24 [Mon], 2005, 15:01
風味堂のナキムシのうた♪この曲なんかイイょ(*´∀`*)曲調がスキ。励ましのうたってカンジW
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» ネズミーランド!!(笑) (2005年02月02日)
アイコン画像ナオナリ
» (無題) (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saochan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる