3/30 懺悔 

2005年03月30日(水) 14時40分
もう、二日酔いになるまで飲んだりしません。

先輩が転職するらしい。
すげぇ、って思った。

今日はほんとぽかぽかで、洗濯日和。
私の部屋は、ベッドカバーとか、カーテンとか、ぬいぐるみとか、黄色が多い。
起きたら、部屋の中が黄色で、幸せな目覚めだった。
二日酔いの頭と胃のくせに。

無性にラーメンを食べたくなり、三食ラーメン屋さん。
3学の男子学生気分でした。



あー、なんか変な文章。
筆が・・・

3/25 就活モード 

2005年03月25日(金) 12時24分
嫌いな自分:大手町から東京まで地下鉄で移動する自分

本日のフィールドは大手町です。
oazoのおっきな丸善で、マンガを買った。
こともあろうに、マンガを。
私以外の人はみんな多分、インテリ本を買っている。
私の前に並んでいた人は「日本語アクセント辞典」を買っていたし。
だってこんなステキな本屋ですもの。

高速に乗った。
どっと疲れが。
暗闇に灯るたくさんの灯り。
街灯、高速道路、自動車、橋、ビルディング・・・。
それがそこにあるのは、誰かが、そこにそうしてくれたから。
社会が今こうしてあるのは、誰もが何かを生み出しているから。
(私がここでこうしていられるのは、お父さんとお母さんが働いているから。)
私も働かねばならない。
それが、生きる手段になるのか、生きる目的になるのか・・。
今の私にはわかんない。
たぶん、答えはでない。


好きな自分:「就活中に遭遇した階段は全て駆けあがる!」と決めて日頃の運動不足を解消しようとする自分

3/23 日記というより、近況 

2005年03月23日(水) 14時23分
リバーサイドがこの度生まれ変わりました!
ナイス大家さん!ナイスすぎ!!

先日、昭和屋に隣接して新設された飲み屋さんに行った。
近いところになかなかステキなお店ができてうれしい。
個室なのが落ち着けていいですね。

私は、25日の飲み会をとぉーーーっても楽しみにしているんです。
だから、昨日も誘われても行きませんでした(涙)
だから、明日の遠征もがんばる(泣)
すべては25日夜のために・・・。

3/18 ぽかぽかー 

2005年03月18日(金) 15時01分
最近、あったかくって。
春なんですね。
春休みなんですね。

近況。
観葉植物がやってきた。
かわいくってしょうがないーー。
次に欲しいものは体脂肪が測れる体重計です。
隣の部屋にはありましたが。
できたら体年齢が測れるとなお良い。
リバーサイドが生まれ変わろうとしています。
業者さんがんばって!早く終わらせて!!

3/10 春休み 

2005年03月10日(木) 16時59分
図書館、5時までだなんて・・・ひどい。
でもこれできっと早く起きれます。

3/8 記念すべき 

2005年03月08日(火) 19時35分
はじめてエントリーシートが通った!
こいつはうれしいもんだ。
これまでの戦績は1勝1負。

で、そこの組織についていろいろ調べてみたら、こりゃいつか倒産してしまうのではないかと思った。
行政関係の組織だったのに国と手を切られ、改革も遅々として進まず、本業も足踏み状態。。

話は変わるけど、ひと昔前大人気だった銀行が潰れたように、今元気な会社もいつか潰れたりするのかな。
盛者必衰、栄枯盛衰。

まぁ、今回私がエントリーシート通ったところは人気もないし(たぶん。)、下り坂の終着地点にいるようなものだから、きっとこれから日の目を見るはず!
ITの次に来るのは、農業だと信じてますから。

3/6 未明のこと 

2005年03月07日(月) 15時36分
なりたいと思う自分になればいいじゃん。


すごくたくさんいいことを言ってくれたんだけど、
そのほとんどを忘れてしまって、残ってるのがこれ。
今の自分にぴったりの言葉だったから、残ったのかなー。

3/6 べべべべんきょおーー 

2005年03月07日(月) 1時54分
飲みたい。
と、思う人がたくさんいます。

3/3 姫飲み 

2005年03月04日(金) 15時38分
最近、人とお酒を飲む時でも、コーラを飲んでました。
それで酔えるから。十分楽しいから。

しかし、それは間違いでした。
お酒の力を甘く見てました。

昨日久しぶりにお酒を飲みました。
自分から進んで。
250mlのちっこい缶チューハイにやられました。
あのふわふわ感、たまりませんな〜〜
でも。逆に思った。
人前では飲めないなー、と。
・・・飲みカラどうしよう。

今みたいな精神状態のとき、人はお酒に頼って、それがひどいとアルコール依存症になっちゃうんだろうな。
私とか、アルコール依存症傾向がわりと高いと思う。

2/28 最終日 

2005年02月28日(月) 19時57分
とっても長いエントリーフォームに、
ようやく全部記入し終わって、
やったーと思って「送信」をクリックしようとしたら、
何かの手違いで、
全て消えてしまったとき。

めまいがしました。



自分はどこに向かっているんだろう。
半年後にワープしたい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 3/30 懺悔 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 3/30 懺悔 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 3/30 懺悔 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 3/30 懺悔 (2008年09月25日)
アイコン画像さおり。
» 3/30 懺悔 (2005年05月03日)
アイコン画像さおり。
» 3/30 懺悔 (2005年04月07日)
アイコン画像ゆきコ
» 3/30 懺悔 (2005年04月02日)
アイコン画像さおり。
» 3/30 懺悔 (2005年04月01日)
アイコン画像掃除職人...
» 3/30 懺悔 (2005年03月31日)
アイコン画像
» 3/25 就活モード (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる