ショックやねん。 

February 22 [Thu], 2007, 19:16
ハケンの先輩、
4月から、









一か月休むそうです(>△<;)
ダンナさんがオーストラリアに転勤になるそうで、4月いっぱいは一緒に行くらしい(・_・;)
わからない事は全部聞いてたから、やっていけるか超不安!
どうしよ〜(*_*)

明日からは溺れないぜぃ(≧∇≦) 

January 16 [Tue], 2007, 23:30
感動!!!!
今日やっと平泳ぎらしき泳ぎができた!
足の動きができたっぽくて、試しに手をつけてみたら

進んだ〜!

これで25メートル泳げたら、バタフライ以外完璧っ☆
そしたら今教わってるとこやめよーっと。
5月にフィットネスクラブができるらしーので、そこでヨガやります!
超楽しみ〜♪

更新履歴 

January 02 [Tue], 2007, 13:30
日記、つーかまぁ2回分書いたんで、気になる人は見て頂戴☆

2日の今日もぐうたら中でーす。

2007=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=1=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=1 日 

January 02 [Tue], 2007, 12:04
新年あけました!

去年はディズニーで新年を迎えましたが、今年は家でのーんびりと紅白見て、そして0時からBSで…




レミオロメンSummer Live“STAND BY ME”

見ちゃいました( ̄▽ ̄*)
やばい!あの時はあの場所にいるだけで精一杯だったけど、映像で見ると感動します(≧◇≦)
なんでDVDにしなかったの?ってすごく感じました。

そしてカウントダウンTVを5時まで見て眠りにつきました。
起きたの12時。家には誰もいなかった…。両親は今年も正月パスでどっかに行ったらしい。

私はと言いますと、
家でゴロゴロして終了。

…いや!お菓子作ったし、夜は自炊したしでかなり充実したよ?それに録りだめしてたテレビ見たしね(´▽`)1日から引きこもりっす。
今回作ったパスタは大成功、感動モノでした☆

あとで、ほうれん草と思って使ったのが、小松菜だった事を知るまでは…。
確かにシャキシャキしてるなぁ〜とは思ったんだよね。。

そんな感じで元旦が終わりました。

皆さま、今年もよろしくです〜(*^ε^*)

クリスマス→大晦日 

January 02 [Tue], 2007, 11:33
気付いたらクリスマス終わってたぁ(;´Д`)
クリスマスは、まぁ何をするって訳でもなく、ぐだぐだと過ごしました。23日なんか、お母さんと映画観てきちゃいましたよ☆





犬神家の一族。



ちょっと選択ミスったかもだけど、面白かったし、いいです(´▽`)

んで29日には納会やって、昼間3時頃には家に着きました☆
家に帰ってる時間がいちばん幸せ感じたよ〜!

30、31日は部屋の掃除。家具の配置を変えてみました☆
もうちょっと物を処分すれば、人を呼べる部屋になりそうですよ。
宅飲みしよー!

無理!! 

December 19 [Tue], 2006, 21:50
もーダメ。無理。
やる気ないんだけど。
だからこーゆー仕事はしたくなかったんだってば。
もうお金なんか触りたくないよー。

帰ってからだるかったし。
ついでにノロウィルスにかかりそうかも。

遊んじゃったぁ 

December 04 [Mon], 2006, 23:34
土日フルで遊んで筋肉痛…(;´Д`)
土曜はお母様と新宿でお買物。ネックレス買ってもらっちゃったぁ( ̄▽ ̄*)
そのあと誘われるままに夜じゅう遊んでしまった(´▽`)ラウンドワンおもろかったです☆
昨日は、勢いでブーツ約3万円をお買い上げ!
チーン☆

今日はボーナスの明細もらって。帰りにドトールに行ってガソリン入れてきました(*^▽^*)マロンラテとワッフルうまーい!
あまりに美味しいのでお買い上げ!
チーン☆

さっきまでスマスマ見てたけど、玉木宏がいいっ(≧∇≦)
すごい好感度アップしちゃったよ!役じゃなくてね、素の姿が。あんなおもしろいキャラだと思わなかったわ。。
もちろん千秋先輩も大好きっ☆ブラームスのCD買っちゃう勢いで!

ってなわけで、明日ボーナス〜(´ー`)
テレビが欲しい!!

頭痛(>△< ;) 

November 17 [Fri], 2006, 19:53
なんで!?
めちゃくちゃ痛いよー。

きっと今週頑張ったから。たぶん。
そういうことにして、今日は寝ることにしよう。
とりあえずMステは見ますかね☆

一週間おつかれぃ!

終了〜♪ 

November 14 [Tue], 2006, 18:41
研修終わったぁ(≧∇≦)
ただ話聞いてただけっていう、あんま意味ない2日間だったけど(;^_^A
しかも、周りの子はこれから残業だとか、明日からやること山積みだとか言ってて、ちょっと虚しくなるあたし。。

ライトアップしてる東京タワー見たし、
今日のお昼は外出してランチしたし、そういうとこだけ充実でした♪笑
ちなみにお昼は近くの定食屋。
豚丼美味しかったです(*^▽^*)
2日間の東京OL生活もあっという間だね。
明日からまた鷲宮だよぉヽ(´~`;
人間関係に負けずに頑張りますぅ。
らぽっぽで買ったお芋のパイ食べよーっと( ̄▽ ̄*)

またしてもチャリ☆ 

November 02 [Thu], 2006, 20:47
今日はチャリ通勤してきましたっ(^皿^)v
いい運動したぁ(´ー`)

ちなみに今日の音楽はジュディマリ♪
この前カラオケに行ってから耳から離れなくて、ずっと聴いてます(´▽`)
今更ハマってるなんて…

まぁ、今もまだ飽きずに聴いてます☆


明日から3連休〜♪
遊び三昧してきますっ!

ってーかもう11月?
やっばー。
なんか妙な焦りが。。
とりあえず休日のために仕事頑張ります(・з・)
そしていつか絶対キャッツを観に行きます……
世界バレーのせいで最終回の延長10回の部分だけ撮れてなかった、この悔しさを早く解消させなきゃ(>△<;)