鎌倉 

October 27 [Fri], 2006, 0:20
鎌倉に行ってきましたよ

名古屋からお友達が、約7時間かけて上京!
新幹線って便利だねって思う瞬間です。
各停の旅って…時間かかります。
そんな自分も、2時間かけて行きました。
久しぶりに横須賀線乗ってたら、随分景色が変わってました。
10年前は何もない駅だった所が、栄えてました。
鎌倉は、八幡宮には行かず、長谷寺の大仏を見に行きました
もう一人のお友達が鎌倉初体験だったので、
大仏見たことないって言うもんだから、小学生の団体に紛れながら楽しんで参りました。
江ノ電にも乗って、お腹すきすきだったので、サイゼリアでDSで通信してました。
鎌倉に来てまで(笑)

楽しかったですよ。
やっぱり鎌倉いいですわのんびりできて、時間があれば、
八幡宮と銭洗い弁天と江の島行きたかったですが、また今度行きましょう。
ハイキングもおもしろいですよ。

横浜も行きたいですね。
中華街と、元町と赤レンガ倉庫とかね!
横浜なら、東京駅から30分ですしまだ近いかな?


ちなみに後ろ姿です

ハロウィン 

October 13 [Fri], 2006, 3:21
ハッピーハロウィン!
行ってきましたよ〜♪楽しかったです
ランドには、驚かせられます。
食べたかったグランマのオムライスを食べれました。おいしかったよ
パレード待ちでは、みなさんの声が小さいのでShowを中止します。とアナウンスが流れ、マジ驚いた。この演出は…やられた。

そして、あたるとは思わなかったShowが当たりました。久々にファイヤーキャノンにビビりましたよ。
暑い!熱いってばっ
お城の工事のたれ幕にお城の絵柄(/ロ゜)/
などなど驚きましたが。
楽しいもの沢山ありました。新しい遊びも発見。
♪?(^ε^)歌いながらビックサンダーに乗る。かなりテンション上がりました。元の歌がわからなくなってしまいましたが、ラララって歌えば楽しいです!
Showを見るか、食べてるかでしたが、お腹も心も満足な一日です。
海賊のミッキーマウスはかわいいしカッコイイ
この写真取れなかったのは悔やまれます。
ボケた(泣)

ハロウィンとクリスマスはランドは楽しいですね。
ちょっと食べすぎた一日です。たまにはいっか!

アンバサダーハロウィン 

October 12 [Thu], 2006, 22:57
デザート食べに行きました。
キーチェーンがついて1980円…高いよね汗
しかしながら、楽しいデザートでした。
ドライアイスで、煙りが演出されて、ホウキは素麺、ミニーはクツキーでした。

栗ご飯 

October 05 [Thu], 2006, 0:40
蘇我から栗が届きました。いつもおすそ分け頂いて、ありがとうございます。
栗のトゲは刺さるとやっかいですよ〜
昔はよく裸足で出掛けて、足に刺さってましたよ
今年頂いた栗は、大きいです。
あまりの大きさに栗ご飯が三回も頂けちゃいました。
美味しい栗でしたよ♪
秋って素晴らしく食べ物美味しいです。困っちゃうくらいに(笑)

ピーポー君 

September 14 [Thu], 2006, 14:18
前から警察が、交通安全のキャンペーンでガムを配ってるのは
知ってましたが、実物は初めて。
表と思われる方はいたって警察らしいデザイン。
後ろを見た時の消沈さときたらありゃしない。
駄洒落ですか??
うちの母もこれを見た時駄洒落かよ!
って突っ込んでました(笑)
チューインガム=注意がむ…。
しかも、どこに発注したのかとよく見れば、ロッテです。
公社だからおいしい仕事だと思われる。発注の量が半端ないと想像したわけです。
これをもらったのは弟ですが、バイク屋でもらったらしい。ズルイ!
確かに効率はいいかもしれないが、ズルイですよね。
あと人にお願いしたり説明したり、配ったりがなれてないらしく、たどたどしい説明の上、同じ人に何回も渡そうとするらしい。
なんとなく想像できますよね。
中身のブラックブラックガムでも食べてシャキッと配ってくださいな!

餃子 

September 10 [Sun], 2006, 10:21
とにかく、自分のうちの餃子が大好きです。
お店のはいまいち好きではありません。
うちの飯でうまいって言ったらこれです。
晩ご飯に24個たいらげました。食べたりない!
この前30個食べたらお腹が、はち切れんばかりになったので
24個ぐらいが丁度よいのかもしれませんね。
食べ過ぎですか?



Sea 

September 07 [Thu], 2006, 23:56
行ってきました。
5周年!
早いものでもう五年です。
新しくなった昼のショーが雨のため、見れないかと心配になりましたが、むしろ暑いぐらいで良かったです。
夏の名物のイベントといえばクールサービス
その一つアクアトピアのびしょ濡れコースに行ったくせに濡れるのは拒否(笑)レインコートかけちゃいました。意味ないじゃんね!気温低いからってことで。
中止が危ぶまれたチーデーの散水ショー。いつも羨ましいって見てただけだったので参加できてほんとテンション上がりました。の割にはあたしはレインコート来てましたけどね(笑)
あんなにバケツで水撒くって知らないから着てて良かったよ。十分楽しめました。
タワーオブテラーにも挑戦!…。
トイレを我慢して乗ってたら恐怖より漏らす恥ずかしさで、今回は平気でした。あれ?
あたし大丈夫かもってね。
でも夢で繰り返し乗ってるのを見たから、すごく怖かったんだと思う。

写真はタワーの中の商品施設の壁画。
このおっさん、ハイタワー三世っていろんな国でいろんな事やってるんだけど、この壁画はちょー笑えたので撮りました。

いただきます! 

September 05 [Tue], 2006, 14:03
いつも貴重なドラアイテムを提供してくれる先輩から
ドラ!コインパース頂きました。
いつもありがとうございます。
雑誌の購入者プレゼントを分けていただいたそうで、しかもかわいい♪
丁度これくらいのケース探してたんですが、なかなか惚れるものがなかったので、嬉しさ倍増ですよ。
使うの勿体ないくらいですが、有り難く使わせていただきます!

ゲーム 

September 05 [Tue], 2006, 2:49
最近お金の使い道がゲームな方向です。
まずゲーム用のペンを衝動買いした後、シリコンカバーも衝動買い!意外に重たくなりました。
が、もともと白い機種だったので水色になって気分転換♪
そのあとちょっとしたイライラ感から、リ●ム天国を衝動買い!
せっかくのDSなのに、ゲームボーイ用のソフト買おうなんて意味ないですが、面白かったのでよし!
これつんくが監修してるみたいで、時東あみとかでてくる…。A系めがねっ子ですよ!
よくは知りません。
生理的に受け付けない系。

自分はリズム感は自信ってほどじゃないけどあったつもりだったけど、まるっきり無いって事が判明。
昔パラッパーも出来なかった子ですからあの頃から分かりきってたはずですよね(笑)


しばらくはゲームに忙しい日々です


おまけでライト 

September 03 [Sun], 2006, 14:57
またまたミニライトです。
伊藤園のおーいお茶と濃いお茶についてます。
リラックマのライトなので、たのしみ2倍です。
うちの地元では濃いお茶に着いていたんですが、
濃いのは胃がやられるので普通のお茶が良かったです。
全部で12種類だそうで…いや全部はいりません。中身も見えるので好きなものをゲットしておきます。
そうしなかったら自分の物欲を止められそうにもないから(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる