2006年02月06日(月) 17時02分
今日は、久々にDocomoショップへ行った☺
やっぱショップのお姉さんは綺麗★
友達のSチャンが4月から就職してショップのお姉さんになるけど、可愛い制服着るんだろ〜な♪羨ましい!!
私の会社なんて・・・期待は出来ない(ノД`)

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

相変わらず、派遣の会社は仕事をくれないヽ(`Д´)ノウワァァン
電話するたびに
「仕事が少なくてね、、、」(派遣会社だよね?)
とか私の嫌いな
「ビラ配りしか、、、」(だからイヤなのぉー)
とか
「小牧の○○線のナントカ、、、」(交通費でないのに、遠いから)

そんな派遣会社は
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
だって、1日や2日ならまだしも、10日くらいだよ??
呆れて物が言えません。。。

P.S.もう1つの日記をメインにしていこうと思ってるので、こちらはぼちぼちとなります

早起きの無駄。 

2006年02月01日(水) 22時38分
早起きの無駄 。
今日は就活のイベントでした、、と言っても、ありえないくらい暇ヽ(`Å´*)ノ〃
私の担当の場所は1時からしか用がないみたいで、それまで、場所で座ってる人と休憩とで交替してたんだけど、ついには1時まで休憩ねっ♪って!!
結局、巡回にまわされて〜今度は1時から6時までは、30分働いて30分休憩。。。
早起きの無駄・・・寝るほど眠くもないし、(>_<)
生「フォー」を聞いた('∀')ハードゲイがきてたけど、バイトやし見れんかったのでモニターで我慢(´・ω・`)
でもその後、裏でそれらしい人とすれ違ったけど、帽子深くかぶってたからわかんなかった(-_-;)
とにかく暇なんですってば!!
早起きの無駄。

でも、休憩時間もバイト代でるしm許す(笑)

名古屋バトン★続編 

2006年01月30日(月) 16時17分
続き

Q21 ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている。

初耳です。。。

Q22 鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。

言いますとも


Q23 「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。

でーたらぼっち好きです他のCMは思い出せない


Q24 イチローは今でも中日に来るべきだ

くるべきそしたら、中日優勝するかな

Q25 名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。

気になるなんか、もやもやするよね〜
友達はツボにはまってうけてたし



Q26 車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。

2,3台はあんまないけど、1台ならよくついてくる


Q27 休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。

放課はよくつかうけど、ケッタは言った事ない・・・普通に自転車


Q28 武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。
 
「たけとよ」町でしょう


Q29 ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

そんなこと思ったこと無い


Q30 自動車教習所のことを「車校」という。
 
うん普通じゃないの

名古屋バトン★ 

2006年01月30日(月) 15時35分
最近バトンばっか・・・

Q1 喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

もちろん当たり前でしょ〜

Q2 「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる

えりゃーとどえりゃーは使えるかもでも、どえらげにゃーは無理
おばあちゃんとかが使うよねっ


Q3 味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。

うぅ〜ん。。。あると美味しいけど、なくても食べられる

Q4 熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍りつかせたことがある。

それはない

Q5 三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。

尾張小牧ナンバーからしても許せない尾張旭なんて名古屋の隣なのにっ
尾張小牧ナンバーって悪く言われてるからいやっ


Q6 地下鉄に乗っていて、手品おじさんに遭遇したことがある。

手品おじさんなにそれぇ〜〜見て見たい

Q7 「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。

何でって思う

Q8 新聞は中日新聞と、中日スポーツ。野球はドラゴンズ以外は認めない。

中日新聞をずっと読んでるから好きだけど、比較的何でも良いかな。
野球は好きな選手がいるチームが好き


Q9 1999年に中日が優勝したときには号泣した。

セールがあって嬉しかった嬉し涙??

Q10 「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

もちろんっそれしか考えられない


足跡帳★ 

2006年01月29日(日) 21時04分
足跡はっつけてくだされ

バイトバトン☆ 

2006年01月29日(日) 20時08分
拾ってきました〜

☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?

ファミマ、派遣で軽作業・コンサートスタッフ・チラシ配り・万博ワゴン、ゆうめいと

呼び名はさおちゃんがだんとつ多いかな

☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?

今も続けてるけど、もうすぐ4年。最短は・・・派遣って1つ1つ違う場所だったりするから、1日。


☆3 バイトで稼いだ最高額は?

月にってことかな派遣で13万そんな稼いでどうするのって言われた

☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?

声にココロがこもってないって言われた時そんなコトないし

☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」

コンビニに限るけど、細かい

☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

コンビニで、トレーナーの中級〜上級の資格をとったけど、提出した課題を紛失されてそのままスーンしっかりしてほしい


☆7微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?


@普通のお客さんと同じように接客する
A「あ、どうも」的あいさつをする
Bその他

→断然@番なかなか話し掛けれないんです・・・もし誰かきたら話しかけてください


☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

ありがとうございました、またお越しくださいませ〜

☆9 バトンをまわすひとは?

じゃぁ、久々に会ったのでkni/色>
ほりサンもよろしくです〜

よくなってね★ 

2006年01月28日(土) 22時52分
お母さんが風邪を引いて寝込んでしまった
風邪をひいたりすろと、お母さんのありがたみがわかります私って親不孝者だね
インフルエンザじゃないと良いけど・・・
偶然、今日、おばあちゃんも入院したらしい

親戚に何かあると不安でしょうがない私

早くよくなってね


部屋が寒くて手がブルブル震えながら打ってるけど、ブルブル震えると、カロリー消費するってテレビでやってたホントかなぁ〜

・・・ダメダ寒い
寒いからもう寝ますってか明日5時起きだったんだ〜〜寝る準備しないとぉー
おやすみなさい

バトン総集編★ 

2006年01月27日(金) 17時31分
今日はいつのまにやらたまってたバトンをやりました

夢バトン→夢を語りました

見ちゃったバトン→見ちゃったら素直にやりましょう

生まれ変わりバトン→意外と難しかった

ブラインドタッチバトン→実際にやると難しいんですって

予測変換バトン→私ってどんなメール打ってるのって思いますね


いっきにやったんで、色んな人に回してます〜〜(たぶん)ミナサマよろしくね任意お持ち帰りもオッケイ

バトンday★〜予測変換バトン編〜 

2006年01月27日(金) 17時13分
☆akiraサンよりいただきました

携帯の変換で最初に出てくる単語を羅列するらしい。

あ アドレス 
い  今
う  うんっ
え (;_;)
お  送りました

か  〜 
き  気で
く  くらい 
け  携帯
こ  この

さ さっそく
し 趣味
す す
せ せいで
そ それで

た たった 
ち 中学とか
つ つたまってるから(なんかまちがってる
て てた
と 特

な 何認可(「何人か」の間違い)
に 人
ぬ  (ないっ
ね ねっ
の の

は はぁい
ひ 人
ふ 分
へ 返事
ほ ★

ま またねん
み ミクシィ(友達に紹介したからねっ)
む 無理(ナニが・・・・)
め メール
も もしくわ

や やばい(だからナニが〜〜) 
ゆ 夢
よ よん

ら ら
り 李
る るよ
れ 連絡
ろ 録音

わ 私の
を を
ん んだけど(続いちゃったよ・・・)

意外な言葉とかあったりするね〜〜ってか「ぬ」がなくてびっくり

やりたい方どんどんお持ち帰りしてください〜 

バトンday★〜ブラインドタッチバトン編〜 

2006年01月27日(金) 16時55分
このバトンやばい・・・

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

 1983年11はち17日


Q2:TV番組と言えば何?

 西遊記!うなは「旬

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 いだつうじ、小池徹平

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 きむり


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 えくび


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
 ちかよちたくねい



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 ひととようのじゃなみずき


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

 「ぶらいんとrたいなんてyとゆうだぜ」


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

 かこ。ほりつあん。はっるかさん。しゅんさん、ひぐおさん

ココからきちんと
このバトンほんとや〜〜〜誕生日すら間違えてるし・・・
織田裕二がかっこよく書けてないよぉ

■私のこと■
名前はさおり
22歳で名古屋の大学4年生
B型でミッキーマウスと誕生日が同じ
趣味はラジオを聞くことと読書(漫画もっ)
好きなキャラクターはモリゾーと謎の旅人ふー
WaTが大好き★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(ありがとっ)
アイコン画像ちょみ
»  (2006年03月08日)
アイコン画像こーぽん
» 名古屋バトン★ (2006年01月30日)
アイコン画像t@ichi
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
アイコン画像BAW
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
アイコン画像さおり
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
アイコン画像しんちゃん
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
アイコン画像あっこ
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
アイコン画像ほり
» バイトバトン☆ (2006年01月30日)
アイコン画像サキ
» 足跡帳★ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saochan1811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる