八つ当たり。 

2007年03月24日(土) 23時24分
バイトはおかしなくらい順調。
順調すぎてこれから先。
近いうちに何かあるんじゃないか
って思ってしまうくらい順調。

留置所でお昼ご飯の時間と晩御飯の時間。
かかってたFMがお店でもかかってる。

不思議な気分になる。

あの時を思い出す。
狭い部屋でのあの時間を思い出す。

一生忘れない。

一生忘れられない。

苛立つ。
今でも苛立つ。

元彼が訴えたコトが苛立たしい。

後悔。 

2007年03月21日(水) 22時54分
昨日とうとう私の中で何かが切れてしまい
Kさんに思ってることをメルで一方的に言ってしまった。

昨日も『逢いたい』ってメルで送ってきたので
『逢いたいって言うだけで何で迎えにも来てくれへんの?』
『私がいつもいつもそっちに行くのが当たり前と思ってる?』
『んで自分は部屋でゆっくりしてるやん?』
『何か違うと思えへんの?』
と。
ずらずら長文メルを打ってしまった。

Kさんからはすぐに謝りのメルが届いた。


違う。

今回切れてしまったコトでも
本当に愛情があったら乗り越えられる些細なコト。


Kさんから謝罪のメルが届いた後。

ものすごく申し訳ない気持ちになった。

ただ私が悪いだけなのに。
Kさん、悪くないのに・・・。

劣悪。 

2007年03月19日(月) 23時07分
昨日は結局夕方の4時から2時間だけKさんのお家へ行った。

行かなきゃまた夜『逢いたい』ってメルが来ることわかってた。
夜に行くのは今日、バイトがあるので辛いと思い
言葉は悪いけど『仕方なく』って感じで行った。


Kさんはそんなこと何も知らないから
いつも通り優しかった。
最近よく言うようになった
『逢いたかった』
『愛してる』
『幸せ』
って言葉を言ってくれた。

どの言葉にも
『うん』
って言うのが精一杯だった。

心の中ではずっと謝ってた。

Kさんに、じゃなく。
Aさんに。


私ってばとことん最悪。

三日月。 

2007年03月18日(日) 15時54分
昨日の夜のメルで、Kさんとは『明日(今日)逢おう』ってことになった。
朝からメルが来てる。

でも返事打ってない。

どうしよう。

こんなことして逃げてても
いつかははっきりしなきゃいけない。

でも絶対私からは言えない。

さようならは言えない。

あの人生で辛かった時間を支えてくれたのは
間違いなくKさん。
あの時Kさんが居なかったら
私は留置所って場所でおかしくなってたと思う。
『待ってるから』って言葉を信じて頑張った。


Kさんの
『待ってるから』
は、今とても苦しい。

Kさんからのメルの着うたの三日月。

あんなに流れるのを楽しみにしてたのに。

今は流れるたびに胸がしめつけられる。

末期。 

2007年03月17日(土) 23時40分
Aさんといい感じにメルしてるのに
Kさんからメルがきた。

いつもの『逢いたい』メル。

少し前まで嬉しかったのに。

こんなに気持ちが冷めちゃうなんて。

きっと私はAさんとも永くは続かないんだろう。
そーゆー人間なんだと思う。
今はAさんのことがとってもとっても大好きだけど。

いつこんな風に心変わりするかわからない。


何が怖いって。

自分自身が1番怖い。

結論。 

2007年03月16日(金) 9時12分
Aさんと喧嘩してたのでKさんに
『(お家に)行くから』
ってメルまで打ったのに。

結局号泣しながらもAさんと仲直り。

なのでKさんに
『ごめんなさい』メルを送り。
またもや約束を守れなかった。

Kさんもそろそろおかしいと思ってるかもしれない。

永い間逢ってないし。


私は今どうしたいのか。

Aさんと喧嘩してわかった。


今の私にはこの人が必要なんだって。

不純。 

2007年03月15日(木) 23時28分
Kさんからいつもの『逢いたい』メルがきた。
逢いたいなら迎えに来ればいいのに。

でも今日はいくかもしれない。


Aさんと喧嘩したから。


理由がおかしい。

私がおかしいからか。

失敗。 

2007年03月14日(水) 23時20分
今日はバイト二日目。

二日目って言うとまだまだ店の雰囲気にも慣れず
おどおどしてそーなモノでしょ。
何もできなくても当たり前、って感じじゃないんですか。


何故二日目にして発注を教えられるかな。

しかも次からはもう完全に任されるようで。


信じられない・・・。

こんなはずじゃなかったのに。
ボンクラのフリしてひたすら楽するつもりだったのに。


もう何もかも、むちゃくちゃ。

戒め。 

2007年03月13日(火) 22時52分
○○○は幸せにならないといけないんだよ。
幸せにするからな。


今日Aさんからもらったメッセ。

涙がだーだー流れ出て。
とても幸せな気分になった。

この人となら一生一緒でもいいかもって思ってしまった。




違う。
私はそんなコトできない。


幸せになっちゃいけない人間なんだ。

仕事。 

2007年03月12日(月) 23時40分
今日はバイト初出勤だった。

以前働いていたドラッグストアより
お店は断然狭いのに
従業員は倍近い人数が居て。

はっきり言って仕事は楽すぎ。


でも妙にまた期待されて・・・。

入って初日で色々やりすぎた。
はりきってないのについつい動いてしまう。
ついつい手が出てしまう。
ついつい・・・。

そんなんだから店長さんも
はりきって色んなこと教えてくださるし。

今回のお店では
『頑張らない』をモットーにしようと思ってたのに。


初日で挫折。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 八つ当たり。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 八つ当たり。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 八つ当たり。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 八つ当たり。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 八つ当たり。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 八つ当たり。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 八つ当たり。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 八つ当たり。 (2008年09月02日)
アイコン画像やち
» 八つ当たり。 (2008年07月10日)
アイコン画像SAO
» 八つ当たり。 (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
パジャマ姿でごめんなさい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる