わー! 

2006年05月02日(火) 20時41分
めちゃめちゃ日記止めちゃってごめん!!
とりあえずおかえり☆

これ見てたら連絡おくれ♪

オマタセ└|∵|┐”========= 

2006年04月02日(日) 22時36分
長いこと日記をSTOPさせちゃってゴメンね!
今日からは毎日更新でもOKです☆笑

彼氏・妹と続けて来たからちょっと疲れたんだけど
この二週間楽しかった\(。・ω・)ノ☆。.:*・゚♪

あと、ミクシイの紹介文ありがちょー(^ω^*)
文才がないので自信がないけど私も書くねぇ〜♪♪

今日彼氏から引越すとの情報がw
小平からめーっちゃ遠い所です・・・
葛西臨海公園の近く!笑
会社と成田空港に近いのが決め手だったそうです(^^;

おとといで二ヶ月記念日だったんだけど、すっかり忘れて
今日思い出した・・・
記念日系はあまり好きじゃないけど、ここまで
頭から消えるとは思わなかった・・w

次は妹か〜 

2006年03月27日(月) 6時40分
黒も忙しいなぁ〜。
運命的なのかな?でもやっぱ今まで好きになった人とか
言い寄られた人とは全く違うんだよね。
自分の気持ち?とか。
今までだったら何コイツみたいな。
触るなボケー!みたいな感じだったんだけどねー。
何か彼サンといると安心するし最近気づいたけどドキドキするし(´∀`*)
えへへ。
まぁー結論言いますと、黒もウチもバカップルって事ですかね。笑
しかし余裕があるっていいね。
まだ3ヶ月しかたってないのかー。
これから少し不安・・・(´・ω・`)

今日からは! 

2006年03月26日(日) 3時33分
妹が来ますw
次から次へと観光客が来て楽しいです 笑

川ばっちゃんが、
早くあいたーい☆
って思うなんてよっぽどなんだねぇ〜
はじめて付き合った人と運命を感じるくらい好きになれる
っていうのはすごいと思うよ。
お互い、この気持ちを大事にして
付き合っていければいーね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱね、年上っていいなぁ〜
って思わない?
話しててもタメよりかは、はるかに話題豊富だし
勉強になる話とか聞けるし


恋は盲目とよく言いますが、
相手がフリーターだろうが、
将来見込みがなさそう(笑)とかでも
無条件に
結婚したい☆
って気持ちはあるもんだよね。

そのまま突っ走るとその後どうなるか分からないけど・・・
私もちょっと突っ走りぎみなので気をつけたいと思います!

たぶん私の彼氏は今すごく調子のいい時期で、
だから"結婚"とかそういう大きい話が出ちゃうんだと思うんだよね。
学校を無事に卒業して、4月からはやりたかった仕事が出来て
何でもスムーズに行ってる系なので、
やっぱ気持ちも大きくなっちゃうんだろうね〜。

おつかれ! 

2006年03月25日(土) 1時11分
いやいや〜素敵なweekを過ごしたようで☆
なるほどねー。
それ、大きいね。ずっと一緒にいたいって思うのって。
てかウチもなんだけどさ。
本当、今まで無いくらい多分相手を好きになってきてるのねー。
ってまだ3ヶ月たってねーよウチ等w
だけど本当そう思えるね。
ずっと一緒にいたいって。
ドキドキするだけじゃないしね。
いろんな事を知れるっていうか学べるっていうか。
まぁムカつくときも多々あるけどさ。
てか彼は結婚について考えてるんだー☆スゴイ!
就職決まってるし、そういう事言えるのすごい。
ウチ等なんてお互い結婚なんてありえない!という結論ですものw
だけどもしこの気持ちがさー何年も続けられたら彼と結婚したいかもって
思えるかもしれない。(もちろんフリーター何て論外だけど)
そのくらい好きって思えるよね?・・・・・・ね?!笑
遠距離なんて関係ないね!黒達は☆
ウチは無理なので今ヤツが実家帰ってるけど早く帰ってきてーとキモイ事をぬかしてます。w
ホントきもいw

てか、早く日本に帰ってきて、飲もうよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
色々話しよう!そして彼氏を紹介してくれ!w
3人で飲もう!笑
うそ☆けどマジ飲もうね!

今の人とずっと一緒にいれるといいね(´∀`*)

終了ー! 

2006年03月24日(金) 18時06分
ってタイトル見てびっくりしないでねw
今日、一週間の上海観光を終えて彼氏が日本に帰りました。
一週間24時間も二人っきりで一緒にいるなんて、家族でも友達でも今まで無かったから喧嘩しないか心配だったけど大丈夫でしたヾ(o・∀・o)ノ”
(カレ的には結婚の考えの違いについて喧嘩したらしいw)

遠恋だと、連絡手段がメールか電話しかないからいっつも、たわいの無い話になっちゃうんだけど、今回は実際に会えたので深い話とかも出来て、お互いの気持ちの再確認になって良かったです♪

深い話っていうのは具体的に言うと、これからもずっと一緒にいようって事なんだけど(結婚って言うと、現実味が無いので敢えてその単語は使いませんでした)
”あーこの人とずっと一緒にいるんだろーな”
って思ってしまいました☆
今まで付き合ってた人とは、こんなこと絶対に思わなかったから、
やっと、ずーっと一緒にいても楽しい人と出会えたって感じです。
よく、別れても絶対に復活するカップルっているじゃん?
もし別れてもあれになりそうです(笑)

でも、私は考え方がすごく冷静なので
お互い結婚は違う人とするんだろーね、どんな人か気になるね!
って言ったら、ちょっと怒らせてしまいました(笑)
結婚を考えて付き合っていないのかと!
19歳でそんな事真剣に考えて付き合うかよっ!
と、ちょっと亀裂が入りそうになりましたが、
なんとか大丈夫でした。

という事で、以上バカッポーれぽーとでした☆
これで、すぐ別れたらホント勘違いアホだね
笑ってやってください。。。。

(o・ω・o) 

2006年03月20日(月) 0時00分
今頃LOVELOVEなのかねぇ〜ムフフ〜
とりあえず会ってそれっきりは無いとおもーよ。w
一週間同棲って感じ!?いいないいな〜。

彼帰国後、詳しく教えなさいよ。w

わーん 

2006年03月17日(金) 1時06分
明日ついに彼氏が来ます☆
でも全くドキドキ感とかありません!
むしろ、だりー(笑)
しかも24時間・一週間一緒に居る予定なので
喧嘩とかしなければいいのですが・・・
なんだか、今回会って終わりそうな気がするのは
私だけ・・・!?

続けさせるって難しいな・・!

と言う事で、この一週間ちょっと書くのが遅れたりするかもだけど
ヨロシク☆

うっほほーい 

2006年03月15日(水) 17時57分
こっちもハゲ寒いよ〜。こないだ雪降ったし('A`;
何か意味わかんねーよ、気温。
温かかったり寒かったり・・・。体壊すわ!
風邪ひくなよ☆

むはー熱々なのか!?よくわかんないけど・・・
色々話せるようになってきたしね。
まぁヤツは激しくSなので凹むことも色々ありますがw
ウチは多分極度のMなので耐えられそうです
しかも何か不安とかなくなってきたんだー。すごくね?
まぁそりゃ合コンとか行かれるとかかなり不安になるけど
黒の彼氏だって前は行ってたかもだけどさー
行くわけないと思うよ。笑
めっちゃ黒の事好きなんだなーって話聞いてて思うもん
だから心配しないでいいんでね!?
ウチも何かと不安がったりしたけど相手の気持ちにウソは無いなーって
わかってきたからさー、何?信じられてきたって感じかにー。
だから今は結構安定してるのさ〜。えへ。
まぁこれからいろんなことありそうだけどお互い乗り越えていこうよ!


何この進歩!!笑

さみーよー 

2006年03月13日(月) 22時35分
すごく寒いです。。。ストーブくれーって感じ。

おっ!ようやく熱々が戻ってきたかぁ♪
幸せそうな話を聞くと、こっちまで幸せな気分になるので
どんどんのろけてくれっ(´∀`)ノ

でも心配の種は尽きないよね〜!
私の彼は会社に入ったら合コンやら接待がたくさん
ありそうな予感だし・・・
前の彼女の時も隙を見て合コンに行ってたみたいなので(最悪w)
離れてたら何をやらかすやら・・・・

まっ!次を探しつつポジティブシンキングですね☆
とか言って、会った後には
「彼以外の人は考えられない」とか言ってんだろーなー
あーばかだなーあたし!・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり。
» 今日は寒い! (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao_kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる