久しぶり!

June 06 [Sun], 2010, 20:37


さいきんいろんなことで忙しかったらむです!

ニコニコ生放送主を始めて、

voらむov って名前で放送してます!


リンクにコミュニティはっときますね


でわでわ またそのうち☆


初・・・

March 19 [Fri], 2010, 19:15


こんばんわ!

最近遊ぶ友達いなくて

もう2回くらい 


「ボウリングいこうよ!」

って友達15人くらいに送ってるのに

今日やっと 3人で行けた ぱんです


最近ホントやることなくて、

ヒキコ 自室警備員 おうちにいる わたしですが...


15日に ねずみの支配下におかれている国 ネズミーr ディズニーランド にいってきました^^


それで、、愛知にいる友達におみやげ送ろう!


とゆうわけで

次の日に郵便局へ


我ながら   超がんばった!


マジ もう 3日くらい外でたくないくらいがんばった!


ミッキーちゃんのクッションは 無事 愛知県へーー


いやぁ・・・・・


がんばったウチ!



いじょん^^

ちょwおまww

March 13 [Sat], 2010, 22:41

えぇっと・・・とりあえず、

県立受かりましたw



そんなことより!!!((ぁれ


ロイヤルクーポン・・・何者?!








ちょっと待てって・・・


とりあえず今50Lvです><。


まぁ。。ネタも良いと思うので・・このまま・・?w



超ウチの趣味w

January 28 [Thu], 2010, 16:58
めっちゃウチ好みw








いろいろごめんなさい




塾帰り〜ん^^

January 27 [Wed], 2010, 23:52

こんばんわーんこ



今日はTSSの愛するBクラメンバーに


ブログ教えてしまったぁ(*´ェ`*)ムフフ



・・・ので、がんばって更新ちゅうw



でも理科のα2クラス怖い・・・orz



先生もメンツも大丈夫だヶど


みんなのクラスのレベルが・・・・・




なんであんなに LG がつくひと多いの・・・



まぁがんばるさw


まさかの cool Hill さんもいました。



゚。(p>∧


まぁがんばるさw



ぶるーしゃおま

January 27 [Wed], 2010, 19:11


アバター 青くしたいなぁ・・







メンテ長いな・・@@

January 27 [Wed], 2010, 18:40
こんちわわー


解答欄ズレとかいう悲しいアレで2類の ぱんです



・・・悲しかったなぁ・・・



帰宅して・・・・


友達と大富豪やりまくって・・・



みんなヒドいよ・・・@@


なんだよそーやってっ



って思った私は ネトゲ廃へb(笑


しかし


おま・・・メンテって・・・orz

〜16:30って・・・・


しょうがないので大富豪・・・;;

いて座位とかヒドいです。


もう見ねーかんな めざまし!!!

・・・・・・・。


愛ちゃんがかわいいから
たまには・・・みてやるし・・・



で、今見たら メンテ 〜20:00 って。。。。。




ネクソぉぉぉぉぉおおおおおおおおン!!!



ちょっと ちょっと ちょっとぉぉぉ




ハイ。 一日ドンマイw な ぱんでした

顔(^pq^

January 26 [Tue], 2010, 16:22
こんにちわー^^


私立もおわり・・・・


顔 を 変 え て し ま っ たwwwww


顔27です










あたらしい紅茶cを

これからもよろしくねー^^



そんなo紅茶熊猫oのレベルは〜・・・


・・・・・;;


うん.....がんばる;;


そして


及川ひろc及川れんkの結婚おめでとーぅ


リアルでもお幸せにね><!











最近メイプルばっかりだぁ・・・;;

January 10 [Sun], 2010, 15:34


勉強?なにそれおいs(ry 紅茶ですーん



アバターに力いれちゃったからアランメインにしようかな・・・;;


クレリックめんどくさいんだよおおおおおおおおおお



  アランのハナシ  


自分で髪型のチケット買ったくせに


ちょっとアレな人と髪型かぶったので


友達に特別券貸してもらいました><。


その結果


バニラにしました^^





どうでしょうw


いまのところ31Lvで

2次スキルにきゃはっ☆ってかんじですw


追記は


 DANCE 


57です(汗

December 28 [Mon], 2009, 15:21
やあっとパンcが



です・・・


なんでみなさん20分とかで 


1とか2レベ上がるんですか??@@

 アランが実装されたので


o紅茶熊猫o というサブを作りましたw


戦士自体が初めてなので


ステ振りとかも分かんないし・・・・


なんかパンダを中国語にすると 熊猫 で


発音は しゃぁおまぁ〜 だそうですw



* Profile *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*らむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


Maple Story
サーバー

にて活動中の

紅茶パンダ

のブログです^^


更新は少ないですが

許してください>人<。


みんなが声かけてくれれば

がんばれるかも。。?


でゎでゎ 
よろしくです^^

ニコニコ生放送主やってます☆ミ


広告
Yapme!一覧
読者になる