やばぁ; 

2006年03月14日(火) 0時10分
こっち書くの久々すぎる

こなぃだ3月11日ゎトップランカー決定戦の決勝でした

参加者の皆様お疲れ様でした
そして一緒に行ったYUMIちん、TOBAさん、ぱぐ姉、しぶ兄お疲れ様

結果はポップンゎ

1位Y.Fくん
2位POKOさん
3位Y.S

とぃぅ結果になりました
まぁ予想通りかなって感じです
そりゃぁ本音はY.Sに優勝して欲しい気持ちはあったけど、もぅこの3人なら誰が勝って誰が負けても良かったです
勝ち負けにこだわらず、心から楽しんでるのが伝わってきましたし


見ていてとても楽しめましたぁ

こぅぃぅ試合ってィィょねッ

今回入賞できたこの3人はBEMANIトップランカー決定戦の記念すべき第1回目を飾るにふさわしぃ人たちだったと思います

今回惜しくも決勝までいけなかった方々も、次回がぁれば、1回目ょりもっと熱いプレーを繰り広げてください

本当にお疲れ様でしたぁ




。*.゜・*東京ディズニーランド。*゜・* 

2005年09月20日(火) 0時20分
Y.Sタンと東京ディズニーランドへ行って来ましたぁ〜〜〜ッ(●´∀`人・∀・*川
ぅはぁぁ〜ぃ
めっちゃ楽しかったです
ハロウィンの時期初めて行きました(多分
ぃつも夏と冬に行っちゃうので金銭的に秋にはいけなくって(ノ_<)
でもA、行ってよかったです☆



じゃじゃん(何


これがパンプキンミッキーです
可愛ぃ
このミッキーらしくなぃイジワルそぉな顔がまたィィヮラ

すっごぃ混んでました〜
みんな2時間待ちとか。。
ぃつもこんなだぁ〜ゥチら行くときw
でも、ホーンテッドマンションにゎ行ってみたかったのでファストパスとって行きました!!
すごぃキレイだった〜
ぁれ恐いょぅな思い出ぁったんだけど全然恐くなかった!ヮラ
ナィトメアver初めてだったからすごぃ良かったです。

次はプーのハニハン乗った
2時間待ちとか書いてあったけど1時間位で乗れた〜
待ち時間ずっとハニーポップコーン食ってた(笑
2人で黙々と(ぉ

ぅ〜ん。。。
プーヵヮィィ
ハニハンゎ乗るのA回目でした。
A回目って新たな発見ぁってまたィィ感じだった。
何よりY.Sタンとハニハン乗るのは初めてだしね

んで、次はお昼。
入り口のすぐ近くのファーストフード店が結構ぉぃしくて好き。
チキンのなんたらだっけかな??ゥマゥマでしたょ
ゆっくり休んだぁとはY.Sタンとストラップ買いました
なんと、好きな名前入れられるストラップ(●人´ω`)
さぉとY.Sタンの名前入れました〜
ぉそろですヮラ
高かったけどィィ記念になったぞぉ〜☆

その後はスペースマウンテンやらビッグサンダー乗ったりして遊びました
パレードも良かった
今回はゎりとまったりしてましたぁ〜
次は冬ぁたりにでもシー行こうかな
Y.Sタンまたぃこーね
実はうち30日にもう一回学校の友達と行ってきますw

でゎゎ





*。・*゜お久しぶりです☆*。・*゜ 

2005年09月15日(木) 18時59分
この前Y.Sタンとカフェへ行ってきましたぁ
カフェの雰囲気大好きです
んでんで、金欠なさぉにY.Sタンが見かねたのか、ケーキをおごってくれましたぁ〜
ぁりがとぅ*。・*゜(*人´д`*)*。・*゜
これがその時のケーキです


超おぃしそ〜だょね!!ヮラ
さつまいものモンブラン

写メじゃわかんなぃけど、すっごく大きかったです
他にもたくさんケーキあってかなり迷ったケド、さぉがモンブラン大好きだったからY.Sタンがこれにしてぃぃょって言ってくれた
今度お金があるときにY.Sタンにはキャラメルバナナのケーキ奢ってぁげる事にします


Y.Sタンと一緒にペロリと平らげてしまぃましたぁ〜
めっちゃぉぃしかった

また行きたいけど最近また太ったょうな気がするので控えめにしょぅと思います


んでね、今テスト期間中で、明日終わるんだけどマジヤバイ
絶対赤点だょぉ〜
本当何やってんだか・・・自己嫌悪だ〜


はぁ。。。
なんだか最近やけに焦りを感じてます。
何に対してかわからなぃけど、何かをしなきゃいけない、何かやらなきゃいけないことがあるんじゃないか…とか考えて、考えてはいるのに無気力になって何もやりたくなくてそんな自分にィラィラして。。。
みたぃな事をずっと考えてて・・・
今そういう時期なのかね〜。。
進路のこととか色々進めたいのに、特にやることもなくひたすらバィトしたいのにあんまりシフト入れないから次のバィト必死で探して・・・
なんかニートには絶対なりたくなぃんですよね。。
お金貯めたい・・・
親の世話になりたくなぃとか最近急に思い始めた・・・。。
親が嫌いとかじゃなくて、親の力を極力借りたくない
なんだろうなぁ〜。。。

んまぁ、明るい話題に戻して
21日にY.Sタンとディズニーランドへ行くことになりましたぁ
めっちゃ楽しみ
ハロウィンのディズニー行くの初めてだよ

バィト 

2005年09月11日(日) 12時00分
ぁまりにもバィトのシフトが入れてもらえないため、バィトかけもちする事にしました。
忙しくなりそうだ〜
今やってる方のバィトを少なくして、新しく始めるほうを多めに入れたいと思います
シフト出すの色々大変そうだけど、マジで頑張ろぅ。
貯金したぃし、服欲しぃし。
ダラダラした生活よりも忙しいほうがぃぃ。
ぅん。
週7日のうちでどうシフトを組むか…。
3,3でやろうかな。。。
土日は朝、夕に分けてやろっと。

頑張るのだ

寒天 

2005年09月07日(水) 22時35分
こんばんゎ
今日も雨だったぁ〜
学校ちゃんと行ったケドね

最近、寒天ダイエットをしております
懲りないねぇ、ゥチもw
ぁとちょぃで40キロ台になれるので頑張ってます〜
身長160センチなので、美容体重49〜50らしぃので
標準体重は56キロらしぃんだけど、56キロってデブだょね
ゥチ昔その位だったけどカナリデブちんだったょ
だって今でも全然肉だらけなのに

んで、寒天ダイエットなんだけど、ゥチは基本的に家にあるもので寒天作ってご飯の前にそれ食べてご飯を食べ過ぎないようにしてます。
一番おいしいのがコレ。
じゃじゃじゃぁ〜ん
『牛乳みかん寒天』


牛乳に缶詰のみかん入れて固めるだけ。
簡単だし、すごくぉぃしぃ
豆乳寒天とかも試してみたょ〜

ぁと、今日は野菜ジュースで寒天作ってみた

まだ未食。
明日食べてみょぅと思います

最近こんなんばっかでまともな食事してなぃ気がする
多分気だけだけどヮラ
でも寒天はおいしいしお腹ぃっぱぃになるのでォススメですょ

話し変わって、今日はポップンミュージック カーニバル稼働日でしたね
一回だけやりましたが、もぅレベル追いつけません
ハイパーであんなムズィなんて。。。
先が思いやられます
ゥチは今作もきっとまったりとやる事になりそぅです〜w
みなさま頑張ってね

でゎでゎ
おやすみなさ〜ぃ

あめだぁ〜 

2005年09月06日(火) 21時22分
今日も雨でしたねぇ
雨嫌ぃだぁ〜
今日は学校行かずに家でぐたぁ〜っとしてました
雨の日は元気が出なぃ〜〜〜
ネタがなぃので29日のォフの時のレポでも書きます
これから書くので皆様読んで下さると嬉しいです

ぅぁ〜歯痛ぃ。。。
でゎでゎ

ブログ開始☆ 

2005年09月05日(月) 10時09分
ずっと気になっていたブログを友達に勧められ始めてみましたぁ
まともに日記すら書けなぃゥチが続けられるのか不安だけど頑張ります

今日は弟の誕生日でした
3日に引き続きケーキ作り。
今回は結構上手く出来たのです。
スポンジもィィ具合にフカフカにできて
Y.Sタンにあげる時も上手くいけば良かったのに〜

ちなみに、これがY.Sタンにぁげたケーキです。
なんか黄ばんでるしクリームぐちゃぐちゃだょね。。
頑張ったんだけどね〜
スポンジは結構上手くいったと思うんだけど、クリームがバターみたいになちゃってて口当たりがあまり良くなかった。。

しかしっっっ


じゃじゃぁ〜〜〜ん
これが弟にあげたケーキ。
クリームもちゃんとキレイにぬれてるでしょ
自己マンかなヮラ
弟の名前は出せないのでプレート乗ってるャツは載せれないんだけど、本当はこれにプレート乗ってます
味も美味しかったのでカナリ満足でした
もっと上手く作れるように頑張ります


話変わって、今日は髪切りに行きました
秋っぽぃヘアーに替えちゃぇっと思い、かなり梳いてみました。
これで茶髪ならィィんだけど、黒髪だから微妙なのです
でもなかなか満足はしているのでしばらくこれでいこうカナと思ってます

もうすぐテスト
頑張るぞ〜

Y.SオフA日目☆ 

2005年08月29日(月) 21時36分
今日は昨日に引き続きオフでしたぁ〜
まず、コレ。
オフ参加者の方は見覚えぁるかと
ズバリ。

チョコレートチップクッキー

お土産くれる〜って方がたくさんいらしたのでさぉも作っちゃいました
頑張って作ったんだけど、当日は『甘い』とか『恐い』との意見が寄せられましたw
てか、恐いって何だヮラ

実はね、ただクッキー配るだけじゃ物足りないなぁって思ったんで…見えるかなぁ袋の中に入ってる紙にそれぞれ曲名書いてあって、当たった人にやってもらおう!って思ったんだけどあえなく失敗しました

あと、アーモンドっぽかったャツはキャラメルチップクッキーでしたのでしたぁ〜(何
お腹壊した人ぃなぃょね??

んで、当日はね。。。

ごめんなさぃ…遅刻しました

しかも、Y.Sも遅刻という大失態っぷり…
参加者の皆様本当にスィマセンでした〜

ほとんどのメンバーが揃ったところで、お昼を食べにビルディーへ

ちなみに本日の参加者サマ
Y.S、さぉ、レツ、ゆきちゃん、Y22、SHIA君、和君、タルトさん、ぱぐさん、T.Oさん

途中でぱぐさんとY.Sタンが合流
ハンバーグ食べたぁ〜

んで、ボーリング行きましたょ〜
なななんとっっっ
昨日とか最初のほうは32点とか最悪な点数だったんだけど、今日は80点取れた
ぁとね、写メなぃんだけど、生まれて始めての98点取れたぁ〜
すげぇ感動でしたぁ
本当はあと1本倒したら100点だったのにガーターだったのです。

ボーリング後はラパウザへ行き、パスタを食べてたくさんお話しました☆
ご飯後はUFOへ行き、各自解散ってな流れでした
当日参加してくださったみなさん、ぁりがとぅでしたぁ〜
またの機会にお会いしましょう

今回参加できなかった方も、いつか全国のチームメンバーが集合して顔合わせできる場があればなぁと思っております
いつか絶対全国オフやりましょぅ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる