お久しぶりです 

November 01 [Sun], 2009, 15:52
サイトを放置し、ブログを放置し、ネット社会からすっかり離れてましたが、まだココ消えてなかったんだー!と懐かしくなってしまいついうっかり更新相変わらず准くんラブな毎日を送ってます。6年ぶりのカミコンでさーらーにテンションアップしちゃったり。さすがにもうドリーム小説なんて書いてはいませんが、なんだかすごーく懐かしくなっちゃいました。

V6も今日で14才ですね。良い年齢の重ね方をしてるなぁといつも羨ましく思ってます。キラキラし続けるのってすごーく大変なことだとは思うけど、これからも夢見させてくれるVさんでいて下さいv

有言不実行に亀ちゃん最強 

February 07 [Mon], 2005, 0:50
日記が重いからなんとかするとか言ってたくせに、なぁんにもしてません。リンク先古いのに変えるだけなのになんてものぐさっ^-^;新しいのないかなあとちょっと探してみたのですが、まだ見つからず。そうこうしてるうちにここが軽くなったりとかしないのかなーと。

モー娘。亀井さんのショート。先週のハロモニでなぜ気付かなかったんだろ。最強に可愛い。ショートの似合う女の子は可愛い子が多いと私は勝手に思い込んでおります。だって髪長いといろいろごまかせるじゃん…。いろいろと。あんなとことかそんなとこ。でもショートだとごまかしようがないじゃないですか。いやはやもうなっちの再来か!?と思うほどに可愛らしくて、急いでお友達にメール。亀ちゃん談義に花を咲かせ、1週間前の飯田さんの卒業式のお話とか聞いてみたり。てゆっか私すっかり忘れてた。飯田さん卒業デー。いかんよ、それはいかん。気付けばなっちの活動自粛期間も終了しているはずだ。コンサートももうすぐのはずだ。時がたつのは早いはずだ。いったい何が言いたいんだろ^-^;とりあえず亀ちゃんが可愛かったのです。

土日はお家で引きこもってました。今日は彼と東京タワーごっこして遊んでました(笑)
食事をしてはげた口紅とキスをしてはげた口紅の違いは本当にあるのか?

テレビで見る舞台メイクは変な感じ 

February 04 [Fri], 2005, 0:15
やっと荒神見れましたーっ!きっとパンフ撮影の時とかだろうから、メイクはあれでも薄めなのでしょうね。でもテレビで見るとちょっと違和感。そのままビジュアル系バンドのギターでもやってそうな感じ<notボーカル。なにやら強そうな刀まで持って、すごいですー。悪さ加減が良い感じでびしばししてます。好きだーっ!森田ーーーっ!やってけるのかなあ、あんなおっきい人に囲まれて、あのちっこい子が隠れないんだろうか<そんな心配って…。でもある意味魔神っぽい。そのままランプの中に入れそうだ。ジーニーとはまた違った魔神が期待出来そうだ。早く来い来いチケv今朝CF見てから一気にわくわくが高まり、明日はお友達と荒神前祝。その前祝にいったい何の意味があるかとか考えないで下さい。なんとなくテンション上がって来ただけなのです。珍しく渋谷へ繰り出して来ます。

最近、トラジ・ハイジのつよしくんがとっても好きです。一時期ちょっとジャニーズっぽくない路線に走ってましたけど、さすが美形。綺麗ですねー。太一くんとわきゃわきゃしてて、とっても楽しそうvちょっと映画見に行きたいなーと思ったのですが、お友達は残念ながら興味はないらしく…。普通の映画ならともかくどうもこういうのは一人で見に行く勇気がなかったり…。明日お昼買うついでにローソンまで行ってみようかなあ。

荒神森田にはまだ会えず 

February 02 [Wed], 2005, 23:29
昨日深夜から今朝早朝にかけてのビデオ録画はなぜか、荒神じゃなくて、いのっちがなんかよく分からない番組に出てて、まーくんのミュージカルが2回流れてた…。見つけられなかっただけなのかなあ。今日もセットしときます。頑張れ私ビリーブ自分。そうこうしてるうちになんだかあっとゆー間にチケットも発送してくださるようで。なんで親切な扱いなんでしょうか。さすが10周年。余ってた分は、お友達のお友達が、まとめて引き取ってくださったので、心配だった平日夜もなんとか譲り先決定。おかげさまで私のノルマ分は完売出来ました。お声かけて下さった皆様、ありがとうございました

准くんの名前1回も出てきてない…。誰ファンの日記なんだろう。

全員コギャルじゃないんだ… 

February 01 [Tue], 2005, 22:43
ドラドラ塚地さんだけじゃなくて、まーくんと准くんのコギャル姿を熱望したのは私だけじゃないはず。てっきり4人でやってくれるんだと思って、ものっすごいわくわくしてたのに、残念。

卓球の愛ちゃん。綺麗になりましたねー。准くんが卓球クラブだったのは私も初耳。卓球と科学って…なんか暗そうなイメージだ。鎖骨が…って言ってる准くん可愛いでも持って行きましたね33歳。リーダー坂本。さくさくと歩くドラドラと准くんとは対照的に、愛ちゃんをちゃんと先に歩かせてますよ。これぞリーダーです。いやあまーくん良いなあ。移動のバスの中では准くんの座り方がエロイ。なぜそこまで近付く。テレビだからなのかもしれないけど、あのこう、肩寄せてんですよ。ある種セクハラ。体斜めってるのがエロイ。無意識口説きモード。きっと私生活で女の子勘違いさせまくってそうな気がします(笑)

ところで世間では、早くも荒神の宣伝が流れてるそうで。まだ見れてないよー。CX系ってのが分かってるから、今日は演技者から朝6時半までビデオセットしておきました。こんだけ録画してれば、どれか取れてるでしょ。なにやら大変かっこいーらしいので、明日チェックするのが楽しみです。

そうそう、祭りは祭りですもんね<ほとやさん。勢いないとつまんないし、恒例化しちゃうのも義務感が絡んで来ちゃって、楽しくない。間もなく荒神森田にも出会えちゃうわけですし。頼まれてもなんも出てきませんよ。なんかネタください。アラジンドリーム楽しみにしてます。初日の帰り道から早々にレポ送りますんでvまずはCFチェックだー

連ドラ 

February 01 [Tue], 2005, 1:23
タイガー&ドラゴンが錬ドラになるそうで。エキストラ募集もあるようなので、せこせこと応募してみました。平日だからどれか1日しか行けないけど^-^;スタンプカードまであるそうで。新しいですね。クドカンだから深いファンが多いと分かってらっしゃるのでしょう。さすがだ。

日記がひたすら重くて、ご覧いただけないかたもいらっしゃるようで申し訳ないです。私も今までずっとログイン出来なかったので、きっと時間的なものもあるのでしょう。近いうちに昔のに戻します。可愛かったのに残念新しいの探す気力もなかったり^-^;

カウンタが2並びが近付いてるそうで。教えてくださった方ありがとうございます〜。トップページを基本的に見ない人なので、いったいどれだけなのか気付かないことが多いのです。222222踏まれた方で、ご希望があれば話書かせて頂きますので、お気軽にリクって下さいませーーーっ!どうせろくなもん書けませんから、そんな物好きな方がいらっしゃるのかという説もありますが(笑)たまにはドリーム小説サイトらしいこともしたいのですよ。

最近「森田祭りはないんですか?」とのご質問をいただくことが多くなったのですが、ないです(きっぱり)え?ないよね?なしだって話になってましたよね?<ほとや嬢。そんな余裕なさそうだし、自分もないし。なによりも去年あんだけ引かれたんだからもう怖くて手をつけられない…。おととしは多少なりとも反応があったので、よしよし喜ばれてると勝手に思い込んでたのですが、去年はやりすぎたのかテーマがよろしくなかったのか、ほとんど反応いただけなかったので、こーれは相当引かれたか?不評か?そんなにつまらなかったか!?と。それはそれである種気持ち良かったんですけどね<自虐体質。祭りはなくとも普通のバースデイ話くらいはどーなんだと言われてしまいそうですが、今年になって一度もメモ帳立ち上げてませんので、きっとまたふらーっと思いついた時くらいにしか新作はないかと。わざわざお越し下さってる皆様には申し訳ない限りです。どうかお許しをm(_ _)m

一度に満載 

January 29 [Sat], 2005, 23:40
映像でどどーんと発売していただけるのはとってもありがたい。でもどうせなら去年の夏コンDVDも普通に出してくれたらもっと嬉しいのになでもアルバムすら出してもらえなかった去年を思い出すと、十分です。CDのみより、動く皆のV6が見れる方が嬉しいので、こういった企画はとてもとても嬉しい。エイベ様期待しております。

今日はどこへもお出かけせずに、お家でDVD見てました。東京タワーは金曜で前売りもやっと使い切ったので、もう行く予定はなく(笑)以前プロジェクターを買ったものの、実はほとんど使ってなかったりして^-^;だって出すのも片付けるのも面倒くさくって。出しっぱなしにしてるくらいのお家の広さがあれば良いのですが、狭い我が家ではなかなかそうもいきません。見るぞ!えいや!と気合入れないと無理なんです。一人ソファに座ってにやにやと准くん鑑賞。うーんでもでっかい画面で見ると画像の悪さが目立つ。レートは普通に4.6とかでやってるんだけどな。これじゃまだまだ甘いのか。途中で酔っちゃいそうになったのでCRに変更。やっぱり江口かっこいーカーテン閉めてお部屋の電気消して、ちょっと宇宙気分。同じ映画でもHLHは一度しかまともに見たことがないような気が…。サンダーバードに関しては、開封すらしてなかったり。そもそも買うとその時点で満足出来ちゃうので、未開封でクローゼットの中で眠ってるDVDCD本多数。そのうちそのうち。きっといつか見るはず。准くんみたく眠る時間削ってまでは何かしよう!とまでは思えないんだもん。やはり1日4時間は最低でも眠りたい。6時間くらい眠れたら良いなーと思うのですが、平日はなかなか難しく。だから土日にばかみたいに寝ちゃうんでしょうね。寝返りも打たず寝息も静かで、死んだように寝てるねと彼によく言われます。眠りが浅いとごろごろと動くようなのですが、熟睡してる時は、もう全く動かないんだって。あまりの静かさに生存してるのか不安になるらしく、たまに息してるかチェックまでされたるようで。いつか自分の寝てる姿を見てみたいものです。

どっちもどっち 

January 27 [Thu], 2005, 20:37
世間を騒がせている振り込め詐欺。なんだか組織化がすごく進んでるようで。そんな組織で働けるくらいの能力と協調性があるんだったら、普通に働いた方がよっぽど安定してるだろうに…。なんて会話を専務としていたら、社長が言いづらそうにぽつり。
「俺の母親さあ、おれおれ詐欺にひっかかったんだってさ」専務とさおは「えええええー」とびっくり。あんだけニュースでもやってんのに、ひっかかっちゃう人がいるなんて。なんと言ったら良いのか分からなくて「お母様純粋な人なんですね」とか無理矢理なフォローを専務がしてたのですが、どうやらとっても巧妙な手口。だって当然のごとく個人情報はばればれなので、名前とかも知ってるし、弁護士名乗ってるし、泣き声の社長役の人までいたんだって。大の男が泣いてる声なんて聞いたこともないだろうし、間違えちゃうんだね

「で、交通事故にあったとか?そんなこと言われたの?」と聞いてみると。なにやら言い辛そうな社長。ここから先、会話口調でどうぞ(笑)

社長「違うんだよ。」
さお「なにー?じゃあ料金延滞?」
社長「違う。」
専務「じゃあ何よ?」
社長「チカン…。」

しばらく無言。

さとう珠緒は最強だ 

January 25 [Tue], 2005, 23:09
お友達からメールをもらったものの、見てなかった堂本兄弟。前職場へと行き、こっそり見させてもらっちゃいました。どんな機械を使ってるのかは私もよく分からないのですが、5日分くらいの民放テレビは全部録画されてるらしいのですよ。たまーに見逃したテレビがあると、こそこそっと拝見しております^-^;ジャニーズファンだとはもちろん言ってないので、そうそう何度もは行けませんけどね。

さとう珠緒は最強でした本気で困ってるKinkiさんなんてなかなか見れたもんじゃーありません。三十路過ぎてあのキャラクター。もうすごいとしか言いようがないです。可愛い子が好きなので、私は当然あゆキャラの方は大好きでして、もうなんと言いますか、良いんですよ。作ったキャラでも良いんです。裏があっても全然オッケイなんです。あそこまで堂々とやられてしまうと、参りましたと頭下げたくなりますね。本当に最強だ。つよしくんがうるうるうるうるとかやってるともうたまらんです。もっかい見たいなー。周りの視線が気になってしまって、こそこそと見ていたので、じっくり楽しめなかったのが残念。

でも良いなあトーク番組。トークバラエティって言うの?ラブセンとかミミセンとか復活してくれないかなー。V6病棟とか。なんかこう6人とかカミセンとかに飢えてます。学校は嫌いではないけどほとんどがばらだし、全員集合なんてほとんどないし。10周年に向けてなんかないんすか?最終兵器森田舞台はすごいことだけど、どうせなら6人で胡散臭い舞台やっちゃうとか、深夜枠でも早朝枠でも良いから怪しい朗読大会とかやらせちゃうとかないですかね?朗読ごっことか良いじゃないですか〜。皆で椅子座って向かい合って、一人一人誌とか読んでっちゃうの。途中我慢出来なくなって笑い始める健くん。それにつられて崩れ落ちる程に大笑いするまーくん。番組として全然成り立ってないところが良い。そんな妄想を膨らませつつ、他の10周年企画早く発表してくださいとカミさまにお祈りしておこう。

ログイン出来ない^-^; 

January 23 [Sun], 2005, 22:14
ちょっと放置してしまいました。別に忙しかったとか、風邪がすごかったとかそんな理由ではなく。夜になると日記がとーっても重くなってしまい、ログイン出来なーいっ無料レンタルだからしょうがないのかなーとは思うのですが、こんなに重いんだったら、なんとかしなきゃー。途中でいらいらしてしまって、精神上も良くないですね<おおげさ。やっぱり自分とこのサーバーに置く以外方法はないんでしょーか。どなたか軽い日記のレンタルがあったら教えてくださーいっ。

昨日はお友達と東京タワーを見に行き、今日は彼と東京タワーを見に行って来ました。まだ前売り余ってるから、今週末も行かなきゃ…<動員数協力中。何度見てもやはり綺麗。でももう流れが分かってしまってるせいなのか、それとも疲れているのか、途中で睡魔が襲って来ちゃうのです二日続けては辞めた方が良さそうです。

そんなこんなで特になんの出来事もなく、普通の一週間を過ごしてました。ひたすら熱と咳と鼻水と戦っていたのですが、どうやら鼻は花粉のせいみたいですね。今年はとてもひどいようで、この前病院行った時に一応お薬もらって来ました。そいえば剛くんも花粉症ですよね。3月に舞台って一番大変そう…。会場入る前に花粉を払い落として下さいのアナウンスが流れるとか、客席と舞台の間に透明の幕下ろして被害を最小限に抑えるとか、それくらいしないと鼻声のアラジンちゃんになっちゃいそうですね。または台詞言いながらちーんって鼻かうんじゃうとか。それはそれで可愛いけど。無事に始まると良いなー。

っと、まーくんの舞台っていつからでしたっけ?もう始まりました?来週?申し込まなかったんだけど、やっぱり1回くらい見てみたいかなーと思ったり。だいたい私ってそうですよね。申し込みしなくてもやっぱり見たーい!と思っちゃって。だったら最初っから申し込んどきゃ良いのに、毎回学習しない女だ。でも剛くん舞台まだ全部さばききれてないし…。ここは我慢するべきかーと悩み中です。初楽土日は、おかげさまでほとんど譲り手は決まりそうなのですが、平日が厳しい…。いざとなったら私も自分内追加公演しますが、毎日定時で帰るのは立場上辛かったり。まーなんとかなるさと前向きに。