良いお年を! 

2012年12月31日(月) 19時32分
あっと言う間に大晦日((((;゚Д゚))))
今年も異様な速さで一年が過ぎていきました。。。マジびびるね(゚д゚lll)

2012年も、とっても充実して楽しい一年だった。
こっちに来て、初めての帰省(という名の遠征)もしたし
せっちゃんも洋ちゃんもいっぱい観れた(*→‿←*)♡o
いい出会いもあって、本当に楽しかったなぁ〜♪

来年は、せっちゃんがいよいよ20周年なので色々とイベントがありそう(o◕‿◕)o
既に楽しみがいっぱい待ってる(n‘∀‘)η
来年もまた、楽しく過ごせるみたい☆彡

今年もお世話になりました!
全然更新してないけどね。。。(;´∀`)
来年もヨロシクお願いしますヽ(○´3`)´3`)ノ


おはようございます 

2012年11月21日(水) 8時04分
 
いい天気
 
 

夕日 

2012年11月20日(火) 15時49分
 
素晴らしくキレイな夕日
 
 

部屋からの 

2012年11月20日(火) 13時24分
 
眺め
 
海サイコーっすよ
 
 

 

2012年11月20日(火) 12時35分
フィッシャーマンなんとかって店の前は海です。
 
確かここも、去年の震災の時に津波の被害に遭ったんだよね。
 
 

実食 

2012年11月20日(火) 12時21分
 
お昼ご飯
 
『さんまんま』とかいうやつ。
 
 

到着! 

2012年11月20日(火) 11時44分
長旅だったわぁ〜
 
寒いのですぐにホテルにチェックイン
 
ツインルームのシングル使用
しかも部屋は海側
 
あ、ここは釧路です
 
 

行ってきます 

2012年11月20日(火) 7時04分
早朝から旅に出ます
 
久々の緩いリアルタイム更新をするよー
 
 

メガネ記念日 

2012年10月15日(月) 22時30分
パソコンの

画面が眩しいと君が言ったから

10月15日は

メガネ記念日

 
ジャジャン



人生初メガネ
度無しで。
PC用メガネってやつです。
会社のPC、新しくなったら画面が眩しくて
目やら頭やらが痛くなっちゃって、泣く泣くメガネ購入。
レンズが薄っすら茶色くて、とっても目が楽になるそうな。
視力がいいのが唯一の取り柄。
大事にしないとなので、手痛い出費だったけど買って良かったと思うわ。
ただ、似合ってないのがとっても残念。
メガネ顔じゃないのよねー、私。



そんな私ですが、昨日は待ちに待ったマニッシュのライブでした
せっちゃんの生金髪を拝みましたよ
尋常じゃなくカッコよかった
肌の色が透き通るように白くて(46歳・男)、外人さんみたいだったぁ~
なんでしょうね、あのかわいくてカッコいいおっさんは!
本当に楽しすぎた〜〜〜
民生の時に、一緒に「何処へ行こう」をやってくれたのは最高に嬉しかったなぁ
前回のツアーのアンケートで、今後やって欲しい曲を書くところに
3箇所とも「何処へ行こう」って書いたくらい熱望してたから、夢のようだったな〜
しかも、1番はせっちゃんが歌って2番は民生が歌うという「1粒で2度おいしいバージョン」で!
贅沢な時間だったなー
やっぱりライブは最高!CDでもカッコいいけど、ライブは100倍カッコいい
せっちゃんのギターは、キレッキレだったし
たっつぁんのドラムは、バッキバキだった
最後の最後は、せっちゃんとハイタッチ出来てチョー感動
最高だったぁ〜〜
MaMaMaMANNISH Boys

あ、今更だけど、もちろん最前列で観ましたよ


もっと今更だけど、もう10月も半ばだな
チョー久しぶりにブログ書いたわ
最近は、せっちゃんのイベントが無いと書かない感じになってるね。
って事で、次回更新は来月末頃だな

来たぜ 

2012年08月10日(金) 12時03分
今年もこの日がやって来たヤァヤァヤァ
 
朝、大雨だったけど
今は持ちこたえてくれてる。
夜にまた降るらしいけど
このままでいてくれ
 
曇ってはいるけど暑い
でも夏フェスはこうでなきゃ
 
今、近くで来年用のサッポロビールのCM撮ってる。