にゃぅ 

June 17 [Fri], 2005, 19:53
今日、2年帰ってきたーー!まぢ、ぅるせぇてかAゥチらのとき学校指定のダッサィジャージだったのに今年ゎ私服なのぁりぇなぃ。。。

2年ぃなぃと部活が何か変な感じ男子ね…3年ぃなぃからね誰か入ってくれーーって今更入る人ぃなぃょねこの時期に

にゃぁ 

June 15 [Wed], 2005, 22:55
今日は貴重な休みだったのに雨が
雨ふってると外行きたくなくなるてか、今年ぁんまり梅雨らしくなぃね。。。雨ぁんま降んなぃ方がィィし
まぢャバィって眠ぃA特に授業中とか…
死ぬ

ってコトで寝ます

初!! 

June 14 [Tue], 2005, 20:40
初ですコメントとかくれるとゥレシィです
これから日常の出来事など書ぃてぃこぅと思ぃますまぢ最近…何だろぅっまんなぃなぁぁ何かぉっきな出来事とか無ぃかな。
今、2年ぃなぃんだ。つまんなぃなまっゥザィャッとか見なくてすむからラッキーだ2年としてるとメッチャ楽しぃんですけどけど、その人移動教室に携帯持ってかなぃって残念
何か1年に挨拶されまくるんですけど。。。どーゅーコトですヵ知らなぃ子に挨拶されても困るし

こー見ぇても受験生なんですょ。。。毎日A勉強Aってゥルサィんですょ。母がゃってるっつうの。まったく


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUMI
» にゃぅ (2005年06月18日)
アイコン画像なかむら
» にゃぅ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sao_09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる